最後の恋 

2009年10月31日(土) 17時14分
もう見てる人なんていないだろう。

慶介は今年の春結婚した。
心からおめでとうと思っている自分を誉めよう。

きっと、慶介とあたしが会うことは、あと一回。
自分で勝手に決めてるだけだけれども、あたしは結婚するとき慶介に報告したい・・・

今年の慶介の誕生日、奥さまに失礼承知で電話をかけた。

出るわけもない。
折り返しの電話もメールもくるわけもない。

でも慶介、お願いだからあたしのこと忘れないで・・・
慶介お願い忘れないで・・・・



2009年2月。
あのプログを更新してからあたしは精神科の閉鎖病棟に入院。
仕事もバツっとやめてまぁしぃとの繋がりを自らなくした。

これでいいのだ・・・・・



それから必死に過食嘔吐と闘いながら、
薬物に溺れながら、
貯金を崩しながら、
専門学校に行きながら
生きていて、

2009年7月。
精神科再入院。


もう限界。
何が限界かって・・・・・金だよ。



退院後速効キャバ嬢に戻った。


本気を出したあたしはすぐに指名もとりNO入り。

闇に埋もれて生きてたなぁ・・・・




2009年9月15日。

8月の浴衣DAYにご来店されてご指名をしてくださったお客さんと飲みに行く。
あたしは彼に会ったときすごく惹かれていた・・・・

あたしは彼にまぁしぃの話をした。

『男追いかけてこの街に来たんですよ。まだその人忘れられなくてね・・・』

『俺が誰か紹介してやるよ』


んー。あたしあなたがいいんだけどね。
とダラダラやりとりをして、彼は最後に
『俺でもいいか?』
と尋ねる。


あたしたちは付き合い始めた。


まだ付き合って間もない真珠と勲。
でもあたしのカン。


きっと結婚する。
あたしきっとこの人と結婚する。

何を根拠にこう思っているのか全く分かんないけど、そう思います。



これが最後の恋であるように・・・・・




慶介へ。
あなたは間違いなくあたしの初恋の人です。
初めて愛した人です。
本当に本当に愛してた・・・・・
今はあなたの幸せを願ってる。
慶介はあたしのこと覚えてる?
あの中学時代を・・・新米教師だったころを覚えてる?
もう一度だけ会いたい・・・・


まぁしぃへ。
あなたは最低な人。
あたしの心を見事に持って行って捨てた人。
大っきらいです。
でも正真正銘あたしが愛してた人です。
あなたはあたしのことを忘れるべきだ。
あたしも忘れます。


彼氏、勲へ。
あなたは・・・・
彼氏には一言だけにしておこうか。
ずっと一緒にいようね

憎い 

2008年10月26日(日) 23時25分
仕事が憎い

自分が憎い

世界が憎い

全てなくなればいいのに

いなくなればいいのに

あたしは

強くなんてないよ

凄くなんてないよ

偉くなんてないよ

みんな何か勘違いしてるよ

あたしは1人で居られる程強くなんてない

でも裏切られる方が辛いもん

もう誰も好きになりたくない

男でも女でも

先生でも親族でも

ナバの友達でも

みんなを嫌いになって

1人になれたらどんだけ楽なんだろう

アド変えようかな

ほんとに必要な人のみに教えるの

生き残るのは何人だろうね

あたしは1人でイキタイ

生きたい

逝きたい…

さぼりんぐ 

2008年10月26日(日) 21時26分
あーめちゃ太ったし

どうすれば痩せるかな

今年中に48

絶対48

とりま今月はもう食わないし吐かない

少しは痩せるろ

美しくいたい…

愛されたい

ありがとう 

2008年10月15日(水) 22時23分
ありがとう

ありがとう

生まれてきてくれて

ほんとにありがとう

いつか伝えたい

ねぇ…

言いたいことがいっぱいだよ

大切なきみぇ 

2008年10月13日(月) 16時19分
抱いてくれてありがとう

もう 

2008年10月08日(水) 14時14分
きっとあたしだめなんだよね

こうして闇に埋もれながら

死を待つんだ

いつくるかわからない死を

楽しみに生きるんだ

死ぬ勇気もないくせに

死にたいです

切る勇気もないくせに

切りたいです

太る勇気もないくせに

食べたいです

吐きたくないくせに

吐きたいです

幸せになりたいです

もうすぐあれから一年だね

まさしさん

何を思い毎日を過ごしてますか

幸せですか

たまにはあたしを思い出してね

あなたに 

2008年09月27日(土) 23時45分
着信拒否されてから1ヶ月

あたしゎこんなにもあなたを愛してる…

会いたいよ

会いたいよ

大好きだよ

愛してるより大好きのが真珠らしいょ

ってキミは言ったね

だからあたしは大好きって言うよ

ねぇ

大好きだよ

大好きだよ

何回言えば想いは届くのかな

もうすぐ10月ですね

あぁ 

2008年09月18日(木) 17時24分
人間辞めたい…

涙が 

2008年09月09日(火) 0時19分
出てくるよ

会いたいよ

元に戻りたいよ

ねぇキミは誰を想い

何をしてるの

何を想い

着拒してるの

真珠のことがそんなに嫌いですか

大切なきみぇ 

2008年09月05日(金) 16時18分
出会ってくれてありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城 真珠―Yoki Mazyu―
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-新体操らぶ
    ・恋愛-結婚したいなぁ
    ・ビューティ-お洒落すき
読者になる
気まぐれ真珠の恋愛ポエム

めちゃ自己満なんで

スルーしてもいいよよん
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ありがとう (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがとう (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 大切なきみぇ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» もう (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あなたに (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» あなたに (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» あなたに (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» あなたに (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» あなたに (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あぁ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる