想い 

2007年04月12日(木) 23時41分
無事で居てください。

負けないでください。

無事で居て欲しい。

負けないで欲しい。


覚悟 

2007年04月11日(水) 23時55分
煉華の彼は、V系バンドマン。
付き合う事になってもうすぐ数ケ月。

某所で知り合って、メールや電話で話したりする内に内面に惚れた。
所詮ネット経由の出会い、自分の気持ちに気付いた時は自嘲したりもした。
運悪く私は彼の地元ではない離れた地域に住んでるしね。
会った事ないのに付き合ってるのって変かなぁ…。

LIVEで外見に惚れたのではなく、内面に惚れたのが決め手だったらしい。
周りに言い寄る人が多い中、私を選んでくれてありがとう。
精神的に弱いのを分かってて、私を選んでくれてありがとう。

覚悟を決めて、自ら彼女の座を選んだ。
覚悟を決めたからには、
彼に後悔させないように。自分が後悔しないように。
背伸びをせず、自分自身を見誤らずに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煉華
読者になる
V系中毒患者
音とのフィーリング重視。
顔ファンも有りえ無い訳ではない(苦笑)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる