携帯がooo 

March 05 [Sun], 2006, 1:14
壊れちゃってて充電出来ませソ><

もぉやだぁ〜メィユ一回送っただけで充電落ちたぉ☆
さっき、充電してて満タンになったはずですよねぇええ???
なんでやねんっっΣ(゚△゚)ノミ ビシッッ

ショック

● ○ ● ○ ● ○
悲しいことあってもかりんゎ立ち直れますぉ
いつまでも
引きずってても、終わりゎないです

泣いちゃったりとか
多い方だと思うけど
でも、平気っ

避けて通れないことも、もちろんあるけども
暗いこと考えるよりも
楽しいこと考えてるほうが全然いいもん

いつでも、元気で笑ってたぃにょ

ひなまつりぃん 

March 03 [Fri], 2006, 0:22
ひなまつりぃ〜〜〜

ゎ、女の子日だっちゃ★
でも今年ゎお雛さま出してませソ(〇Д〇)
ずぎゃん!

巫女しゃんだぉ★
またエクステ⊃けたにょだぁ♪♪

うひゃひゃぃw

。。 

February 20 [Mon], 2006, 1:51
終わりが、いつかくるとか
そんなの考えて生きていきたくなぃよ。

確かに物事の始まりにゎ終わりが付きものだけど
初めから、終わりを前提に何かを始めるなんて 悲しすぎるょ。

終わりのための始まりなの?

そんなの違ぅもん
絶対違ぅもん


終わりな訳ぢゃなぃょ

それを過程として、また何かがただ始まるだけ。

無くなるとか、終わっちゃうとか そんなのなぃもん

ちゃぁw 

February 18 [Sat], 2006, 2:12
ここぁしゃんに姫的なブレスレッド作ってもらったぁ(´∨`●)
ちょぉかわぃいにょ★
まぢ、└ο∨ёにゃんにゃんなのれす★
ピンクとかリボンにレースにキラキラが入ってると本当幸せにゃのーぉ★
女の子に生まれてきてよかったぁって思う瞬間にゃ☆
大切にします(´∀`)

モバイルと連動させましたっ 

January 23 [Mon], 2006, 0:24
インフルきつすぎです(>_<)
発熱ゎおさまったって感じなんですけど
倦怠感とか気持ち悪いとか咳とかにヤラれてぉります…。。

掲示板にインフルにかかった事を告知しましたが
ろくな言葉を選べず、まともな発言出来てなくてすみません(>_<)o
あの時一番ピークだったんですっ泣
お屋敷に行くのを楽しみにしていた方々にお詫び申し上げます(>_<)
ごめんなさぃ
早く頑張って治して、かりんもご主人さまに会いたいです(´∀`)

ご主人さまがたの励ましのメッセージ凄く嬉しかったです★
ありがとうございます☆
病いゎ気からって言いますからね(^▽^)b
とても励みになりますっっ☆

今すごく流行ってるみたいですね!
皆様もかからないように気を付けてくださいね☆
来週にゎ復活したいので、かりんを忘れないで居てあげてくださいね・゚・(ノД`)
でわでわ

冬コミ♪ 

December 31 [Sat], 2005, 1:58
行ってきたぁ
楽しかったです

近々upしまふ

こんな感じですた
そぅび様かこぃい〜〜

おやすみぃ♪ 

November 24 [Thu], 2005, 23:52
今日は定休日だったからお休みでしたぁ
とゅかぁ〜危なかった
朝起きて普通にしたくしてたらooo
今日ってもしや……??ってふと思い出して
お店のモバイル版のhpみたら、、なんと定休日
あっぶなぁ〜〜〜ぃまぢ、ばかですたっっ
なんてゆか、ぶっちゃけ、実際にこの前やりました
泣きそうでした
お店着いたら定休日だった 死にたかった笑

ぁあ、なんでバカなんだろぉ〜 いつもいつも何かやらかすoo
そんな自分に不信をいつも抱いてますっっ

ふふん♪ 

November 18 [Fri], 2005, 23:32
日記放置してました
いやはや最近寒いですね(;△;)
ぅちは冬が一番嫌いなんですゎ寒いのは耐えられないです
でも普段凄い薄着なんですけど

もうすぐクリスマスですね
はやーーーぃ
楽しみなのか楽しみじゃなぃのかよくゎかりませんけどooo
でも、イルミネーションとかきれいで素敵ですよね

冬とか本当人恋しくなりますね
ん?いつもかな??笑
ぅちゎあんま一人が好きじゃないから常に誰かと居たくなる〜〜
もちろん誰でも良い訳ぢゃ無いけど
最近友達と遊んでない気がする
毎日お屋敷居るしねメイドは本当楽しいから大好きだけど
どこかパーーって遊びに行きたいな

今日を生きるということ 

November 10 [Thu], 2005, 12:11
明日もし自分が死んでしまったら....?

明日しようと思ってたこと 明後日しようと思ってたこと
その先も。
果たせなくなってしまぅ。そんなの悲しい

楽しみにしてた事が形になる前に無くなっちゃうなんて。

だから毎日最大限に楽しく生きていけるようにしている
最高に幸せになれるように。
それはとっても自己中な考えかもしれない
時に人を傷付ける事もあるかもしれない
自分にとって何が大切か
どの位置に居れば楽しくなれるか
何をすれば一番気持ち良いか(やらしい意味じゃなくネ笑)
いつでも好きな服を纏って、お化粧も気を抜かない
髪型も完璧にして、全部が最高な状態で
いつでも悔いが残らないように…
今日を生きたい
明日のことは明日考える
全部が全部ではないけど。
もちろん、将来のことは考えてるし。
でも、人はいつ死ぬなんて分からないから
少しはわがままに生きても許される
終わってしまったら全てが無
何もかもが終わる前に
やりたい事はやってしまえばいいよ
後悔はしたくない
何かを始める前に諦めたくない
それが過ちだとしても
失敗だったとしても
やり終えてからこそ後悔するものだ

美容院のぉお 

November 09 [Wed], 2005, 11:46
コンテスツ行ってきましたぁアリーナへ
とっても楽しめました色んな髪型がそこにゎあって
ゥチにとってゎまだ体験しらずの未知なる世界でした
個性と個性のぶつかり合いなので、みんな凄い頑張ったんだろうなぁ〜って思いました
自分の感性を貫いて最高の美学を創り上げる
とっても美容師の皆様ゎ目がキラキラしてました

賞は取れなかったけど、でもあたしはとっても満足してます
最優秀賞はゥチらです笑o
写真ぢゃちょっとゎかりにくぃけどカーラーで巻き巻きしてロリっぽぃクルクルヘアになってます
メッシュも入っててとっても可愛ぃい感じです

とゅかooo本当手がかかる子だったと思うよ、あたし
曽我っちも納得して、尚且つゥチも納得しないと気が済まないのセイカク的にooo
ごめんね、ゎがままで自己中とゎあたいの事さ
曽我っちゎそんなことなぃよまぁ見事に遅刻してくれましたけどね
かんまくんお疲れ様ナリ〜〜ぁりがとぅっ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■かりん
■趣味■コスプレ、読書、スロット
■生息■かりん星(死
■家族構成■ぇ?笑o父、母、弟二人ネコ8匹
■最近ハマッてる事■俄然、桃鉄(何
■好きな言葉■常にno.1の気概で妥協しない
最新コメント
アイコン画像タケちゃん
» 携帯がooo (2006年06月10日)
アイコン画像まこたん
» 携帯がooo (2006年03月07日)
アイコン画像ハマー☆
» 携帯がooo (2006年03月05日)
アイコン画像まこたん
» 。。 (2006年02月21日)
アイコン画像しゅん
» モバイルと連動させましたっ (2006年01月24日)
アイコン画像しゅん
» 冬コミ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像シュウ。
» 冬コミ♪ (2006年01月04日)
アイコン画像かんま
» 冬コミ♪ (2005年12月31日)
アイコン画像かんま
» ハローーーゥインじゃぁ☆ (2005年10月31日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madxqueen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる