新規ブログ 

March 13 [Mon], 2006, 22:15
今、友人が色々言うのでスマスマ見てます。
現在進行形ですとも。

本当はテロテアリーナが見たかったけど、終わってるんですって
今はメガネ部なんだってネ。
メガネメガネ〜っての
本来私はこういうTVとか全然見ない子なんだけどな
っていうか木村拓也のキャラが思ったより可笑しい
じゃらん!ってなんだよ
いけん 笑える
イナバウワーが何かわかったー
草薙君おもろ
メダルかけてるかけてる!
言ってることが可笑しいよー やべーSUMP好きになりそうー
もちろん曲じゃなくてメンバーの方で…
メンバーも曲も好きなのはBUMPとポルノ位だしな
うん

笑いながら眠りたいです
でも血狂いモラ王子も見たいです
大臣と遊ぶのさ。
大好きだよ、大臣…… フフ


牛タン!
宮崎!仙台!
伊達政宗!!
…ごめん
ドーンて ドーンて
私のツボ抑えすぎだよー
私もあれ食べたいよ…… 美味そう
飴の金メダルがいいなぁ
べっこう飴かなー


中の人/尚哉(708)−なおや

・吹奏楽部打楽器パートリーダー
・擬人化らばー
・毒舌っぽい正義の塊とよく言われる
・リヴリー「
MADSEA

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madsea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる