ホワイトデーい 

2008年03月14日(金) 19時22分


けんじからもらえたよ、やったねヽ(*´∀`*)ノ


うン、うン、幸せだ
よおしSAYAちゃンのために絵を描いて
卒業生のために手紙かいて

井上さンと功ちゃンに手紙かいて
GAG少年楽団見て寝ようZZZ


SAYAちゃンにとか宮戸さンにとか... 

2008年03月09日(日) 22時05分

SAYANOちゃン!!
メールフォームからメール送れたら
送ってちょ!


宮戸さンにファンレター書いてるから
頑張ってるから
更新終わり(ノ∀`*)vv   
NONが卒業したら生きていけるかなあ??
功ちゃんも...やし、   泣


ガンガンライヴ 

2008年03月08日(土) 18時47分

功ちゃンかっこよろしス(ノ∀`*)vv   

なんかね、何がいいかって、
あのシュールなネタもそうやけど
髪型とかも大好きやけど
いっちゃんスキなんは、多分、全て(* ´艸`) 

マコっちゃんの初サインGET(b∀`$)

span!のね、マコトさン、本当に可愛らしい。
ずっと可愛い、可愛い、言うてたら後ろに居たというΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
手紙も渡してサインもいただいて
「頑張って、ください、ね!」
「おん、ありがとーなー」

ヽ(*´∀`*)ノ

卜部の萌はマコっちゃんの笑顔です。   ←

あと、GAG少年楽団の宮戸さン!(´・ω・`) 

あれれ、漢字あってるかなあ??
もうとにかく優しい!良い人!!
ずっと笑顔で、ずっと立ってて、めちゃ良い人やった、
からサインいただいたヽ(*´∀`*)ノ
ベリーのうえださンも独りやったから狙っててんけど無理ですた
span!のみずっさンもムリやた(P□`q)゜+'。:' 




今日は、良い日です、


おわりんヌ 

2008年03月01日(土) 17時50分


携帯からの 投稿だお


ただ今ただ今 無限大∞

テスト終わったので
速攻 井上さんの誕生日祝い


手紙もった
クッキーもった
愛情バッチコイ。  ←




今日は出待ちを致しますゆえ(A')


R-1グランプリ 

2008年02月14日(木) 21時21分


功ちゃんおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

R-1決勝進出やないですか!!
このときを待ってたンです、卜部は。
今年こそ優勝しましょね(b∀`$)
なだぎさンには悪いけど、今年は功太の時代なンですよ!


つかクラスの男子に作家希望の子が居りまして
5組でバトルロアイヤルを執筆中でありまして
見せていただきました。
やばかったおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すげえ、すげえ、すごくない??的なね。
ちなみに卜部は最終メンバーの中の1人でした(´・ω・`) 
武器は日本刀でした、
最期の言葉が「本当は愛してたのに(中略)...こんな自分もちゃんと存在してたんね」でした。
性格が1人1人忠実に再現されてました
あばしり、あばしり......  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー   


R-1やばいね、17日絶対見なくちゃね!!


バレンタインチョコ、鎌鼬の濱家さンに渡しに行きましたよ
ええ、ガンガンいきましたよ(´・ω・`) 
濱家さん...かっこよかったな。
あ!!忘れちゃいけない村田さンにもあげましたよ(* ´艸`) 
後は16日に功ちゃんにあげないと。



||寝室|Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね〜♪


おにいちゃん 

2008年02月08日(金) 17時09分


お兄ちゃん、居るやないですか。
そうそう靖史さン(´・ω・`) 
あたしスキですよ??
やってめっちゃ良い人やないですかあ!
めっちゃ優しい人ですやン、良えお兄ちゃんやン!!

靖史さンスキですよー(b∀`$)


人はね、顔じゃないンだよ、ボディーでもないンだよ
肝心なのは 性格 !!
ジュニアさンは確かにブサイクには厳しいところあるけど
それって男子やったら誰にでもあることやと思うねンか、
女子だって醜男キライなところあるやン??
せやのになンでジュニアさンを悪くいうンじゃ、糞女!!

今度から無視ってやろうか!教科書ゴミ箱に棄ててやろうか!!
お前のスキなポイズンの悪口を黒板ぎっしり一面に書いてやろうか!
.....あ、でもPOISNスキやからそンなン言えへン(P□`q)゜+'。:' 
吉田さンすいませんーっ、

ジュニアさン良い人やのになあ、
昔出待ちしたとき「大坂から」って言うたら
「嘘、こんな寒いのに来たン?!」っていうて暖かいほうにやってくれたもン。
あンな良えコンビ他にないって(´・ω・`) 



よし、あいつとは縁を切ろう(`・ω・´) 


意思は固い、卜部でしたbb


わほーいヽ(*´∀`*)ノ 

2008年02月01日(金) 22時15分


ジュニアさン丁度この時期にインフルかかったことあったよなあ...
あの時は「うわ、ださっ」とか思ってたけど、
感染力なめたらあきませんね(´・ω・`) 
その2週間後にA型ではなくB型にかかった卜部です。


明日はトッフルとかなとかいうIPUって時間があって
そのトッフルとかなんとかいう英語の技能試験を受けねばなりません
そしてその前に剣道!  ←
もう死ぬしかないね(P□`q)゜+'。:' 
ありえへん、やろ。
なんで剣道やって技能試験やって練習試合して漫才の練習しなアカンねん。
しかも明後日とかバンドの練習やべ。
ありえへーん。

引きこもってたときはこんなに忙しくなかったのに、な...(´・ω・`) 


ってゆか、今頭ン中でNONの「おとぅー」のネタがグルグルしてます
顔がニヤけてます。変人やン!!


小藪さンが監督した映画にジュニアさンが出ます。
東第九高校番長チハラでう、かなりイケイケでつヽ(*´∀`*)ノ
つか高校生って!!
小藪さン1年生やし(ノ∀`*)vv   
でもオモロイから見たいなあ...東京行こうかしら。  ←


ンぢゃ、明日も早いンで寝ますbb
ちなみに卜部は1人暮らしでつ、嘘です
実家の近くの幼馴染ン家に居候中でつ(* ´艸`) 
....どっちかって言えばお泊り中なのよ。


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


ぬああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2008年02月01日(金) 20時54分


ジュニアさンが2日れんちゃんでTV出てるどー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ダウンタウンDXは録画しますたけれどもけれども
太田総理は無理です(P□`q)゜+'。:' 
けど最近ジュニアさン急がし、忙し、やねえ。
お兄ちゃん、可哀想。


卜部は兄貴も含めて千原兄弟が好きなんでねヽ(*´∀`*)ノ


でも、でもでもでも、
エグイ話やなーって太田総理見てたけど
うどん食べて号泣してるジュニアさンも見てみたい(* ´艸`) 
めちゃくちゃ可愛いやん (○До)!!    って思ったのは卜部だけですか、
あー、そうっスか、あばしりあばしり(´・ω・`) 



またまた更新しちゃうよー(ノ∀`*)vv   

気になるなるなる...(´・ω・`)  

2008年01月31日(木) 20時59分


石田さンのブログで一体何が起きたのか
(´・ω・`) 

アカン、めっちゃ気になる...!!
やってあの顔は、あの衝撃顔は、ただ事じゃないやろー。
しかも27年間何やったンやろーって何があってン一体!!

....持病増えた、とか??
....あなたの病気はもう一生治りません、とか??
....身内の不幸!?   (○До)!!    


アカン!!気になる、めっちゃ気になる!!   ←
夜も寝れンくなるあー...!!どないしましょかー。


よし、こんな夜はELLE聞きながらジュニアさンの録画見るに限るお!!


ジュニアさンからの手紙は泣くからアカンやろお??
やっぱり関係持つのも良いとおもうけど
一般のファンで居った方が良いと思うンだよ、ね(´・ω・`) 

よっしゃ、千原jr.の問と解見てねるべ、寝るべ。


||寝室|Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね〜♪




CDとDVDの量が半端なス 

2008年01月31日(木) 19時50分


学校から無事帰還致しましたお(´・ω・`) 

ンで今部屋ン中整理整頓...!!
CDとDVDの量半端ない  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  
生憎写真は撮れないンだけどもさ

BUMP ⇒ ALL(DVDも含めて)
ELLE ⇒ ALL(シングル・アルバムのみ)
RAD ⇒ ALL(シングル・アルバムのみ)
エイト ⇒ ALL(DVDも含めて) ←ちなみに卜部は村上主担(浮気性なので後半丸山)
お笑い ⇒ すべらない話・チハラトーク・ロンブー
        麒麟・チュート・base・etc....


よく此処までバイト頑張ったもンだな、と。


へへ、そいじゃあ晩飯食べて小説書いて
お風呂入って絵描いてからまた更新するおヽ(*´∀`*)ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
免許の712を極限に愛してる女子(∀ )!なのに剣道してて音楽も邦楽Rock大好きでBUMP.ELLE.RAD.COCCO.HYとかとか大好きやよ(* ´艸`) あとはね、大阪やからお笑いは愛してる!!NON.麒麟.チュートリアル.中山功太.baseよしもとは超超超愛してるよーぅ(∀ )!!712さんのためなら何だって出来ちゃうし、じゃっくないふさンみたいな人と結婚したい(∀`@)




同じ趣味の友達が欲しい年頃(∀ )!!


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ホワイトデーい (2008年03月15日)
アイコン画像SAYANO
» SAYAちゃンにとか宮戸さンにとか... (2008年03月12日)
アイコン画像SAYANO
» SAYAちゃンにとか宮戸さンにとか... (2008年03月10日)
アイコン画像SAYANO
» ガンガンライヴ (2008年03月09日)
アイコン画像SAYANO
» ガンガンライヴ (2008年03月08日)
アイコン画像SAYANO
» おわりんヌ (2008年03月04日)
アイコン画像SAYANO
» R-1グランプリ (2008年02月16日)
アイコン画像SAYANO
» R-1グランプリ (2008年02月16日)
アイコン画像SAYANO
» R-1グランプリ (2008年02月15日)
アイコン画像SAYANO
» おにいちゃん (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる