たいせつな 

2007年01月23日(火) 23時12分
たいせつなおもいでは今も心のうちにあって

楽しかったおもいでのはずなのに
思い出すと泣きたくなる
あのころはまだまだ子供で


新しい世界を創るのに

維持するのに必死で
その世界が あたしの 全てだった


少し大人になったんだと 最近思う


いまが大事と口ではいえど
みつめるのは

ほんとは

常に 明日ばかりで

足元みずにすっころんでは一人 閉じこもる

それでも傷はいつしか古傷となって

またこりもせず明日をみつめる
足場がなくて 不安で 不安で

あてもなく未来をさがしてみても
いつもみせられる等身大の自分は



なんて

なんて



ひゅあ

紙一重 

2007年01月19日(金) 23時14分

たまに物凄い遊びたい時期があって、
たまに誰とも会いたくない週末がある。

会いたい気持ちと会いたくない気持ちは
紙一重で、会ったらそこで何かが終わってしまう気がする。

だけど、そこからが始まり。
さぁぶっ飛ばして行こう。


マヅキ

(無題) 

2007年01月13日(土) 0時42分
ああああ一人暮らししたい
何もかも自分でやって
理不尽がない家がほしい


ひゅあ

不眠 

2007年01月10日(水) 23時28分

うちも手帳使い切った事ないよo(^o^)o

去年は3行くらい軽く日記がかけるやつを

今年は時間軸があるのが欲しかったんで買いました☆

ただ時間軸が6-24時だから何かむちゃくちゃ寝てない人みたいになっとる(笑)


マヅキ

ずっと 

2007年01月06日(土) 19時51分
コッチこなくてすみませんっUu

コッチもちゃんときます(○`・v・)


手帳はワタシ生まれて16年と1ヶ月と1日,
まともに使ったことないですб(Д・`★)


とゆうか,使えないんですよ〜(;´σロσ)ノ

どうしたら使えるぅ?



ひゅあ

新旧交替 

2007年01月03日(水) 0時23分

左のから右のへ。

年明け安くなるのを狙ってました(笑)


マヅキ

THANKS 2006 

2006年12月31日(日) 23時57分
あと少しで2007年。

今年は"出会い"の年であり、"感謝"の年だった。
そして音楽への気持ちが強まった一年だった。

今年はありがと。
そして来年もよろしく。


マヅキ

引き取り手募集中 

2006年12月02日(土) 10時49分

夏ぐらいに作ったラミカ誰か引き取ってくれませんかね〜(笑)

早くしないと2006も終わっちゃいますよ。

3枚1セットもちろん無料なのでどうぞ(*^_^*)

マヅキ

アレンジ 

2006年11月26日(日) 22時58分
がんばるゾ?テ






ひゅあ

NO 

2006年11月24日(金) 16時01分

帰ってきたら親外出中。

今日に限って鍵もない!


あっ今親来た(笑)


マヅキ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる