時には起せよムーブメント、的な意味で

移転 / 2008年07月22日(火)
みかんに、画像は5枚以上載せられん!と言われたので移転です
ぷんすか

バナークリックで移転先へ↓



浜田警察24時を今後とも宜しくお願いいたします。
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
20080706 晴海 / 2008年07月09日(水)
晴海で山獄ツナ
なんかまじでかいツナですまんかった
しかしこれ以上は縮めないから獄寺にでかくなってもらうことを切望する
二人ともちょーにあってたよー!
毛糸氏は絶対似合うのは当たり前だし松本についても絶対似合うと思ってたもんね!
計画通り、ハーレム!
私については次の撮影までにもっと精進したいと思う
グローブつけたるねんかっこよてい



うれげな私


可愛くなれない私


がんばった私


ぴゃってる松本
ほんにんのきぼうにより縮小

たけしとのツーショがなぜか3枚ぐらいしかなかったしかも使えない感じの
勿論私がです、ええ
多分毛糸氏のカメラのほうでたくさん撮ったんだと思う、ショーン・・・。

しかしリボーンのデータばかりが増えてIKU是


どぼどぼつづく




 
   
Posted at 07:36 / リボーン / この記事のURL
20080601 晴海 / 2008年06月02日(月)



K費氏と6918やてきたin晴海
こんな暑いのにスーツとかバーロー以外の何者でもない
K費氏は風邪を引いてた為汁まみれでした
いつもなら私のほうが汁ってるのにな。ぷ
久々に真面目に濃めなメイクをした
ヴぃじゅわる系以来です
昔は普段から恐ろしい顔だったのを思い出した
今ではめっきりようじや顔だものな




K費氏の影に隠れながら素敵な方たちとちょろちょろっとお話させて頂いたのですが
緊張の為言語障害っぷりを発揮していたことをまことにお詫び申し上げたいと思います
だってキレイすぎて緊張すんだもんよ
まじでまじで





そういえば未だに真田をあっぷしてない
なぜだ
 
   
Posted at 16:19 / リボーン / この記事のURL
20080511 晴海 / 2008年05月12日(月)
スクアーロ→経費、ディーノ→消費で幼少やってきました
ギャル男全開のディノ坊でした
公害過ぎた
色の黒さが半端なかったッス、なんでこんな事に・・・


ハゲver.





公害





公害


特別にかぁいいmyハニーのモバ写を




















許せ
 
   
Posted at 19:15 / リボーン / この記事のURL
20080506 STUDIO / 2008年05月10日(土)
ダテサナ写真アップの前に素敵なメンバーでリボーン合わしんぐの時のを

超ウケタ
会話もハイセンスな方たちでとても楽しかったです
しかし持病の小心症のせいで素敵ング様たちとツーショが撮れんかった
ケツのアナが小せぇ野郎だぜ
とゆうかんじでいつものツーショから



雲雀*K費どん
綱吉*わたし




めたもるふぉーぜ




どぼどぼ(ry

 
   
Posted at 04:38 / リボーン / この記事のURL
20080406 晴海 / 2008年04月11日(金)


そんなかんじ

ケタ氏と今更ながら初銀魂in晴海埠頭
ツーショット撮り難いかんじ
絡んでなんぼの二人なのに絡めない感じ



 
 続きを読む…  
Posted at 22:40 / 銀魂 / この記事のURL
20080302 晴海 / 2008年03月03日(月)

けた氏と晴海に行ってきまうた

素晴らしき親就
半分以上okuraをかぶっていない
アイデンティティーの欠如



どぼどぼ続く
 
 続きを読む…  
Posted at 19:01 / 戦国BASARA / この記事のURL
20071027 TDC / 2007年11月11日(日)

高速道路で前転
 
 続きを読む…  
Posted at 15:21 / テニヌ / この記事のURL
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.