終わり。 

2005年09月18日(日) 22時05分
今日は、『中秋の名月』
綺麗な満月が出てるでしょ?

そんなすばらしき日に、この日記を終わりにします。

********************************

綺麗な月を見ました。
何故か僕は悲しみを覚え 涙が頬を伝いました。
横には大好きな君がいます。
それだけで心も晴れます。

そんな僕に「大丈夫?」と声をかけた君。
何も言わず 抱きしめました・・・
暖かな温もりはとても居心地が良く
「もう少し・・・」ってつぶやきました。

まだ暑い秋の日の
少しだけ冷たい夏の夜の風・・・


********************************

まだまだ『MAD STALIN』は続けます 笑

ダルイ。。。 

2005年09月06日(火) 14時00分
今日わ台風で仕事お休みです♪
仕事休みで嬉しいけど。。。。台風で外に出れん;


とりあえず、Dirでも聴いて平和な休日を過ごします。

I LOVE ×× 

2005年08月25日(木) 21時41分
チケット来たぁぁぁぁぁぁっ!
でも、行けねぇぇぇぇぁぁっ!

ま、次のツアーに期待しときます・・・(´д`;)

話し変わるけど、俺、別けあって音楽辞めました・・・
しかし、どーしても辞めれんのがコレ↓↓


やっぱ、ギターわ手放せんっo((≧д≦))o

はあぁぁ・・・・・
京さーーーーんっっ
次こそ会いに行くぜぇい!!

for you 

2005年08月20日(土) 23時25分
言葉に出来ない想いを口にした時
とても大きな嫌悪感と後悔が生まれる。

それは、人類自ら作り出した神をも脅かし
それは、人類自ら作り出した鬼をも牛耳る

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
こんな言葉も上手く言えない・・・僕が君に贈るラストレター

UNDER THE SUN 

2005年08月20日(土) 23時20分
揺れる炎は消える。
生き急ぐ群衆の中。

呟く声消えて、囁く声産まれ、叫ぶ声枯れる。

言いたいことは無い。
無言より優しい言葉は無い。

消える
消える
消える
消える
消える

昨日も今日も明日も

揺れる炎は消える。
きっと・・・・・・
きっと・・・・・

ただ・・・ 

2005年08月19日(金) 21時50分
今日は一日、クソ嫌な日やった・・・・・
内容わ教えんけど、とにかくクソやった・・・

俺はDir en greyが好きです。
崇拝してる。マジで。


世間一般で、Dir en greyはV系とか言われる。
そーゆー奴は死ねよっ!!!!


俺が世界で2番目に嫌いなのわ、ビジュアル系バンド

Dir en greyは違うっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただそれが言いたかっただけです。

人生最大! 

2005年08月05日(金) 23時45分
只今、人生のビッグチャンスにのるかそるかの選択を余儀なくされてる管理人です。

こんなに悩んだのは、20年生きてきて初めてです。
承諾すれば出世間違いなしっ!※毎月20万以上の手取り←でも好きではない仕事。
断れば極貧生活の始まり←でも好きな音楽活動。

やりたくない事はしたくない!
でもそれは結局、現実から逃げているのと変わらない。
安定した収入を望む=勝ち組?

俺は今、人生最大の選択を余儀なくされています・・・・
誰か、アドバイスを・・・・・・・・

もう一度。 

2005年08月04日(木) 16時45分
永らく人という存在を、全否定していた俺ですが
もう一度信じてみようかなと思いました。

夏、本番!! 

2005年07月19日(火) 22時57分
今日は花火大会があったんで、行って来ました(^^♪
んまぁ〜、人・人・人・さらに人。
って感じですねぇぇぇ(+_+)もう、行かね。

今週は夏祭り週間なので、街はかなり盛り上がっております!!

そんな中・・・・・・
Dir en grey NEW SINGLE
『CLEVER SLEAZOID』
2005.09.21!!!!


益々、秋ツが楽しみになってきましたぁぁぁ!
でもその前に、チケット当選しておりますようにm(~o~)

 

2005年07月16日(土) 16時15分
俺は人生に後悔しか感じていない。
きっと、これからやる事もいずれ後悔と感じるだろう。
だからって、1秒先の事さえも考えて生きてはいない。


つまり俺は、いつ死んでも悔いは無い。
つまり俺は、誰からも愛されていない。
つまり俺は・・・

誰かの話しに耳を傾けるつもりは無い。

俺は俺の信じた後悔と言う人生(みち)を、ただひたすら歩き続ける。
只、ひたすら・・・
何処へ行き着く訳でもなく・・・
只、ひたすら・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 映画 (2005年07月07日)
アイコン画像めぐみ
» 恋愛 (2005年05月07日)
アイコン画像琴音
» あれまっ; (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madstalin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる