ワイン会 

2009年01月28日(水) 13時53分
こないだ久しぶりのワイン会(●'∀')

会長さんとも久しぶりに会って今日は絡んでもィィよっていわれたケド…

めっちゃ酔っぱらいまくって死んだー

だっておいしかったんだもん
GrauerBurgnder〓

あんな飲みやすい白知らん〜

記憶が1日の半分以上ないお(^ω^)〓


この写真も撮った記憶ない〓
目いってるー(^Д^)
でも気にしない〓〓〓



んで初めてIKEAに連れてってもらいキュンキュン(*´艸`*)〓
なんとなくcarrefourに似てるー〓

すーき〓



ねくすと! 

2008年05月17日(土) 19時49分
お次は孔雀(*о’3`)ノ
ひらいてないから何かわからん(笑)
び、びみょー
(;`ω´)

フラミンゴ♪ 

2008年05月17日(土) 17時37分
ヒサシブリに生のフラミンゴ見た!!
めっちゃピンクキレイ+。(◆'v`b)b。+
でも臭い(笑)


つかめっちゃ足細っ!!!
裏山(*´艸`*)
ぁたしもあんな足細くならんきゃな?!(*´ω`*)


む、むりか…
_ノ ̄ノ(、ン、)


てかフラミンゴの赤ちゃんカワイくない?!
本物初めて見たぁ♪

かわゆす(´∀`人)

チケット 

2008年05月17日(土) 12時41分
めっちゃしょぼい!!!!(笑)
でもテンションはハイっ!!
(*`ω´*)

王子動物園♪ 

2008年05月17日(土) 12時35分
王子動物園到着ぅ(*´艸`*)
遠足みたいで楽しい♪♪

葵祭 

2008年05月15日(木) 15時29分
マジうぜぇ。
今日京都は葵祭やからめっちゃ交通整備厳しくていつもとバスの道もちゃうかったしそのせいでめっちゃ駅着くん遅いでめっちゃイライラした。
死ねや。
マジで。
ウザイねん。
学校が上賀茂神社近くて初めてイラついた。
つか毎年やってるはずやのに今年だけバスのルートちゃうとかおかしくない?!
つかありえねぇー
マジ上神潰れろって思ったし。
ありえねぇー
ありえねぇー
ありえねぇー

つかなんでこんな平日に祭なんかするわけ?!
そこがまたおかしいと思うんだケド。
見物客がいっぱいくる土日とかにしろっつーの。
ありえねぇー
今日木曜ですが?
意味不。



あーもぉめっちゃイライラとまらへん!!!!

今日山田さんと最後やのにイライラ顔と態度にでそう。
もぉイヤや。

つか電車も混んでてさらにイライラに拍車がかかる。
みんな消えてまえや。

はぁ
ブチぎれそぉ

お別れ。 

2008年05月15日(木) 2時06分
今日千中まで花束を買いに行きました♪
花束なんか買いに行ったん初めてかも…

なんで買いに行ったかというと、明日バイト先の上司の山田さんが最後やからお花あげよってなって代表して買いに行ってん!!

絶対移動とかないと思ってたカラいざいなくなるってなったらめっちゃ寂しくなって、最初聞いたトキは泣きそぉなった(';ω;`)

でも会社の辞令やからしゃーないよね。

いなくなるってわかる前はキライやったし早くどっか行ったらィィのにってめっちゃ思ってた。
でも実際そぉなったら山田さんめっちゃ優しかったなって思ってん。


失ってからわかる大切さ
ってのをかなり実感したね(笑)
幕張行ってもガンバってね☆




さささ、
明日は涙なみだで送りださなあかんからね!!

泣く練習でもしよぉかな♪

たぶん 

2008年05月08日(木) 16時44分
maybe
perhaps
probably

今日珠里ちゃんが急に言いだしてん(笑)

なんか可能性のパーセンテージの違いとかわかんないコト言ってて笑ってもた!!

なんかヤンキーの授業受けてると癒される(*´ω`*)

わからんケドぁたしけっこう彼のコト好きみたい(*´艸`*)



あー
早く痩せたい(*о’3`)ノ

もぉいや 

2008年04月22日(火) 22時20分
もぉいや
もぉいや
もぉいや
もぉいや

ありえへん

興味ないねん

イライラモヤモヤなくならん

早くいなくなってほしい

あー胃いたー

今日の珠里ちゃん 

2008年04月17日(木) 14時58分
かなりうけました(笑)

今自分を見失ってるそぉ。
あなたいくつですか??(笑)
しかも犬に親近感持つとか。
怖いわっ!!


んで衝撃の事実。






珠里ちゃん。





韓国人らしい。


3年目にして初めて知ったー(笑)



あービックリした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madye
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる