ビチョビチョ

September 05 [Wed], 2012, 0:56
フットサルをしてきました。

開始前に雨が降っていたため、かなり濡れている!!水たまりもできている!!
でも、ゲームが始まればあんまり気にせず、水たまりにも突っ込んでしまうという状態・・・
かなり濡れた


フィールドが悪い状況でやるのは久しぶりだったので、少しだけ懐かしい感じもしたね〜

これからは雨が増えるのかな??台風とかもあるし!!
でも、涼しくなってきたしスポーツがやりやすくなってきたのは嬉しい。
次は晴れてて欲しいね

雨が降りそうだった

August 31 [Fri], 2012, 17:06

今日も暑かったな〜
風がほとんどなくて、部活中は死ぬかと思いました。

でも、汗をかくのは気持ちいいね。筋トレして流す汗が1番好きかもしんないな〜

まだ、外を歩くだけでも汗がでる気温です。早いとこ涼しくなって欲しい。


お腹が気になってきたので、暇な時間にはいつも腹筋をしています。あとはたまに走ったり・・・
いずれは昔のように腹筋がわれた状態にしたいね、

ビシッ

August 25 [Sat], 2012, 0:01

コンビニにて
ゴキブリに遭遇、
なんとか冷静を保つことに成功!!
そのままスルー

その後、店員の人がハエ叩きで一発KO!!
ゴキブリを撃退した人を尊敬しました。

自分がもし、その人の立場だったらムリかもしれない。ゴキブリはきっと逃亡していたことだろう。

本当に凄いと思った

やっちまったー

August 21 [Tue], 2012, 1:59

いろいろとやっちまった!!
帰りるときに三回以上・・いろいろと忘れてしまった!!
そして、他人にまで軽く迷惑を・・・

そんなこんなで家に到着したら、珍しく部屋の中が涼しい感じ
本当に最高!!よく眠れそうだね。


人にあわせるのが少しだるくなってきた。最近は素で過ごすのを増やしてるけど、それで良いのかは不安、、

ひい〜

August 16 [Thu], 2012, 22:44

ちょっと涼しくなったと思ったら、また暑くなってきた!!しかも、さらに暑い気がする。

特に夜が暑い。外にいても少し汗がでるし、家の中だとエアコンなしではちょっとキツイ
今までは使っていなかったけど、ついに使う時がきたのか??電気代が上がりまくる予感がビンビン


寒さなら服を着ればいいけど、暑さは裸になってもムリ!!我慢できない・汗が流れ出る・・

この季節は電車の中以外では、本を読む気になれないよ〜
また、本がたまってしまいそう


早く涼しくならないかな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シンジー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー
    ・バスケ
    ・映画鑑賞
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/mae-sumisu/index1_0.rdf