おおお 

February 18 [Sun], 2007, 11:58
メグからとどいたスケブたち
ありがとうありがとうラビかっこいい!!ブックマン最高(笑)
お菓子うまい〜(*^v^*)


バトン 

February 12 [Mon], 2007, 2:46
お久しぶりです。一掃してから前と何もかわってなくて申し訳ないです…!
これから更新も文字だけだと思いま…す。
閉鎖も考えております…。



バトンいただきました!!!芹ヶ谷さんからえぇっと好きな人バトン!


※ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ

01.あなたのスキな人の名前を述べよ。
モエツキさん、MEGU、ヒガノ、eちゃん、bちゃん、芹ヶ谷さん、ひのさん
サイトもって無い方にも。ここ知らない友達にも容赦なくまわす!爆笑

02.最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
モエツキさん:おぉおおおと思いました。実はこっそりファンだったので^v^モエツキさん愛してる!
MEGU:すごいハイテンションな人だなぁという印象が!あの時の絵茶で確定されました^^
ヒガノ:同上。笑 めぐひがはあの夜の絵茶の印象しかないです…よ!笑
eちゃん:絵も人柄も本当絵茶であったとき好きだなぁと思ったv
bちゃん:すごいかっこいい!!!っていうのが第一印象!そして今もかっこいい!
せりカマさん:なんて優しい人なんだ!カマぁああああああ
ひのカマさん:カマぁああああのハイヒールは忘れない!ほんわかな人

03.年齢を予測せよ。
皆知ってるけど、最初予想した年齢を!
モエツキさん:おねぇさん!
MEGU:高3か大1くらいかなぁと思った。笑
ヒガノ:どこかで働いてるおねぇさんかと^^
eちゃん:おねぇさん^^
bちゃん:eちゃんと同い年か1こ上くらいかと…!
せりカマさん:年上のおねぇさん
ひのカマさん:ほんわかおねぇさん

04.その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
モエツキさん:新幹線デート!笑 新幹線になると2人共ハイテンションなので。笑
MEGU:おじじツアー!(どこ行く気だよ
ヒガノ:食べ歩き(満腹にしてやりたい。笑
eちゃん:まったりできるところ。あ!ネズミランドとか
bちゃん:おしゃれなお店!!
せりカマさん:カマをいっぱい描いてもらうツアー
ひのカマさん:↑にまきこむ!!笑

05.その人の家族をイメージせよ。
モエツキさん:1人っ子なイメージ!
MEGU:知ってるけど…でも何か弟いそうな感じがした。知らないとき。
ヒガノ:おねぇさん…いや弟がいそうだと思った。
eちゃん:弟がいそうだと思った。
bちゃん:おねぇさんか1人っ子なイメージ
せりカマさん:おとうといそう!(私弟も姉も兄もいるよぉお^^
ひのカマさん:いもうとか、1人っ子なイメージ!

06.その人の裏の人格をイメージせよ。
皆裏表ないんじゃないかと思う^^^^
みんなやさしすぎるよぉおおお

07.その人からイメージするものを3つ述べよ。
モエツキさん:かわいいもの。かわったもの。ほんわか
MEGU:ぶっくまん、ドS、小柄
ヒガノ:背景、ヒゲ、ドS
eちゃん:可愛い、M?、
bちゃん:すごいかっこいい!!!っていうのが第一印象!そして今もかっこいい!
せりカマさん:カマ、やまも、可愛い
ひのカマさん:ほんわか、カマ、ハイヒール

08.その人に伝えたいことをイメージせよ。
モエツキさん:忙しそうですが大丈夫ですかぁあ!本もらってばっかですいません!ありがとうございます!宝物ですよぉおおまた遊びましょう〜!!
MEGU:私をあれでいじるのはやめてください。切実に!笑 ブックマンもっと描いて^^
ヒガノ:ルルシュください!そしてめぐ同じく私放置して…お願い。笑
eちゃん:はぁはぁ可愛い可愛い(?)次会う時はスケブかいてねv
bちゃん:お泊りとかしたいぃいうちにもぜひきてきて!遠すぎるけど^^また遊んで大好き!
せりカマさん:カマ茶もやまももやりましょうよぉお!メールしますします!予定を詳細を!
ひのカマさん:ひのカマさんもカマ茶やろうよぉおお!!!カマラブ!


09.好きな人にまわすべし。
ダイスキ愛してる!


もう1つバトン!
mixiとかいろんなとこでやった〜やった方も多いとおもうのでスルーしてください^^
アビスとかDとか魔法律とかもういろいろ含めて!



あてはめバトンはもういろんなところでやったので、ココロの中で答えておこうと!!
ありがとうバトンありがとうMEGUヒガノ!

一掃 

February 04 [Sun], 2007, 19:38


このままだとぐだぐだといきそうなのでログを削除しました。
ちょっと今からサイトもいじってきます。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
サコ

4/22生まれ
love** Dグレ、魔法律、擬人化
OVER TIME、ホスト部、アビス
KH、BASARA

Yapme!一覧
読者になる