沈ちゃん! 

February 23 [Thu], 2006, 8:19
沈ちゃん!もしこの記事を見たらメールして☆
携帯なくしてアドレスが分からんくなってしまった‥

まぁ気づかんやろうねぇ

最終回 

June 15 [Wed], 2005, 20:00
今回でこのブログは最終回としようと思います
今までこんなくだらない独り言につきあってくれた人がいたらありがとう

これからはミクシィというコニュニティサイトでブログを書いたりしていこうと思います
ミクシィはメールで招待された人しか見れないようになっているので
見たい人はメールちょうだいね

カレー 

May 17 [Tue], 2005, 0:12
今日は学校から帰ってすぐにお風呂に入りました
湯かげんがちょうどよかったので2時間位入ってました
昨日お風呂用の枕を買ったのでのんびり湯船につかってます

お風呂に入った後、愛ちゃんが部屋に遊びに来て
一緒にスイカとメロンを食べました
フルーツって激うま
久しぶりにフルーツを食べたので幸せを感じました

話しながらなんとなくキムタクの「エンジン」をつけてたらカレーを食べてるシーンがあって、
愛ちゃんがカレーを食べたいと言い出したので急にカレーを作ることに
具は愛ちゃんの持ってたナスと私の持ってた玉ねぎとスーパーで買ってきた鶏肉のミンチだけだったけど、
す〜っごく美味しかったです
なすはあまり好きじゃなかったけど、カレーにしたらいけることが判明

高橋克美がCMしてるグリコのルーの辛口を使ったんですがあれはうまい
晩御飯は調理実習でいっぱい食べたはずなのに
お皿いっぱい食べてしまいました
しかもまだ冷凍したのがあるのでいつか食べる日が楽しみです

明日はバイトの偵察をかねて好美と初飲みの予定
楽しみだなぁ
その前に明日の英語あたるのに予習してねぇ

そういえばカレーを食べながらあいのりを見てたら
ブクローとおーせが一緒に帰国することに
よかったよかった
いつか池袋に行ったときにブクローとおーせに会えないかなぁ(笑)

バイト! 

May 13 [Fri], 2005, 23:14
今日はバイトでした〜
割烹の方のです
まだ2回目なのでキンチョー‥
何したらいいのか分からなくて、きょどってばかりでした

金曜日はお客さんが多いと聞いていたので不安だったけど、
今日は合計10人でそんなに多くなくてよかったです
それにしても夕食に1人1万も費やすなんて信じられないなぁ
貧乏人の私はそのお金で何日暮らせることか(笑)

なんと今日、お客さんに「高校生?」って聞かれました
うふふっ☆ちょっと嬉しいです♪
まだ10代に見えるかなぁ
って年下に見られて喜ぶようになった私ってオバサン‥!?

よ〜しっ!これから優ちゃんにかりた「パフェちっく」を見て寝ます♪
最近は漫画がマイブーム☆
1日4,5冊読んでます
日常にはないドキドキとかときめきを求めて現実逃避の日々です
ってやべぇ!言っててむなしくなってきた(涙)

ではまたっ!!

なんか絵文字が使えんっちゃけど(>−<)

のんびり水曜日 

May 11 [Wed], 2005, 22:06
今日はちょっと肌寒かったですね
久しぶりにホットオレを飲みながら書いてます

今朝は携帯を忘れたことに通学途中で気がついて
部屋に取りに帰ってたら保育実践論に遅刻してしまいました
この授業は先週は欠席したし先行き不安だなぁ
分析化学はあいかわらずさっぱりで
ぼ〜っとしてたら授業が終わってました

午後から美術部で、新入生のために陶芸教室を開きました
といってもほとんど作品を作ったことのない私はほとんど何も教えられず‥
こんなことなら去年もっと熱心に陶芸作りをしとけばよかったな
でもまぁ新入生は楽しそうにてびねりで作品作りをしてたのでよかったよかった
ここで勝手に優ちゃんの作品を大公開

ひさしぶり♪ 

May 10 [Tue], 2005, 21:36
やっとネットの契約会社を変更して、
インターネットとメールができるようになりました〜
やっぱりネットサーフィンは楽しいなぁ
ブログもやめようと思ってたけど、
ちょっと書きたくなってまた書いてみました
これからも気が向いたら書くかも(笑)

(無題) 

April 10 [Sun], 2005, 23:52
パソコンの接続ができない!!
イライラ(-_-;)
早くmoperaから寮の接続サービス会社に変えたいです
そしたらメアドが変わってこのブログもできなくなるかもしれないから、
次は友達にURLを教えずにこっそり書こうかなと企んでみたりしてます(笑)
今日は新入寮生の説明会&会食(?)でした☆
ほとんど2コ下だったけど、
結構楽しく話せて何人か友達もできました♪
隣に座ってた女の子が同じ福岡出身で、
しかも前の寮の亜矢子ちゃんと藍子ちゃんから話を聞いてた子だったのでびっくり!!
しかもそのさゆりちゃんは1コ下だけど、
私と同じ北予備だったらしくてますますびっくり(笑)
世界は狭いですねぇ☆
さゆりちゃんはカゼ気味みたいで途中で抜けてしまいました。
初対面なのにうざいかなぁと思いつつもメールで「何か買ってこようか?」と申し出たら、
喜んで色々頼んでくれたのでうれしかったです☆
これからもよろしくね(*^_^*)
うふふ☆

美術部とカラオケ 

April 10 [Sun], 2005, 0:54
久しぶりにパソコンから書いてま〜す
最近、何度接続しようとしてもエラーだったので
ネットが見れるのがすごく嬉しいです
絵文字も使えるし

今日はまた美術部のお仕事に行ってきました
お仕事とは新入生の勧誘です
「部費タダ!ろくろ回し放題!」のフレーズにつられて(?)
新入生がいっぱい話を聞きに来てくれて嬉しかったです
勧誘といっても、学生会館に座ってお菓子食べながらしゃべる会みたいになってました
美術部はおもしろくていい人が多いので楽しいなぁ
これからはマメに行こうと思います

ある程度勧誘が終わって部室で話してたら
沈ちゃんから電話が来て、突然会おうってことに‥
渋谷で待ち合わせてカラオケに行きました
ひっさしぶりのカラオケだったけど楽しかったです
女二人で熱唱しました
2時間歌って、晩御飯を食べたりブラブラ歩いてたら
デパ地下にカスピ海ヨーグルトのお店があって、
沈ちゃんに借金してまでもタネを買いました(笑)
カスピ海ヨーグルトとは、牛乳にカスピ海ヨーグルトを少し入れると
一晩で牛乳がカスピ海ヨーグルトになるんです
これからフルーツグラノーラと一緒に毎朝食べますたぶん
うふふ

劇団 

April 09 [Sat], 2005, 0:22
今日の夕方、前のバイト仲間の3人で
影山さんの所属してる劇団の公開を見に行きました☆
小さな劇団みたいで、お客さんのイスも100個位しかなかったので、
主演の人たちがとても近かったです
こういう劇を見るのは初めてだったけど、
思ったより凝っていておもしろかったです
苦手な時代劇でしたが、話も分かりやすくて笑いもありよかったです☆
影山さんもかわいかった〜
バイトの時はおとなしくてやさしいお姉さんってイメージだったけど、
あんなに大きな声でみんなの前で演技をするのが好きなんて意外でびっくり
私には無理だなぁ
でも劇団みたいに一つの作品をみんなで作るのは楽しそうでうらやましいです☆
またみんなで公演を見に行きたいな
うふふ

都民です(笑) 

April 08 [Fri], 2005, 16:38
今日は大学の入学式だったので部活の勧誘に行ってきました
こう見えて実は美術部員なのです
年に数回しか参加しない超ユウレイ部員だったのに、うっかり副部長になってしまいました(笑)
だからたまには仕事に行こうと思って、
手伝いに行ったら、もう入学式が始まってて、
勧誘のビラ配りが終わってました(あいたー笑)
優ちゃん(マリリン)とセンパイの一人が部室を大掃除してたので
手伝ってたら結構楽しくなってきて3時間位掃除しまくりました
おかげで汚かった部室がピカピカ
早く新入生を呼んで見せたいです(笑)
しかもいらないお皿をもらえてラッキー
優ちゃん(マリリン)とは学部も一緒だったのにあまり話したことがなかったけど、
今日は寮のこととかいっぱい話せて楽しかったです
ちなみにマリリンとは今日決めた優ちゃんのハンドネームで、私はミッチェルです(笑)

今から久しぶりに前のサンドイッチ屋さんのバイト仲間のあやちゃんと池上さんと会ってご飯を食べてから、
影山さんの出演する舞台を見に行きます
でも掃除で疲れたので眠たくなってきました‥
うふふ
P R
■みほのプロフィール■
■ついに20歳、東京在住の大学2年生■
■好きな食べ物:丸ボウロ・チーズケーキ・チョコレート類・炊きたてのご飯・イチゴ・豆乳・肉etc‥おいしいもの全般☆■
■好きな芸能人:さまぁ〜ず(特に大竹)・妻夫木聡・松嶋菜々子・小雪・石田ゆり子・仲間由紀恵etc‥■
■自分では無意識だけどよくウフフと言ってるらしい■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mae-uff-miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる