そして今に慣れていく 

September 13 [Thu], 2007, 5:22
ああ、なんだかんだいっても彼がいなくても生きていけるんだという事を知る。


そりゃそうだ、つい数ヶ月前までは彼の事を知らなかったんだから。
数ヶ月前に戻っただけ、ただそれだけのこと。

それよりも大事な人たちが私の周りには沢山いてくれている。


そんな風にしていると、メールがこないのもアクションが何もないのも大丈夫。
イライラすることもない。

逆に時々夜中にメールが来ると、ちょっと嬉しくなったり。


凄くいい状態。



きっとこのまま何もなくなっても私は変わらない。

良いことしか残らない。




ああ、だからやっぱり思い出は綺麗なんだ。

なんとも 

September 11 [Tue], 2007, 0:01
私も随分と勝手な人間なもので…


一日が忙しく充実していると、眼鏡の彼のことなどどうでも良いらしく
全く考えない時もあるのです。


本当に自分勝手だよね。

暇だと色々とねちねち考えて妄想してイライラするくせに。



今日はとても充実して楽しかった一日だったので、陰になることが殆どなく
何を考えてもポジティブでした。


毎日こうだと楽でよいのだけど。

浮き足立つ 

September 09 [Sun], 2007, 18:15
下着を選ぶ時の女性は、とても真剣。

そしてワクワクしていると思う。




恋人と選んでいる人

恋人がいるけど、一人で選んでいる人

恋人はいないけど一人で選んでいる人

友達同士で吟味


色々な人がショップへ来るけど、どの女性も楽しそう。



必ずしも気に入ったものがあるわけではないけど、

たとえ買わなくても来る前と後では何かが違う。



そして、そうやって選んだ下着を初めて付けて出かけると
なんだか綺麗になった気分?


これは新しいコスメを試した時も一緒かな…


綺麗になろうとしている女性の輝き方は素晴らしい。


まして、恋をして悩んで

彼の為に綺麗になりたくてしかたない

彼に次に会うまでに痩せたい

彼の理想どおりの女性になりたい

なんて考えている女性の可愛らしいこと。


なんともうらやましいです。

そして私も恋をしたくなります。




恋をしている女性は美しいとか綺麗だとかいうけど

これって絶対あたってるよ。


飴と鞭 

September 08 [Sat], 2007, 14:28
昨日久しぶりに連絡が来た。

でも彼は性欲のことばっかり。

そもそも私達はそのためだけの関係なので、当然といえば当然なんだろうけど
そこまであからさまにただセックスのことばかりを言われると流石に萎える。

恋人ごっこから始まった関係。

でもその不満を言えば、私はきっと

「面倒くさい女」

不満を言わないで彼に従っていると

「いい女」

と言われる。すかさず私が言うことを聞くからでしょ?というと
素直にうんと言う。


なんだか面白い。



きっとこの状態がお互いにとって一番都合が良いのだろう。



昨日の夜のメールで私も結構楽しんだので、このままの状態をキープできたらいいなぁ…


なんて世迷言?

思い出はどんどん浄化されていく 

September 07 [Fri], 2007, 0:30
思い出は、都合のいい事ばかりで作られている?

あの頃は…なんて考える歳になったんだ。
10年前の私、今の私をどう思いますか?
大人?つまらない大人?



今だって、やろうと思えばなんだってできる。

でもそれをしないのは私。

何かと理由をつけてはのらりくらりと逃げている。



今更だけど、もっと勉強しておけばよかったなあなんて。

翻弄されてる 

September 06 [Thu], 2007, 9:56
たった三日前の出来事がもう一ヶ月も前の事の様に思えるし

たった3週間前の出来事がもう3ヶ月も前の事の様にも思える。


ここまできっちりと割り切れる彼を尊敬するし、うらやましい。



私にもその切り替えの良い頭が欲しいよ。





ああああああイライラする。
ただ連絡が欲しいとかそんな単純な事なのにどうしていえないんだろう。

どうしてくだらないことで悩んでいるんだろう。

でもこれは私が求めていたもので、自分が望んでしたこと。



飽きっぽい私自身に頼るしかない。
暫くすればこんな気持ちも薄れていくだろうし。

でもまた会ったら元に戻るの?


それが彼の作戦か。

これは駆け引き? 

September 05 [Wed], 2007, 23:06
彼は押したり引いたりの駆け引きをよくするという。


最近、私を放置プレイしているのは引いているから?
仕事が忙しいの?
それともただ飽きちゃっただけ?



こんな風に考えてしまう私は、彼の思う壺なのだろうか。



私もまた素直じゃないから自分から連絡せずにだんまり。
でも彼の痕跡を見つけるたびにまんじりともせず。

あぁ、久しぶりだなこんな気持ち。

これを味わいたかったのかしら。私は。

彼に対して妬くだなんて一番現実離れしているのに情けない。

自分の幸せ 

August 29 [Wed], 2007, 15:28
今が幸せだってのは十分わかっているつもりだけど、
その幸せに慣れてしまっているんだろうか。

もっと新しいこと、楽しいことを探してしまう。



しかもそれを自分の甘えではなく、大切な今のせいにしてしまう。



なんとも自分勝手で甘えた考えなんだろうね。

罪悪感も感じることなくただただ欲望に釣られて落ちてった。


私は自分の見た目に自信がありません。
だから口の上手い人に弱いです。
自分で努力もしていますが、それでも自信はありません。
ほめて欲しい。認めて欲しい。ああ、押し付けてばっかり。
本当に自分本位にしか考えられない嫌な人だ。

それでも私を愛していない人とのセックスは気持ちよかった。

彼に今の状態から救ってなんて望んでもいない。
彼はただのセックスの相手だ。



はじめまして 

August 27 [Mon], 2007, 16:51
登録は結構前にしたんだけど、そのまま放置プレイでした。

今日から少しずつ毒を吐いていきたいです。


私は関東在住の26歳です。

どこにでもあるような人生。

幸せなはずなのに欲が出て、更に上を求めてしまうのは性格なのかなんなのか。

とりあえず、ここ暫くサボリ気味だったビリーをやってきます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マドリガル
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
誰にも言えなかったり、別に特に話すことじゃないな…

そんな風に自分の中に溜まっていく澱みをここで排出しようかともくろんでいます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アカズキン
» そして今に慣れていく (2007年09月27日)
アイコン画像マド
» 飴と鞭 (2007年09月09日)
アイコン画像アカズキン
» 飴と鞭 (2007年09月08日)
アイコン画像アカズキン
» 思い出はどんどん浄化されていく (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる