ブログ誕生 

2008年01月29日(火) 16時41分
アナログ人間だと言われて来ました。
忍法人差し指文字入力しか出来ません。
バイトのパソコンを止めたこともありました。
家のパソコンも止まりました。
無理やり電源を切ってやりました。
4年半使ってなお、ケータイの留守番機能が分かりません。

しかし、そんな私がこの度ブログを始めます。
明日は雪かもしれません。(そういや昨日も降ったか)
え?誰ですか?手書き原稿が「ドラマ21」に出せなかった為、いい加減パソコンを覚えようとしてブログで練習しようという話だって言う人は?

・・・それが何か?

終わらない歌を歌おうー、くそったれの世界のためー・・・」
いい歌ですね。

タイトルパクリじゃないかって?

・・・それが何か?

そんな訳でブログ始めます。

誰の為に唄うかって?

かわいい私の為に決まってるじゃないですか。


・・・・・・以上です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mady
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ誕生 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ誕生 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ブログ誕生 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ブログ誕生 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ブログ誕生 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ誕生 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ誕生 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ブログ誕生 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ブログ誕生 (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» ブログ誕生 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる