あ〜 

2007年03月16日(金) 18時08分
        何かいろ2疲れた〜
     馬路今だるいッて★!笑 誰か助けてッて(゚∀゚)♪
      1時間目からあとかたづけッて..だるい2(´・ェ・`)笑

    まあ〜ッ,休み時間は楽しかったッ〜♪3年生居なかッた
     昨日卒業したから居ないのもあたりまえなんだけど〜笑
     
     明日は土曜日だ〜〜(゚∀゚)かーなーりうれし〜
        2日も勉強しなくていいとか思うと夢だ〜笑
    
      ソンパいッた時馬路うけたからしゃめとッてきたー!笑
         りんごとか持ッてくる人いるのかッて
      
             終わり★

はじめまして(゚∀゚) 

2007年03月15日(木) 18時16分
       卒業式だたー3年生居なくなるッて何気嬉しいけどさ〜(゚∀゚)
                  3年生とか歌上手すぎ!!!
           うちら3年になッたら歌えるのかーなーッて
          校長の話長くて!! まあけつ痛かッたよー★笑
          明日は学校5短でちょッと早く終わるーーッ 
   10短だともッとテンションあがる!!!!(゚∀゚) 
        ソンパいきたかッたよーー!!
        明日はいけるのかーなーッて
               
  KAT-TUN好きな子いないかなーッたッちゃんなんだけどね〜★
             わやかッけ〜 あいらぶたっちゃん笑
                 まあ微妙だけどおわり★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maeda-1234
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる