つな/ビィ 

February 19 [Mon], 2007, 10:58
●調子悪いみたいなんで変更しました。
サーバー自体消えてるみたいで、メール送ってもエラーになって返ってきます。
ヤプログ初めて使うんで使いにくかったらまた変えるかも。

●オカタスがマジでテニスはまったよ。思い切って35巻まで買ったらしい。思い切りすぎ^^
語れる友達が出来て嬉しいけどね!

●そしてわたしは完璧テニミュにはまりました。
菊池さん家で見せてもらったのが頭から離れないんだよ!

●昨日は和歌山のにいの家に行ってました。充電器忘れてしもて途中で携帯の電源切れた;しっかし久しぶりにあんだけ喋ったよ。にいおすすめのニルヴ/ァーナを初めて聴かせてもらったんだけどやばいハマる。ホントにツボ。まあわたしの好きな音楽の原点はほとんどこの人だからなー。帰りは飯食べに連れて行ってもらった上に送ってもらった。オムライスうまかったああ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madriga1
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる