寒い!!!

November 19 [Fri], 2010, 7:40
最近ほんとに寒いですね〜仕事してるときは

まあ事務所だから暖房つけてるしあったか〜〜いのだけど

かえって部屋に入ると。。。

凍えそうです><。

風邪なんぞ引かないように毎日寒風摩擦でも........

昨日のコルムは、INしてからずっとグルハンでシェーラでカリカリカリカリ・・・・・。

昨日はまた新しいメンバーがギルドにきてくれたので好都合とばかりに

フルptでいっきに100lVとか・・・・

むかしは100いくのにかなりしんどい思いしたのにな〜〜とかおもいつつ♪

楽しんでたら〜洗濯物干すのわすれて・・・・

もっと早くほしてればこんな寒い思いしなくてすんだのに・・・・

みなさん物忘れには注意ですよ!・・・・・・・ぁ

更新♭

November 15 [Mon], 2010, 12:27
ギルド内で見事、変態・悪ランキングで2冠達成まじかのアリスですw

まあ当人はいたって普通なのですが・・・・

最近はもっぱらプーリストのレベル上げに勤しんでます♪

昨日なんか朝7時〜ず〜〜〜〜〜〜〜とソロンに篭ってLVを161まであげましたわw

おかげで休みだというのに仕事して帰ってきたときよりもしんどかったです><。

今月中にはなんとかプリのレベルを201までもっていって〜

当分レイブンに篭ろうかとおもってます^^

メインのFTですが・・・下手に闘争とかに手を出してしまったので一旦お休み・・・

復帰させるかどうかは微妙ですがそのうちきっとまたFTやりたくなることを祈って

当面は露店専用でつかおうかと思ってます。

ギルド内もダイブンにぎやかになってきたし〜

そろそろアリスの相方をおおおおおおおおおおおおおおお!!!

募集しる旅にでもでようかしら・・・・ぁ

闘争 パート2

November 08 [Mon], 2010, 22:20
昨日に引き続き闘争あつめにフンソウしてるアリスです^^

勢いついでに今日20G・・・・放出・・・・

2つの闘争者箱ゲッツしました!

ドキドキしながらひとつめあけてみると前回と同じFT用セイバー・・・・

これってどうなんだろ・・

10G使って同じものって・・・・

バクチだね・・・

ダルって思いながらも淡い期待をもちながらもう一個あけてみると・・・

首じゃなかったけどとりあえず違うレン用のストライダーゲッツ!b



さて・・・・所持金が・・・・

ホンマにそこつきました・・・

こんな調子でいつそろうんやろ・・・

考えただけでも法外な金額が・・・・

闘争・・・

November 07 [Sun], 2010, 20:26
久しぶりの更新です^^

リアルはこの時期いろいろと忙しくてなかなかコルムの時間けずってまで

ブログって・・・・できません!(@_@;)

昨日露店で何気に6個ジオン5かったんだけど

ギルメンと冗談交じりで闘争でたらどうしようみたいな^^

でも、開けてみるとナント闘争者の箱wwwww


即効売ろうと努力してみましたが・・・・なかなかうれない・・・・


しかたないのでいっちょあけてみましたw





とりま〜ファイター用のセイバーゲッツ!

4つ揃わないと意味ないみたい・・・・

レイブン剣の強化もまだなのに・・・

いったいいつになるんでしょうか・・・

砦用FT始動!

October 27 [Wed], 2010, 0:13
今日は砦用のファイターをLV1からLV81まで

あげることができましたw

もちろんギルハンという名の吸いでwwwww

また、ファイターを育てることになるとは・・・

でもでも砦のバルバトス倒した〜〜〜いし、殴りたい^^

みんなに感謝して早く真っ向勝負できるようになりたいです^^



ギルメンのみんなもっと吸わせてwwwwwwwwwwぁ

最悪(@_@;)

October 26 [Tue], 2010, 7:13
昨日、砦用キャラを作成する際に育成中の

GD(プテ)を一緒に消してしまったアリスです><。

そのせいもあって昨日は新しいFTつくっても全然狩りに集中できない・・・。

朝気分一新でレイブンのクエカードがみな揃ってたので箱に変えてみると!

すげwwwwwwwwほしかったFT用型!!!!

朝からテンションup♪

さっそく製造してみましたw



ドキドキしながら指定の場所においていざ!!



みなまでいわんでもおk!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・

プテイ〜

October 24 [Sun], 2010, 22:15
今日は朝6時からソロンでPTって

プーリストのLVアップにいそしみましたww

147までLVを挙げて〜♪

いいな〜2倍!楽しちゃダメなんだろうけどソロで狩りとか・・・・

ゴルトのほかにもう一体のGD(プテぃ)を育ててるんだけど

LVが低くてしかも最近栄光ー露店のくりかえしで

なかなかLVあっぷせずいまいちつかいにくかったんだけど

ギルメンのみっちょん&花音sにLVあげてもらっていっきに178!

支援すると楽〜楽〜♪

ほんとに感謝感謝です^^

大変!

October 21 [Thu], 2010, 19:36
いや〜最近狩りに集中できないアリスです><

まったくもってだめだね〜だから今の装備の強化にいそしんでたり^^

でもでも!マスター天秤一回でなくなるのねwwwww

成功しても失敗しても・・・・・かかりすぎるお金が・・・・・

片手剣のままだどあとどんだけお金必要なんじゃ!

はぁ・・・ため息しかでませんw

とりまぁ〜当面栄光に集中して狩りはボチボチいきますわw。

Ayuminn!!!!!!プロフの画像の張り方おせえええええええてえええええええええw

再始動!

October 19 [Tue], 2010, 7:55
超ひさしぶりにヤプログ始動してます^^

どんぐらいぶりだろ〜3年?かなりの間放置だったせいで

いろんな機能の使い方とかまったくもってわすれてる・・・・・

プロフィールの部分に画像をどうやってのせたらいいのか・・・

いくら思い出そうとしてもおもいさせません><

まあいつかおもいますしょう・・・・

とりあえず、下手にいじらず画像はアルサバ時のままで当面放置^^

コルム復帰して約3ヶ月になるけどやっぱり人少なくなってきたね〜

でも、やっぱり楽しいです^^

ブログいつまで続けられるかわかりませんが、温かい目でみてやってください^^



★プロフィール★
所属ギルド:月兎の黄昏
キャラ名 アリストン
職業 ファイター
レベル LV201
★プロフィールV★
所属ギルド:月兎の黄昏
キャラ名 ラストウェル
職業 プーリスト(支援)
レベル LV161
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぅるる
» 寒い!!! (2010年12月13日)
アイコン画像みちょ
» 寒い!!! (2010年11月19日)
アイコン画像アリス
» 更新♭ (2010年11月19日)
アイコン画像通りすがりの嬢ファン♪
» 更新♭ (2010年11月17日)
アイコン画像アリス
» 更新♭ (2010年11月17日)
アイコン画像みっちゃん。
» 更新♭ (2010年11月15日)
アイコン画像アリス
» 闘争 パート2 (2010年11月15日)
アイコン画像通りすがりの嬢ファン
» 闘争 パート2 (2010年11月14日)
アイコン画像みっちゃん。
» 闘争・・・ (2010年11月08日)
アイコン画像アリス
» 最悪(@_@;) (2010年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maeda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
★プロフィールU★
所属ギルド:月兎の黄昏
キャラ名 ☆オウフェン★
職業 サマナー
レベル LV201
★プロフィールW★
所属ギルド:天下布武
キャラ名 ★アラスカ★
職業 ソーサレス
レベル LV115
★ G D ★
名前 新之助
種類 ゴルト
レベル LV200
取得スキル  アースクエークLV25 アイスウェーブLV25
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maeda/index1_0.rdf
コルム関連ブログ更新情報
カテゴリアーカイブ