お久しぶりです。

March 30 [Fri], 2012, 21:17
みなさんお久しぶりです☆彡

なんと7ヶ月ぶりの更新です(^q^)

この7か月間学校が忙しすぎて
なかなか更新できませんでしたorz

そして今は春休み中のため
福島に帰ってきております

今日からまたブログ更新していきたいと
思うので、またよろしくお願いします


てなわけで今日は地元の友達と高校卒業ぶりに
再会しました(^ω^)!

お互い看護系だから話合いまくり\(^o^)/

ガストでひたすら語ってました(笑)

プリも撮ったよー




そして話変わるんですが最近買った
購入品を載せますね




SWIMMERのワンピの形をしたバッグと
ビスケット型のバッグです(^ω^)

もう見た瞬間に一目惚れして
買っちゃいました(笑)

あとはアリス柄のワンピも
買いました♡

なんてったってSWIMMERの商品は
安くて可愛いからつい買っちゃうんだよねー


とっても良い買い物を
しました

ということで
おしまい

泣きたい。

August 22 [Mon], 2011, 21:54

こんばんは☆彡

またまたブログをさぼって
しまいましたorz

みなさん『24』という海外ドラマご存知でしょうか??

あのジャック・バウアーで有名な(笑)

最近DVDを借りてきて観てたら
ついハマってしまいまして、
ブログ更新するのすっかり
忘れてました(^p^)


ところで、実はあさって
東京に帰らなきゃいけないんです。

25日から学校が始まって
しまうので。

まあ専門学校だから大学みたいに
夏休み長くないんですよね(泣)


そこでまたホームシック復活
しそうなんです。

さっきも泣いちゃいました。

私は東京に引っ越した時から
毎日毎日ホームシックで
泣いてました。

GW明けてからしばらくは
平気だったんですけど、
また6月の終わりごろから
毎日のように泣いてたんです。

正直学校も大変ですし。

今は学校の悩みが
一番大きいです。

ただでさえホームシックで
つらいのに、学校生活も
上手くいかないってなると
もう耐えられなくなっちゃうんです。

夏休み明けたらきっともっと
忙しくなります。


自分で決めた道なのに
結局こうやってつらくなって、
自分で自分を苦しめてる
気がしてならないんです。

実家から通えるように
地元の学校に進学すれば
よかったんじゃないかって
色々考えちゃうんです。

やっぱり家族がいるだけで
心の支えになりますからね。


長くなりましたが、とにかく
東京に帰りたくないって話です(笑)

らすとすまいる.

August 17 [Wed], 2011, 21:30

こんばんは☆彡

今日は一人で那須のアウトレットに
行ってきました(^ω^)!

実はいまサマーセールやってて
めっちゃ安くなってるんです!!

私の実家は那須と県境のところにあるので
アウトレットとかも割と近いんですよね

なのでよく家族で行ったりしてました(*^^*)


セールは22日までやってるので
暇な方はぜひ行ってみてください!!


ということで今日の購入品





コーチのバッグです!


なんと70%OFFでした!!

まあそれでも1万以上したんですけど・・・(苦


でも個人的には大満足です\(^0^)/


ゴールドを選んだのは
お金が貯まりそうだからという
実に単純な理由(笑)


今日買ったのはこれだけです^^

まあコーチのバッグ1つ買えば
十分ですよね(汗)


今度佐野のアウトレットも行ってみたいけど
場所が遠すぎるので機会があるときに
行きたいと思います


ではさようなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あかね
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年7月30日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福島県
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽鑑賞
    ・インターネット
読者になる
*すき
LIZ LISA
Barbie
SWIMMER
CECIL McBEE
ANNA SUI
MARY QUANT
ぴんく
可愛いもの
東方神起
少女時代
浜崎あゆみ
前田敦子
佐々木希
溝端淳平
三浦翔平
孫正義


趣味合いそうな方
そうでない方も気軽に
yapme申請してください(*^o^*)
mixiもやってます(^ω^) デコメ日記
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
コータ
» 泣きたい。 (2011年08月24日)
あかね
» らすとすまいる. (2011年08月22日)
コータ
» らすとすまいる. (2011年08月19日)
あかね
» 今日の出来事。 (2011年08月16日)
あかね
» 今日の出来事。 (2011年08月16日)
りぃ
» 今日の出来事。 (2011年08月16日)
コータ
» 今日の出来事。 (2011年08月16日)
あかね
» ☆購入品☆ (2011年08月12日)
コータ
» ☆購入品☆ (2011年08月12日)
あかね
» お久しぶりです。 (2011年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maeatsu0710/index1_0.rdf