前田亜季 熱愛発覚!!最新路上キス写真

April 16 [Thu], 2009, 4:24
前田亜季 熱愛発覚!!最新路上キス写真



最近実の姉の前田愛が結婚したばかりですが

なんと妹の前田亜季も週刊誌で熱愛が発覚しました!

ジュニアアイドル時代から人気のあった彼女たち姉妹ですが

姉妹で幸せになってうらやましいですね

しかし前田亜季 熱愛デート中に路上キス写真を撮られてしまいました!

問題のキス写真はここから

ジュニアアイドル時代からファンの方にはショックですね…

そして最近の前田亜季ちゃんの丸秘お宝映像も用意しちゃいました…♪



動画再生


前田亜季(まえだ あき、1985年7月11日 - )は、日本の女優。

東京都出身。グランパパプロダクション所属。身長157cm、血液型A型。 桜美林高校→法政大学国際文化学部卒。

名前の由来は、誰とでも仲良く人を立てることが出来る、(日本の四季の様に)穏やかな子に育つようにと三重在住の祖母が付けてくれたという。次女と言う意味もあるとのこと。
女優の前田愛は実姉である。
就学中は、女優業も続けていながら、基本的には学業優先というスタンスであった。
小、中学生時代にチャイドルの一人として人気を博した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maeaki123
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maeaki123/index1_0.rdf