ぬぁー。 

June 06 [Tue], 2006, 22:03
マドラビ約1ヶ月ぶりの更新!
ほったらかしでスイマセン…orz

返ってきちゃったね…テスト。。。
平均ヤバイんじゃないかなきっと…ってゆーか絶対。
まぁ社会とか寝てるしね☆(ヲィ
大学入試問題なんか出すからいけないんだよ!!
そのくせ平均良い方だし…。
社会嫌いですけど現社は特に。
一番良かったのが理科?
でも70ですから相当ヤバイね。
理科ゎ寝ててコレだから。ある意味スゴイと思うよ。

今日は早く寝ようかな…日曜の疲れが取れない…。。。

死ぬ居ぬ・・・・。 

June 06 [Tue], 2006, 20:16
はりゃりゃぁーーー。

テストが全部帰ってきましたよー。鬱

ひゃぁーー。  明日から不登校になりたいですね。

単位下さいな!!

今日は眠いなぁ〜。 ってことで寝ます。

ね〜ね〜ねぇ〜。。 

June 01 [Thu], 2006, 19:27
こっちも更新しようよ



テスト終わって安心だけど、結果見たくないですけど・・。
多分かなりやばいと思う。。

全教科1夜漬けだからね、酷いのは当日朝の電車の中でしかやってないし。。

特に白紙同然で出した現代社会は1ケタでないことを祈ろう(笑)


では、100均マニアでした

1000HIT踏んだのだぁれ? 

May 29 [Mon], 2006, 15:44
1000HITじゃん!!

いつの間にやら凄いねぇ〜。
今日から、中間テストが始まったけどしょっぱなから、単位がヤバイかも・・。

はやくテスト終われぇ〜〜〜〜。

謎のプリンス 

May 22 [Mon], 2006, 21:39
ハリポタ読みましたぁ〜。
17日の朝に購入して、今回は遅めペースで20日に読み終わりました。。

ネタバレしないようにがんばります。

前作、不死鳥の騎士団もクライマックスでは大泣きしたババですが、今回も最後の2章あたりは泣きっぱなしでした。

早く次回作、いや最終話がみたいです。

え〜、英米のファンタジー作品を読みあさっていましたが、ダイアナ・ウィン・ジョーンズ、j・k・rの2人の作品はいいですね。

眠い〜〜。

デザインやばいです。 

May 18 [Thu], 2006, 22:13

今週、学校初☆登校のナナです。


学校行ったらいろんな人に色々言われました。

「大丈夫?」とか「選挙は春ちゃんがナナさんの原稿読んでたんだよー」とか。
「大丈夫?」って聞かれたらさ「胃腸炎でさ、大変だったんょ。」ですむんですが。
皆(クラスのあんま仲良くないのとか)アタシの顔見るなり「選挙さ…」とか。
はっきり言ってウザイょ。
アタシだって好きで休んだわけじゃないし。
まぁ春ちゃんにはホント申し訳なかったワケですが。。。
担任までもが言う始末…。
厭きてくるよね。いい加減。慣れたケド。

学校来るんじゃなかったと思ったりしたり。ホント疲れました。
まぁ家でゴロゴロするよりいいんですがね。
まったくどうしたもんかねぇ。。。

そんな愚痴のたまる一日でした。

胃がイタイ。。。 

May 17 [Wed], 2006, 9:25
えっと…ナナです。

ちょっと親に怒られまして。
ケータイとられちゃいました。。。
なんで1ヵ月メールはPCの方ってコトで…。

学校も…明日は行きたいっすけどね。
胃と腸が…胃腸炎マジつらいっすね…。
早く復活してれんげちゃんの衣装つくらねば!!

腹痛。。。 

May 15 [Mon], 2006, 10:26
どぅも。ナナです。

えっと…胃腸炎になっちゃいまして。
そのおかげで熱が最高40度まで上がっちゃって大変だったんですよ。
今は熱も下がったんですが腹痛が続いてるので学校休みです。

昨日、救急の病院行ってきたんですがそのとき担当だった内科の先生が女医さんだったんですけど…女医さんって怖いんですね。
ホントやばかったです…。
行くんじゃなかったと後悔しました。笑

明日…は行きたい…と思うので。ハイ。
腹の調子次第ですかね。

久々更新 

May 14 [Sun], 2006, 17:27
今美容室で髪の毛をチョキBしてもらうために待ってます。
ホスト部のハルちゃんみたくするみたいでね。はい。
ホスト部見せるの恥ずかしいけんど。
うわぁ。
どうか担当が理解ある人がいいな。
美容室かえたんですよ。
すんげー緊張。
文章おかしいと思うよ。
マヂでテンパって…きゅ。
ホスト部だよぉ…?
女性の担当の方がいいなぁ。
本当に文章おかしいね…自分で何打ってるかぁー担当がきた。
ホスト部だしちゃったよ。
他に髪型分かりやすいのありませんか?って言われちゃったよ。ないよ。

すいませ…真面目に本当テンパってんねん。
もう少し心が落ち着いたら報告します。

どうも〜 

May 13 [Sat], 2006, 19:25
さいきん誰も更新してないねぇ〜。。

なにかとみんなそれぞれ忙しいんで勘弁してくださいな

しっかし、最近天気悪いですね。。

しかも、こないだうち、傘壊しちゃいましたよ〜〜。

なんか、”バキッッ”って。(笑)

ナナさんが今日お休みだったんで、まほれと2人で日暮里行ってきましたよ〜〜

れんげちゃん用の生地でいいのいっぱいあったんで、良かった♪

ズラほしい〜!!!!!

では、皆さん風邪引かないように!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像春。
» デザインやばいです。 (2006年05月18日)
アイコン画像まほれ
» 胃がイタイ。。。 (2006年05月17日)
アイコン画像素通りしかけた人。
» 遠足。 (2006年05月12日)
アイコン画像
» 只今 (2006年04月26日)
アイコン画像まかべ
» 短ぁーい!! (2006年04月23日)
アイコン画像ナナ
» 私の成分、みんなの成分 (2006年04月10日)
アイコン画像ばば
» うはーん (2006年04月04日)
アイコン画像春。
» エイプリルフール♪ (2006年04月01日)
アイコン画像紅葉
» やったど〜!!(ぇ。 (2006年03月30日)
アイコン画像真壁
» やったど〜!!(ぇ。 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madrabi-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる