大掃除

April 08 [Wed], 2009, 9:35
今日はとてもいいてんきだぁ〜

休みなので朝から大掃除です
カーペットを干して普段は掃除機かけるだけだけど、
今日は雑巾がけもします
さ、ひとまず朝ごはんです。
おなかすいた〜何にしようかな

March 22 [Sun], 2009, 17:10
今日は雨ですねぇ〜
雨ってだけで気分が憂鬱になります

親孝行

March 21 [Sat], 2009, 20:54
今日はすっごい大好きなお好み焼き屋さんに行ってきました。
とっても美味しかった〜〜

最近は不況なんだな、と思うことが多いです。
身近に迫ってきてるんだなぁ〜と。。。。。
物の値段が少し上がってたり。いつの間に??って。
もっと買い物上手にしなくっちゃ

そうそう今日は父に「親孝行しろよ
っていわれちゃった
あああ耳が痛い
もう少しで親孝行できるはず。。。。。。
もう少し待っておとーさん

美容室〜?

March 19 [Thu], 2009, 21:17
今日は凄い暑かったですね〜 

さて、髪の毛がかなりの伸びてきたので
美容室でばっさりきってきました
短くなっていい感じ
これなら朝のスタイリングも楽そうです

なんか楽しい事が今日はいっぱいあったけど、
一番叶って欲しい事が叶わないです
待ってても無駄だって分かってるのに。
そんな怖い顔しなくてもいいじゃない、みたいな

皆は辛い事があってもそんな顔見せずにがんばってるんですよね?
皆楽しそうだから私だけこんなに悩んでるのかな、って。
そんな事あるはず無いのに、誰だって辛いのを他人に見せずにがんばっているのに。
そうやって乗り越えていくのに、私はこのままなんだろうか。。。。
と思うとすごく怖いです。逃げたくなります。ここから。

まだまだいろいろあります。
やりきれない出来事もたくさんあります。
でもこれも試練だと思って。
嫌われたくない、皆から好かれたい、怒られたくない、傷つきたくない。
そんな事を思うと何も出来なくなります。でもそれも経験なんですね。
辛い事も楽しい事もいっぱい経験して成長していけばいい。

。。。。。。。。。。。。。。。


なんか、今日は色々あったからな〜
それにしても前はちょっと何かあるとすご〜く落ち込んだりしたけど
最近は撃たれづよくなったかな?
これも日々成長してるって事かな?
まさにただ今成長中




失敗。。。。

March 18 [Wed], 2009, 16:02
オークションでバッグを入札してたんですけど
終了30秒ぐらいで他の人に入札されてしまい気付きませんでした。。。。
もう入札されないと思って目を離した私がばかでした。。。。
へこむぅ
かわいかったのに。。。。

もうダメだったものはしょうがないので諦めます。

さて今日はお昼ごはんにパンケーキを焼きました
中にチョコレートを刻んで入れてみたら美味しかったです
写真撮っとけばよかったよ。

晩は何にしよっかなぁ〜







初!!

March 17 [Tue], 2009, 11:01
今日は休みです〜。

休みなのに早く目覚めてしまって、しかもご飯がなっかたので
朝マック行ってきました
久しぶりに食べたけどオイシ

一息ついたところで前からやりたいと思っていたブログを始めました
これから好きな事とかを書いていきます。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マエ
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント