お買い物楽しすぎる(´ω`) 

September 29 [Wed], 2010, 18:24
大学の頃から行き着けだったショップに大体一年ぶり位に行ったんだが、普通に顔を覚えてもらえてて超嬉しかった(´ω`)


やっぱりここのブランド大好きだー!高いけどー!


そして、アニメイトにゴーですうふふ

リア充生活と徹底抗戦ですぞ

滋賀県なう! 

September 19 [Sun], 2010, 13:34
なんとかイナズマ二日目参戦までこぎ着けました(´Д`)

とりあえず体壊さなくてよかったorz

現在会場に向かうシャトルバス内なんですが、いやもうあれですね。去年で学習したはずなんですが。


暑い!
遠い!


暑いのはあれか。御年40歳のいちごちゃんの本気か。今年もかよ(゜∀゜)
雨よりか全然いいけどね!
なんというか、生西川自体久々で実感が未だに湧きません。
また泣いたりしないように気を付けますふひひ

おお、会場ついた
ではいってきま!

ある意味リア充とは無縁の距離感 

May 22 [Sat], 2010, 0:01
仕事から帰る→風呂入る→寝る の毎日です超眠い
合間に週2くらいで洗濯

初一人暮らしで新社会人は結構忙しいです
まぁその分給料がはふはふなんで良いんですが^q^


イナフェス9/19行きたいなーやっぱ泊まるべきだよなー今からホテル探して見つかるのだろうか。小谷城行きたいよう><
琵琶湖は私のパワースポットだと信じて止みませんニコ

BASARAどうこうじゃない、 

May 17 [Mon], 2010, 21:04
なんて事は言わないけれども、ネイキッドアームズ聞きたさにここの前に張り付いてたのは紛れもない事実ですサーセン^q^

7/29発売かそうか。
CDは早くて8月頃かな?
アニバサ用は別に新曲書き下ろしらしいし本気今からwktkが止まりませんwktk

お久しぶりDEATH 

May 15 [Sat], 2010, 23:02
社会人1ヶ月過ぎまして、初給料が出まして。

初出費がミュージックマン観劇です^q^

今日行ってきました!楽しかったー!!
西川演技上手くなってた気がする。やっぱ飄々としたずる賢いみたいな役柄はなんとなく合うんだなーと思った
あと子役の子達が可愛い!凄い!歌うまい!

もっかい見に行きたいけど、都合的に無理ぽいかな^q^

その前にひたすら買い物してきた
新宿マルイ楽しすぐる(゜∀゜)ラフォーレも行きたかったかも

そしてなにより久々にタボフレと西川関連で会ってお話できたのがいっちばん嬉しかった(´ω`)
いつもあざっす!

(´・ω・`) 

March 24 [Wed], 2010, 5:09
喉痛くてテンションガタ落ち(´・ω・`)

風邪の前兆…?水とか飲むのも辛い、痛い
関係ないけどオフが忙しいというか、多分そうでもないんだろうけど、少しずつ苛々が貯まっていく感じがとても不快

苛々

(´・ω・`)

ANNも楽しかったけどなんか物足りなかった気がした。時間とかじゃなくて
録音だったからかなー?

翼を授けたまえ!!! 

March 02 [Tue], 2010, 8:28
レッドブル結構美味い!

メガシャキは後で飲むー

肉球押すとにゃーにゃー言います!
かわいい!かわいい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Я
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ参戦
読者になる
黎汪とかreoとか言います。
西川貴教及びT.M.Revolutionが教祖様
関東近郊でライブがあれば8割方います

軽くニコ厨

熱く語ると若干退かれる程度のオタク

イラスト描いたりピンキー改造したり(ごくたまに)が趣味の一環。
最近は暇があればひたすらBASARA三昧
使用キャラは、半兵衛、長政さま、明智
好きなのは浅井を中心に織田同盟国周辺

KAITOは嫁
異論は認めない
ペンタブ練習中orz

真・フルみっくすプレーヤー
>時間帯によっては殺人的な重さ(製作者様談)
だそうですw