イラッ☆ 

September 04 [Fri], 2009, 20:14
今朝拍手お返事を一気にうpしたのですが、不適切な表現がどうのこうので現在うpされていない状態です。
今気付きました。
職場にいるのですぐ編集は出来ませんが、お家に帰ったら編集してうpするつもりです。
玉アリに関してなど、拍手をいただいていたゲスト様にお伝えしなければいけないことを沢山書いているので、まだ返事貰ってねーぞッ!というゲスト様は深夜〜朝にこの日記を確認していただけたら幸です。
こんなギリギリに拍手お返事をしたわたしの失態ですが、どうか御協力お願いします。

どうか、どうか 

August 12 [Wed], 2009, 21:39
Jasmine Youさん、ご冥福をお祈り申し上げます。

一昨日の芸能ニュースのメルマガで訃報を知りました。
わたしはVersaillesのファンというわけではなかったけど、ある程度音源を聴いたり、映像などを見ていたのでショックでした。
VersaillesとJasmine Youさんを心から応援している方々やメンバーの皆様、関係者様の受けた衝撃はとても計り知ることは出来ないけれども。
それでも、悲しいです。
広い意味で同じカテゴリーに属す音楽が好きな者として。
Jasmine Youさんの姿は映像としてDVDや動画でこれからも見ることが出来るのに、もう誰も手が届かないところにいってしまったと思うと、記録物というものは残酷だと感じてしまいます。

Jasmine Youさんのベーシストとしての高貴なお姿が好きでした。

どうか安らかに。

カルビ!うん! 

August 07 [Fri], 2009, 6:14
今気づいたけど1つ前の日記が不適切表現がどうのこうのでうpされていなかったという罠。
普通に書いた日記ですら禁止ワードが入っちゃってるらしい淳ですおはようございます。
でもどれが禁止ワードだったかはよくわからん。だいたい見当付けて削除したらうpできました。
しかしながら常日頃パンツだとかガマン汁だとかtnkだとか書いてるのにそれらはまったく引っかからないという変態への優しさ、プライスレス。
まぁわたしの場合、存在自体が世間において不適切なものであることには間違いない気がします。

2日からわたしの住んでるトコではねぶた祭りが始まり、夜の蝶に紛れ込めないゴリラも店の決まりに従って毎日浴衣を着て出勤しておりました。
浴衣って毎日着てると肉体的に辛いですね。もうおじさんは干からびそうです。
そんなことを言いつつも、他のお店の浴衣姿の綺麗な夜の蝶を見て大興奮していたのは何を隠そうこのわたしですはぁはぁはぁ
なんでしょうね、どうして女性は和服を着ると一段と美しく見えてしまうのでしょう。
洋服を着ているときにはないしとやかな振る舞い。美しいうなじ。
そして浴衣を着慣れている女性だとパンツを履いていないという心のtnkをくすぐるオプション。
いいですか、パンツを、履いていないんですよ?
それが何を意味するかと言うと、なにかの間違いでうっかり浴衣を脱がせてしまうとそこにはパンツで覆われていない秘密の花園がこんにち以下省略
結論から言うとわたしは浴衣姿の乙女が好きだ。大好きだ。浴衣姿の乙女に囲まれたらtnkの過度の膨張で貧血を起こせそうなくらい好きだ。
わたしの浴衣姿はどうも日光猿軍団のショーに出てる服を着せられた猿にしか見えないんですけどね。
どう頑張っても類人猿なんです。
なのでもしライブ会場でゴリラらしき物体を見かけてもどうか動物園には通報しないでください。
それわたしですから。ウホウホいっててもわたしですから。エネゴリ君とかでもないのであしからず。

えーところで、るったんのブログの写真について。

なんぞあの二の腕!!!!!!!!

久々に見たよあの二の腕はぁはぁはぁ
おじさんはよだれが止まらないよアッー!
最近衣装でもライブ時のアンコールでもお披露目されることのなかった秘宝、「るったんの二の腕」。
それはそれは白く、見る限りもっちりとしてそうなあの二の腕。
男性とは思えないほど筋肉のないふくよかな二の腕。まるでベビーパウダーをはたいた赤ちゃんの二の腕のよう。
彼の二の腕に今まで何人の変態が己のtnkをみなぎらせたことでしょうか。
いやーやってくれましたね。本当にありがとうございました。
あの画像だけで1ヶ月はオ○ニーのオカズに困りません。本当にありがとうございました。
なんの期待もせずになんとなく見たブログにあんな爆弾が仕掛けられていたなんて。
おじさんの頭はパーン☆です。tnkもパーン☆です。
るったんの二の腕に挟まれて死んでも悔いは残らないと思います。
本当にありがとうございました。

すみません。ダメ人間ですみません。
頭に五寸釘を刺されたいくらいです。
拍手お返事はもう少々お待ちください。

お尻とお尻でパラダイス! 

August 02 [Sun], 2009, 6:03
前髪を切ったらなんか強そうなゴリラみたいになりました。なぜだろう。
どうあがいても類人猿止まりの淳ですこんばんは。
どうして前髪というものはセルフカットすると変になるんですかね。
あ、美容師さんに切ってもらったからって、もともと顔面が地滑り起こしてるので残念な仕上がりになることには変わりないのですが。
セルフカットだとこう、何て言うんですかね、残念を通り越して不快な仕上がりになってしまうという罠。
淳の不快な前髪事情はどうでもいいですね、わかります。

この間暇だったので、愛しのデレかけお兄ちゃんに会いに実家に遊びに行ってきました。
やはりたまに訪れる実家はいいものですね。
F子は何を思ったか焼肉パーティを開いてくれるし(参加者は両親とわたしのみ)、父は嫌がらせかと思うほどメロンを食べさせてくれました。
ちなみにメロンはわたし一人で3玉食べました。
デレかけの兄は、わたしがせっかく帰ってくるというのにの彼女と出掛けていて不在。
えぇいなんという!!
しかしながら次の日の夜、リビングで父のために「崖の上のポ○ョ」のテーマソング(振り付き)を歌っていたところに颯爽と現れた兄。

兄「これやるよ。」

ゴリラ「・・・?」

兄「今日海に釣りいったんだけど、海岸で拾った。」

ゴリラ「なんだこれ」

兄「たぶん中国かどっかの麻雀パイ。お前そういうの好きだろ?」

麻雀パイ・・・だと・・・?
いやいや兄がくれるものならなんでも嬉しいがしかし麻雀パイって。しかも海岸で拾ったって。
それって確実に他国から日本の海に漂着したゴミ的なサムシングじゃないのですか兄さん!!
そんなことを思いつつもせっく兄が直々にわたしにくれたものなので有り難く頂戴しました。
その海岸で拾ったというゴm、いや麻雀パイは、パイの背が透明になっていて、そのなかに青い花が浮いてるなんとも中国臭漂うデザインのモノ。
きっと兄は、その昔わたしに「綺麗なモノ大好き☆」と呟きながら石ころやらガラス片やらを拾ってくる痛い趣味があったことをいたことを覚えていたのでしょう。
あえてちょっと遠出したからとお土産を買うのではなく、海岸で拾ったゴm、いや綺麗な麻雀パイをプレゼントしてくれるの兄の不器用な優しさ、プライスレス。
これだけで実家に帰った意味があるというものです。
兄の誕生日には、わたしの絵心満載の似顔絵をプレゼントしようと思います。

そういえば。
いろいろ手遅れでスパイシーな香りが漂うネタですが、アルバム発売されましたね!
そしてとうとうツアッーが始まりましたね!!
アルバム全体を聴いてみて感じた事は、とりあえずインスト「子宮」が物凄く怖いということ。
あれね、怖いよ。おじさんは本当に金玉が縮み上がったよ。
わたしはたまにウォークマンとかで音楽聴きながら眠るのですが、「子宮」がかかったとたんおしっこ漏れそうになります。
なんでしょうね、あれ。なんといいますか日本のホラー映画を彷彿とさせる不協和音。
さながら「呪怨」でしょうか。かやこたんが股間のあいだからこんにちはしそうで本当にガクブルです。
そう思っているのはわたしだけなのだろうか。
あと物欲に負けてつい買ってしまった初回盤に付いてきたDVD。
流受けスキーならば必ず反応するであろう例のシーン。

れいた、初めての手○キ(自主規制)〜大好きなるったんのtnkを妄想しながら〜

ここまで残念な題名が思いつく変態はわたしぐらいしかいないかもしれませんがわたしにはそう見えたんだからしかたないだろうアッー!!
るったんの手と己の手が触れた瞬間、れいたくんは勃起したに一票。
「体温」PVのあおっさんのネックをさばく手つきにも言い知れぬ興奮を覚えましたが、れいたくんとるったん共同のスライドにもやはり興奮してしまうあたりまだまだ頭の中は中学2年男子(もちろん童貞)同様ということですね。
そして若干着眼点がずれているかもしれないが、擬似手○キシーンの手前、るったんがれいたくんの方を向くとき、るったんがれいたくんが座っているイスの脚に靴を絡めたとこに萌えた。
ものすごく些細でどうでもいいかんじだけど萌えた。おじさんは萌えたんだ。勃起したんだ。
そこに注目した同志はいないだろうか。
いたとしたらおそらくわたしとはなんらかのデスティニーで結ばれているはずなので友達を前提にSMプレイしませんか。
こんなことを言っている変態もいよいよ19日に迫った仙台ライブにワクワクハァハァしていますはぁはぁ
恐らくライブ本番は身体を動かすことに精一杯で萌え要素を見出せないとは思いますが、ライブはやっぱ暴れないと!
普通に生活しているだけでHPが0になりそうなおじさんですがガマン汁と背脂を撒き散らして暴れちゃうお☆
ちなみに、仙台のライブでふんどし姿に並々ならぬ自信を持つ気持ちの悪いおじさんに会ってやってもいいという勇者様がいらっしゃるのであればぜひぜひお会いしたい!
サイトでは伝えきれぬ感謝という名のパッションをあなたに!伝えたい!
そんな野望をおじさんは企てているので、もしも本当に仙台のライブでわたしと会っていただけるゲスト様がいらっしゃいましたら連絡お待ちしておりますはぁはぁ!
いやーもう今からガマン汁が止まりません。楽しみだなぁ!!

拍手お返事は明日ゆっくりします!
いつまでも遅いお返事で申し訳ないですor2

拍手お返事+変態日記もろもろ 

July 13 [Mon], 2009, 2:59
飛んで火に入る夏の変態。
まぁわたしは飛んで女の子の浴衣の中に侵入したいのですがね。
前世は真田虫だった気がする淳ですこんばんは。
遅れに遅れた拍手お返事から。
ほんとうにお待たせしている皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんなダメ管理人にロケット花火を100発ほど打ち込んでやってください。

○拍手お返事とキリリクお返事○
>>澪様(俺の嫁タグ装備中)
澪様こんばんは!最近意味もなくニヤニヤしてしまう末期の管理人、淳でございます。
2件もコメントいただいていたのに、またまたお返事が遅れてしまって申し訳ないです。どうかこんなわたしの顔面にアントニオ猪木なみの平手打ちをかましてやってくださいはぁはぁ
いやいや、わたしも全力で照れておりますよニヤニヤ「俺の嫁」という響きはどうしてこうもわたしを魅了するのでしょう…
ニコニコ動画などでは二次元キャラを「○○は俺の嫁」「いや、俺の嫁」と取り合う皆様がいるなか、澪様に許可を得て誰に妨害されるでもなく「澪様は俺の嫁」と宣言できるあたりわたしはどうやら勝ち組なのでしょうね。
プロポーズは「あなたをオカズに一生マスかきたい」でどうでしょう。なんだかえげつなくてすみません。
なにやらピーカン内では高嶋氏と松本氏をくっつけちゃおうよ☆というプロジェクトが発動しているようですね。むしろ高嶋氏個人の陰謀でしょうか。
幼馴染と、幼馴染にイエス!フォーリンラブ☆なM男をLAに飛ばし、世界のスーパースターは華麗にスルーするという力技をみせるあたり、高嶋氏もなかなかの策士だと思われます。なんと恐ろしい似非二重だガクブル
しかしながら、幼馴染のれいた氏も負けてはいませんね。ブログで松本氏とのツーショットを載せてくるなんて!えぇいなんという!!
どれだけ腐女子を翻弄すれば気が済むのでしょうか、ガゼテの皆様は。
わたしとラブラブしたい…それはつまり性的な意味でということでしょうか、おk把握!はぁはぁなんだか興奮してきましたよだれが出てきましたぞ!
澪様にお会いするときはセルフ亀甲縛りで参戦いたしますね。思う存分バラ鞭でわたしを叩いてください。
あれ、一般的にこういうのがラブラブするってことですよね違ったかな?
「世界一美しい数式」を読んでいただけたようで!厚かましくだなんてそんな!作品を読んでいただけることは、自身を視姦していただくことくらい嬉しいことですよ!
そうですね、これから高校生2年の松本君の手により、27歳童貞の数学教師が(性的な)才能を開花させていくのでしょう。
そしてカッコよくなっていく高嶋先生を誰かに捕られはしないかと不安になっていく松本君、という今後のシチュエーションもありかもしれないですね。
妄想の世界は本当に無限大です。どんどん変態の脳を侵食していきますね。恐ろしい。
おぉ!腐女子ミーティング!なんと素敵な企画でしょうか!!そのミーティングを想像しただけでガマン汁が止まりません。
ぜひぜひわたしなんかでよければミーティングしましょう(ハァト)
体調のほうはお酒を何日か控えたおかげでだいぶよくなりました!心配をおかけしてしまって申し訳ないです。
澪様の優しさに全わたしが勃k、いや泣きました!
これからもダメ人間のキワミな管理人ですが、どうか見捨てないでやってください!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>伶様
伶様はじめまして!女性の首筋に汗が流れていると無性に興奮してしまう管理人、淳でございます。
まず、だいぶお返事が遅れてしまったことをお詫びいたします。
つきましては管理人の不器用な笑顔が収まった写真集をお詫びの品としてお送りしたいのですが、いかがでしょう。迷惑ですよね、わかります。
さささ最高だなんて…男性が自分のセックスのテクニックを女性に褒められたときのような、そんな興奮にも似た嬉しさを感じてしまいましたニヤニヤ
そんなにわたしを褒めてもガマン汁しか出ませんけどいいですかねはぁはぁ本当に気持ちの悪い管理人ですみません。
これからもぬるっとした更新ペースのダメサイトですが、生暖かい目で視姦していただけたら幸いです!
素敵な作品を書けるようにこれからも精進させていただく所存でございます。
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>殱愚様
殱愚様はじめまして!1日の大半は妄想とニコニコ動画でニコニコすることに費やしている管理人、淳でございます。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。服は脱いでるのに靴下だけ履いているという、それだけでなんだか変態ちっくな格好で土下座させてください。
無論その格好はおおいにわたしの趣味なのですが。
いいんですか?!いいんですかそんのようなことを変態に言って!おじさんは勝手に興奮しちゃうぞはぁはぁ!!
そのドストレートな告白に全わたしが漏らs、いや泣きました。嬉しいです。嬉しすぎて毛穴からガマン汁が滲み出てしまいそうです。
なんか、もう、なんか、…とてつもなく気持ち悪い管理人ですみません。
こんな管理人ですが、これからも素敵な作品が書けるように精進していく所存ですので、よかったらお付き合いくださいませ!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>宗方様
宗方様こんばんは!中学生までプーさんのぬいぐるみがないと眠れなかった管理人、淳でございます。
まずお返事が遅れてしまったことを全力で謝らせてください。土下座して地面にめり込んで、そのままディグダ@ポケモンになってしまいたいくらいです。
おおう!22000hitの地雷を踏んでいただきありがとうございます!!なんかもうわたしもピンヒールで踏んで欲しいですはぁはぁ
もちろん爆発するのはわたしの股間のノドンですけどね☆ガマン汁が!止まらない!ニヤニヤ
キリリクは「ショパンは笑う」の続きということでよろしいでしょうか?
夏というのは、甘酸っぱいガチ☆ホモがしっくりくる季節ですよね。とくに甘酸っぱい学生モノなんかにおじさんは股間を煮えたぎらせてしまいます。
汗で張り付くワイシャツ。透ける乳首。埃くさい体育館倉庫でまぐわう男子学生が2名。これが所謂夏の風物詩というやつですNE!!
話は脱線してしまいましたが、キリリク了解しました!精一杯書かせていただきますね!!
こんな重篤な頭の病気にかかっている管理人の体調を気にかけていただけるなんて…宗方様の優しさに股間のノドンをうっかり誤発射してしまいそうです!!
宗方様も暑いのが苦手なんですか!ガゼツアーもありますし、どうか宗方様も体調管理にはお気をつけくださいませ!
わたしも暑さで腐乱しないように頑張りますね!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>希様
希様お久しぶりです!下っ腹の出具合に定評のある管理人、淳でございます。
もちろん覚えておりますよ!例のスク水の件でおおいに興奮したことをこの変態おじさんが忘れるはずもありません!
今度ぜひわたしがこの夏着用するもっこり競泳用ビキニ(男性用)をスポーツ店に買いに行きましょうニヤニヤ
「世界一美しい数式」を読んでいただけたようで嬉しいかぎりです!嬉しすぎてなんだかもうあおっさんのような素敵なサラブレットフェイスになってしまいそうです!!ヒヒーン☆
あの作品の続きを書くとすれば、ネタというか妄想がブラックホール並に広がってしまいそうです。
ストレートに童貞数学教師高嶋氏の脱チェリ男編とかテスト対策と称して高嶋氏宅での秘密の課外授業編とか松本君が高嶋氏のために毎日健気にお弁当を作っちゃう編とかエトセトラ
一瞬でこうも妄想出来る自分の脳みそに若干の不安を覚えてしまいました。なにかの呪いでしょうか。
わたし自身も気に入っている作品なので、続編のほう検討させていただきますね!
これからも体調管理に気を付けて、素敵な作品がかけるように精進させていただきます!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>芥様
芥様初めまして!その昔、秘密基地を実家のリビングに作っていた頭の弱い管理人、淳でございます。
芥様の告白コメント、大切に保存しオカズにさせていただいております。嘘です冗談です気持ち悪くてすみません!
うおぅ!芥様も胃腸が弱ってるのですか!大変だ!大丈夫でしょうか?変態は心配です…
スプラッシュ便仲間…「裸のお付き合い」にも似たなんとも芳しい響きのチーム名ですね。もちろんわたしの湧いてる脳みそにしっかりと認識されました!
これからは「チーム☆スプラッシュ便」として活動を共にしませんか。
主な活動内容はスプラッシュ便を昇華するのに欠かせない素敵な便器を提供してくれるTOTOを応援する。
また、必須のトイレットペーパーの全国的な買占め運動などになります。いかがでしょうか!
おっと話がそれてしまいましたね、すみません。
「世界一美しい数式」の感想ありがとうございます!芥様のありがたいお言葉に、嬉しさのあまり全裸でムーンウォークしながら警察署にログインしちゃいそうです☆
あ、あの、今更ですが、もしかして芥様はサイト的なサムシングをお持ちじゃないでしょうか…
わたしがいやらしさを垂れ流しながらストーカーさせていただいてるサイトの管理人様とお名前が同じだったもので…
も、もしそうでしたらファンですサインください!あ、間違った、これからもストーカーさせてください!!
そしてわたしの甚だしい勘違いでしたら、「違うんだよ勘違いしてんじゃねぇぞゲス野郎」と罵りながら股間を蹴り上げてやってください。
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>22000hitのみさ様
みさ様初めまして!最近抜け毛が酷くてもしや灰銀のリーダーになれるんじゃないかと勘違いしている管理人、淳でございます。
22000hitの地雷を踏んでいただきありがとうございます!ついでにわたしの股間も踏んでみませんかはぁはぁ
なにかすごく嫌な気分になること間違いなしですよ☆
いいんですか。いいんですかわたしなんかに大好きだなんて言ってしまって。
このナルシストまがいの大変残念な変態は「大好き」という言葉を見ただけで1週間ほど勃起しっぱなしになりますよ。
そしてそのままの状態でみさ様の背後をついて回りますよ。後悔したってストーカーしちゃうんだからっ///本当に気持ちの悪い変態で申し訳ないです。
キリリクは通常うるるで変態っぽい裏ですね、おk把握。素晴らしいキリリクに全わたしが興奮しました!
変態っぽいお話は無論わたしの得意分野ですからね。もうドン引きされるくらい変態要素満載の作品が書けるように精進いたします!
こんな逮捕される寸前の変態管理人とサイトですが、これからも遊びに来ていただけたら幸いです!
では、22000hit&キリリクありがとうございました!!

とてつもなく遅れましたが22000hitありがとうございます!
更新ペースが落ちているにもかかわらず、それもでも訪問してくださるゲスト様にあらんかぎりの感謝を!!
ゲスト様の存在を感じるだけでわたしの股間は活火山のごとく活発に勃起してしまいます。
ゲストの皆様、わたしと結婚を前提に S M プ レ イ し な い か
もちろんわたしがM女です☆

◆◆◆

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過しですか?
東北といえど、わたしが住んでるところも毎日暑くて大変です。
類人猿のなかでも類い稀なる残念系のわたしの顔も、日に日に老齢のオランウータンのような顔になってまいりました。いよいよ死期が近いのでしょうか。
そうそう、昨日母のF子と県立美術館で開催されている相田みつを展に行ってまいりました。
書や詩、ろうけつ染めの作品が何点も展示してあり、とても見応えのある作品展でした。

つまづいたっていいじゃないか
人間だもの

つまづいたっていいじゃないか
変態だもの

変態であるが故に、たまに警察に追われることだってあるということですね、わかります。
質の悪いパロディはここまでにしておきます。
相田みつをさんの人間らしい言葉の一つひとつを、変態なりに噛み締めました。
わたしも死ぬまでに一つでいいから素敵な言葉を残したいものです。

おっぱいをみているだけで心が安らぎます
わたしは変態だから

こんな言葉を残して死んだら、きっと末代までの恥でしょうね。

遅くなりましたが、18000hitのキリリク作品「世界一美しい数式」をupしました。
頂いたリクが「うるるで教師×生徒」で、当初鬼畜眼鏡的なイメージでお話を書こうと思ってたんです。
しかし作品が完成してみると、とんだへたれ眼鏡になってしまいましたてっへへ☆
単にわたしがあんなへたれでちょっぴりオタクくさい攻めが好みだっただけということは内緒ですよ。
実はいくつか他にもネームを考えてました。
それらもいつか作品に出来るといいなと思っております。
あと報告しますと、誠に勝手ながら22000hitでいったんキリ番を停止させていただきました。
理由は、キリリクが溜まってしまっていてお待たせしているかたがすでに数名いらっしゃる中、これ以上キリリクをいただいた場合、皆様に読んでもらえるような素敵な作品を書けそうにないと思ったからです。
これはまったくもってわたしの力不足が原因です。
このような管理人の自己満足サイトにて、それでもリクエストとして作品のネタを提供していただけるということはとてつもなく嬉しいことです。
だからこそ、精一杯素敵な作品が書けるように努力して、頂いたリクエストにお応えしたいと思っています。
それくらいしか訪問してくださるゲスト様にお返しができませんので。
なので、今現在頂いてるキリリクを消化するまでしばしお時間を頂戴したいと思っています。
本当に自分勝手な判断で申し訳ないです。
通常更新のほうも進めたいので、まだまだ時間はかかるとか思いますが、気長に見守っていただければ幸です。

紐パンの魅力について 

June 27 [Sat], 2009, 20:55
社会の窓全開で街を徘徊してました。
いよいよ無意識の領域で変態になりつつある淳ですこんばんは。
ジーンズを履いて近所のスーパーまで買い物に行ったときに所謂社会の窓が全開になってたんですよね。
そこは開放的になるなよっていう。
スーパーに着く直前に気付いてこっそりチャックを上げたんですが、誰かに見られてなかったかと心配でした。
恥ずかしいからという理由ではなく、通報されはしないかという理由で心配してたんです。

「近所に社会の窓全開でパンツを見せびらかしてる痴女がいます!早く逮捕してください!」

あぁ、いつ警察官が家にやってくるか心配でした夜も眠れません。


ここ1週間ほど若干体調が優れません。
ご飯食べると吐き気がするし、ついでに下痢をします。
「下痢」ってなんか言葉の響きからして汚い感じがしますよね。
下痢、げり、ゲリ、GERI・・・
もっとこう爽やかな言い方はないだろうか。
「スプラッシュ便」とか・・・「ウォータージェリー便」とか・・・
どれもいまいちですね、サーセン。
話しは逸れましたが、つまり体調はよくないということです。
毎日トイレで白目剥きながら格闘しているわけなんですが。
原因はただの飲み過ぎでしょうね。
そんな下痢女は日曜から火曜まで母と北海道に行ってきました。
母のF子がなにを思ったか貯金を崩してまでも北海道に行きたいと喚くもんですから。
47年間の人生で初の飛行機に全力ではしゃぐF子。
旭山動物園でちびっ子を退かしてまでも白熊を見て興奮するF子。お土産を無駄に買いあさって満足するF子。
F子の可愛さ、プライスレス。
ほんと可愛いなにあの生き物。47歳とは思えないアグレッシブなはしゃぎ様でした。
わたしはというと、上記の体調不良が原因であまり元気がなかったのですが、市場でウニといくらとかにの三食丼を食べてちょっと幸せな気分になりました。
かにウマー。いくらウマー。
もちろん食べた後はトイレで白目剥いてたんですけどね☆
あと1番楽しかったのが、すすきので有名らしいニューハーフパブ(?)で見たダンスショー。
自分が女であることが切なくなるくらい綺麗な方々が、いろんなパフォーマンスでお客様を楽しませてくれるというなんともよだれが止まらないショーでした。
しかも途中、みなさんがニップレスとTバックのみというたいへん破廉恥な格好でパフォーマンスしてくれたので思わず席から身を乗り出してしまいましたよ。
もう、乳がね。たまんないですよおじさんには。
股間に血液が集中して海綿体はみなぎるばかり。
フル勃起のままショーを最後まで見るはめになりましたが本当に素敵なショーでした!
皆様も機会があったら是非見てみてください。
それでですね、北海道から帰ってきてから怒涛のアフター三昧で昨日久々に二日酔いになりました。具合悪いし怠いしで目は覚めてるのにベッドから起き上がれない罠。
ついでに夏バテフラグまで勃ってしまうという追い打ち。
肉体的にも精神的にもドMのわたしですが、暑さにだけは弱いです。心が折れてしまいそうです。
『真夏日』という言葉が憎たらしいぜコンチクショウ!
えぇいなんという!!
こういうときは冷房のついたお部屋でタオルケットにくるまりながらえっちな妄想をしたり、えっちな動画を見て過ごすにかぎりますね。
これは健全な変態の夏の過ごしかたですテストに出るのでしっかり覚えておくように!
最近暑い日が続いておりますので、皆様も体調管理にはお気をつけください!!

ああああ明日こそは拍手お返事します!
お待たせしているみなさんにビール瓶で殴られたいです。

パンツの中は未知数 

June 18 [Thu], 2009, 8:14
にいちゃん、うんこびちびちやねん・・・
お腹がゆるい淳ですこんばんは。
わたし寝起きでご飯食べると必ずお腹が下ります。
もうびっちびちですよ。
いったいなんの呪いでしょうか。
そんなわたしのどうでもいい下痢事情の後ですが拍手お返事イきます。

○拍手お返事○
>>俺の嫁・澪様
澪様おはようございます!「澪様は俺の嫁」タグに年甲斐もなく照れてる管理人、淳でございます。
お返事が大変遅くなってしまったことをどうかお許しください。うるるのガッチュン☆な妄想に気を取られていたらあっという間に時間が過ぎていまして・・・
言い訳はこのへんにしておきますね。
麗氏もとうとう28歳になってしまいましたねー!いやーめでたいめでたい!
わたしももちろんお誕生日当日は、リボンで飾った僕をプレゼント(『珍々的愛情故事』より抜粋)状態の松本氏と朝まで生ガッチュン☆だったことと勝手に妄想しておりましたうふふ
いいですね!公開フ○ラ!!もう「うるる公開フ○ラ」という言葉を見ただけでわたしのほうが昇天しそうですはぁはぁおっとよだれがジュルリ
そして特に気になってしまったのが、松本氏がブログで、れいた氏のお誕生日コメントは書いていないのに麗氏のお誕生日にはコメントを書いているという点。
これはなんという彼氏贔屓でしょうか。変態は気になって気になって勃起しそうです。
まったく麗盲目の松本氏には踊らされてばかりですねニヤニヤ
ほんとうにいつまでも仲睦まじいお二人で居てほしいものですね!!
そんなお二人を土に還る寸前まで腐った目で視姦して、素敵な作品を書けるように精進していきます!
これからもリアルに気持ち悪いわたしですが見捨てないでいただけると幸いです。
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>6/12 23:44 文章ももちろんなのですが管理人様のキャラが〜のゲスト様
ゲスト様初めまして!梅雨の猛威に打ちひしがれてカビになりそうな管理人、淳でございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。どうかわたしの尻にダイナマイトを突っ込んで爆破してやってください。(山川純一氏案)
わわわわたしのキャラが大好きだなんて!それはつまりわたしが大好きだと言うことですかね?ですよね、おk理解。
そう、管理人は「大好き」という言葉はすべて自分に注がれていると勘違いしているナルシストと思いきやただの変態なのです。とても残念でなりません。
それでも大好きだと言っていただけるのならとてつもなく嬉しいです!!
いやーこんなあからさまにえげつない変態日記をストーカーしていただいてるなんて、ゲスト様はなんと心の広いお方なのでしょうか!
普通なら通報されるということはわかってるんです!だけど!書きたいから!語りたいから!女の子のパンツとかおっぱいとか無駄に言いたいから!!
おっとすみません、つい興奮してしまいました。あまりの嬉しさにみなぎってしまいましたよ。どことは言いませんが主に股間が。
恥ずかしい骨と書いて恥骨に熱い視線を感じるような、そんな恥ずかしさはありますが、それでもわたしなんかの日記でゲスト様が楽しんでいただけてるのならほんとうに嬉しいかぎりです!
おそらく内容の健全化はされないと思いますが、これからも生暖かい目で視姦していただければ幸いです!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>6/14 14:09 こんにちは いつも素敵な小説を〜のゲスト様
ゲスト様初めまして!靴を左右反対に履いても気付かない管理人、淳でございます。
いやいやいやこちらのほうこそありがとうございます!むしろなんかすみません!
管理人が気持ち悪くてすみません!管理人がおっぱいとパンツしか言葉を知らなくてすみません!
そんなどうしようもない人間が書いた作品でも面白いって言っていただけてほんとうに嬉しいです!
嬉しいのでわたしの無駄に大きい尻をプレゼントしてもよろしいでしょうか?
特になんの役にも立ちませんが、粗大ゴミくらいにはなると思うので・・・
素敵なゲスト様にゴミのような尻をプレゼントするなって話ですよね、すみません。後で叱っておきます。
作品の中のガゼ麺のあほっぷりは、管理人のあほっぷりをそのまま反映しております。
それを笑っていただけているということは、つまり管理人を笑っていただけてるということでよろしいでしょうかおk把握。
ドMの管理人はそれだけで興奮してきました。ノドン@心のtnkがおっきっきです。
笑われることにすら全力で興奮してしまう管理人ですが、サイト共々生暖かい目で視姦していただけると幸いです!
これからも素敵な作品を書けるように精進していきますので!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>小川様
小川様お久しぶりです!基本的にスカートをめくるよりはスカートの中に進入派の管理人、淳でございます。
その心の声を待っていました!ぼ、勃起していいですか?もうめいっぱい勃起していいですか?
「大好き」という言葉でご飯3杯はいけますね。鮭フレークとか比べ物にならないですよ。
やはり変態というベクトルがわたしと小川様とを結びつけるのでしょうか。
スーパー☆あなたに会えてほんとうに良かったタイム突入!!!!!!!!!!!!!!!!
おっといけない。すみません、勝手に一人で盛り上がってしまいました。
20000hitありがとうございます!
ちなみに言うとですね、わたしは20001hitを踏みました。ちょっとビビりつつも20000hitを自爆で終わらずに済んで、Aカップの貧乳をそっと撫で下ろしました。
まさかわたしのあとに小川様がいらしてたとは・・・これもまた何かの縁なのでしょうか!デスィニーなのでしょうか!
こんな赤ちゃんのtnkほどもないちっぽけなサイトでも20000hit達成できたのは、小川様含め素敵なゲストの皆様が支えてくださるおかげです!
これからも可愛い女の子と、ガチホモが主食の気持ち悪い管理人とサイトですが、生暖かい目で視姦していただけたら幸いです!
むしろ陰にいたら類人猿の管理人に襲われる可能性が高いのでお気をつけくださいねはぁはぁ
では、拍手&コメントありがとうございました!!

20000hitありがとうございます!!訪問していただいたすべてのゲスト様に感謝!
んもうなんてお礼を言えばいいのやら変態にはわかりません!
ただ、事実を伝えるならば、20000hitの数字を見た時から股間が暴れ馬へと変貌を遂げてしまいました。
これが所謂「ウレシサノキワミアッー!!」ということなのでしょうか。なにかとてつもない犯罪を犯してしまいそうですはぁはぁ
そうだ、20000hit記念として、ゲストの皆様お一人おひとりの本日の下着の色を聞くというイベントを開きましょう!!
け、けして邪な気持ちで下着の色を聞くんじゃないですよ?!
ただ下着の色を聞いて純粋に勃起したいだけです(無論変質者的な意味で)
最近ますます気持ち悪くなってる管理人ですが、もっともっと精進して素敵な作品を書くことが出来ればと思っております。
どうかゲスト様が飽きるまで、管理人にお付き合いくださいませ!

◆◆◆

最近サボり気味で、皆様の記憶の忘却の空になってないか不安なわたしです。ボクノコエハキコエテルー♪
サボってる間何をしていたかというと、まぁあんまり何もしていなかったのですが、強いて言えば毎晩呑みに出歩いてました。アフターとかなんですけどね。
肝臓の悲鳴が聞こえるような気がするのですが恐らく幻聴ですよね、耳鼻科に行ってきます。
あ、付け加えると、毎日えっちな動画を見て興奮していたのですが、シークレ○トフ○ルムというレーベルのガチホモAVの中にほんのり腐女子狙いの作品がいくつかあるような気がしてなりません。
しかしながらシークレ○トフ○ルムはお勧めです。
モデルさんも素敵な方多いし、内容もなかなか良いです。どちらかというと美少年系ですかね。
まったく何を真剣にAVについて語ってるのでしょうかねわたしったら。
真性の変態ですみません生まれてきてすみません。生まれ変わったら素敵な女の子のパンツにな以下省略
ということでなんかよくわからないうちに10日くらい過ぎていて自分でも驚いています。
あっという間にえっちなおじさんになってしまいました。
そうそう、玉蟻のヘレシー会員受付ありましたね。
すっかり忘れてました。というか日にちを間違って覚えてました。
14日から18日まで受付だよね、という華麗な勘違いをしてまして会員受付に間に合いませんでしたえへへ☆
ついさっきDMを確認して絶望したよね。
わたし一人のチケットが取れなかったのならまったく問題はないのですが、友達の分も取らなきゃいけなかったのに忘れるだなんてどんなダメ人間でしょうか。
冷や汗をかきながらロリータ嬢とエクストリーム嬢にメールしました。
即、ロリータ嬢から「土下座して地面にめり込め(^ω^)」というドMとしてはなかなか興奮する返信が来たものの、一般でチケ確保できたら許すとのことでした。
よかったです。その優しさに目から汗が止まりませんでした。
一般始まる日だけは絶対覚えておかないと!

なんか寝てなくて頭がパーン☆しそうなので寝ます。
そろそろ作品を書かないとな・・・

アクティブな乳首 

June 09 [Tue], 2009, 6:21
大人の階段のーぼるーだけどまだー思春期だっぞッ♪
お洒落なBARで「すまたーっ!!」と叫んでいたのは何を隠そうわたしです。淳ですこんばんは。
拍手お返事と私信をば。

○拍手お返事&私信○
>>澪様
澪様おはようございます!未だに雨の日は傘をささずにはしゃいでしまう管理人、淳でございます。
早速キリリク作品詠んでいただけたようで嬉しいかぎりです!!
いやいやわたしのほうこそ嬉しいお言葉の数々に完敗です。
もうやめて!わたしのHPは0よ!!それでもわたしを喜ばせるというなら強行突破しちゃうんだから!
わたしのターン!ドロー!麗のすっぴんの残念さによりユベルを特殊償還!
・・・はっ!す、すみません勝手に盛り上がってしまいました。
「夜更けのホットワイン」はわたし自身書いていてとても楽しかったです!といいますか、あまりにも久々に、そして真剣に甘さを意識してうるるを書いたので、途中何度も一人で照れ笑いをしてしまいましたえへへ
あらためてうるるには甘い雰囲気が似合うなと勝手に再認識してしまいました。
それもこれも澪様の素敵なリクのおかげでございます!
だだだ抱いて欲しいだなんてそれはつまり性的な意味でって事でよろしいでしょうかそういうことですよねおk理解はぁはぁはぁ
澪様が!トゥキダカラー!!(チ○ン・ドンゴン風)
わたしのほうは常に準備おkな感じなのでいつでも胸に飛び込んできてください!ものすごく薄い胸板だけどNE☆
そして今後は澪様に「澪様は俺の嫁」タグが付いて回ると思いますので覚悟のほどよろしくお願いします(ハァト)
得意料理はカレー。一見簡単そうな料理ですが、中に入る具材なのでがらりと味が変わる魅惑の料理、カレー。
澪様はいったいどんなカレーをお作りになるのでしょうか。考えただけでなぜか勃起してしまいそうです。
こんな全力で気持ちの悪いおじさん管理人ですが、これからも生暖かい目で視姦していただけたら幸いです!
わたしも電信柱の陰からひっそりこっそりもっこり澪様を応援させていただきます!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

こっからは私信よ☆
>>18000hitのゆえ様
ゆえ様初めまして!寝起きの顔が北京原人と瓜二つな管理人、淳でございます。
まずはお返事が遅れてしまったことをお詫びいたします。本当に申し訳ございません。
東北一美しい土下座を披露いたしますのでどうかお許しくださいませ。
18000hitの地雷を踏んでいただきありがとうございます!!そしてリクもいただけて、管理人は下半身を露出して小躍りしたい気分です。
鬼のようにうるるがお好きということですが、奇遇ですね、わたしもです。
そして鬼のように学パラもお好きということですが、奇遇ですね、わたしもです。
いいですよねー!うるるで学パラ!「うるるで学パラ」という言葉だけでご飯3杯はいけますよ。
教師×生徒というリクをいただいた直後から、なぜかメガネをかけていやらしい笑みを浮かべた麗が脳内を支配しております。これはなんという呪いでしょうか。メガネ麗おいしいです(^q^)
ご希望にお応えできるように精一杯リク作品書かせていただきますね!
ところでゆえ様の混乱は治まりましたでしょうか?混乱、英語で言うとdisorder。「disorder heaven」ってありましたよね。あれって直訳で「混乱天国」ですが、「学園天国」の類似品か何かでしょうか・・・
あ、すみませんなんかどうでもいいこと書いてしまって。
わたしもゆえ様のブログ拝見させていただいておりましたよ!!ブロでゆえ様の足跡を発見してからこっそりストーカーしてましたぐへへ
こ、コスプレイ素敵ですねはぁはぁはぁ
ほんと申し訳ないほどダメ人間な管理人とサイトですが、これからも遊びに来ていただけたら幸いです!
では、18000hit&コメントありがとうございました!!

>>19000hitのゲスト様
初めまして!洗濯物を生乾きでも平気で着る管理人、淳でございます。
19000hitの地雷を踏んでいただきありがとうございます!そしてリクもしていただけて嬉しいかぎりです!
ご近所さんに「すみません、わたしどうしようもない変態なのですがキリリクをいただきました」と伝えてまわりたいほど嬉しいです!!
ウホッ!ストーカー!なにか同じベクトルを感じます。何を隠そうわたしもいろんな素敵サイト様のストーカーですのでえへえへ
この際一緒に「ストーカー労働組合」とか作りませんか。活動内容は週一での活動内容・結果・収穫の報告、月一での「月間ストーカーMVP」の発表などです。
なかなか犯罪の匂いがする組合ですが一緒に、いかがですか?
そそそそんなクズだなんてそんな!!管理人は犯罪者一歩手前のクズですが、当サイトに訪問してくださるゲスト様はみんな素敵な女子ですよ!わたしが保証します全力で!
松本氏総受けのギャグですねおk理解!拍手御礼文と同じようなテンションで精一杯書かせていただきますね☆
期待に沿えるかはわかりませんがすでにネタがわっさわっさ浮かんでおります。
「松本氏総受け」という言葉を見ただけでノドン@心のtnkが元気におっきっきしてしまったわたしはやはり真性ということですよね、わかります。
こんな考えていることは中学生以下の管理人とサイトですが、これからもどうかご贔屓に!!
では、19000hit&コメントありがとうございました!!

早いものでもう19000hitだ!!
なんかもうなんかもう嬉しすぎて全裸で警察署に乗り込みたいくらいです!本気と書いてマジで!
もれなく即タイーホだけどNE☆しかも警察署には知り合いがいっぱいいるけどNE☆
まぁ逮捕されてもかまわないくらい嬉しいってことですよそういうことですよ。
すべてのゲスト様に感謝!あふれんばかりの感謝の気持ちを込めて歌います。
一万年と二千年前からオ・レ・う・るはぁぁぁああああぁぁああああああッ!!

◆◆◆

なんだか今年の夏は楽しいことが多くて今からワクワクテカテカしてますうふー!!
まずは夏のガゼツアッー!ですよね。
もちろんライブも楽しみですが、素敵なゲスト様方とお会いできるとなると俄然やる気がみなぎってきます。
すんげーお洒落していかなきゃ☆まぁお洒落以前に類人猿さながらの顔をどうにかしなきゃいけないんですけどね。
絶対ライブ後はヌメヌメギトギトドロドロのいびつなアレになっているでしょうから、ゲスト様方にお会いするならライブ前だな。
これは厳守ですね。
え、遠征日記とか期間限定で書こうかなニヤニヤ
「今日はこんな服装でライブ会場に向かいます(ハァト)」とか「みんなわたしを探してみて☆」とか書いちゃったりなんかしてさ!
楽しそうだな!主にわたしが!
まぁ誰がお前みたいな変態を探すかよってか探すとしたら警察くらいだろって話ですよねサーセン。
ででででもほんとに夏ツアッー!は楽しみすぐるはぁはぁはぁ
で、次に楽しみなことといえば祭です。
夏といったら祭です。北島三郎なみの祭に対するパッション!
もともと祭は(むしろ人込みが)好きじゃないんだけど今年は積極的に参加するよ!
わたしが住んでる県はねぶた&ねぷた祭が有名です。(ねぶたとねぷたは開催される地区や形状などが異なります)
わたしが今住んでる地区はねぶた祭が開催されます。
去年はねぶたに参加してはしゃぐ人を尻目に汗だくになって焼鳥焼いてたからね。
浴衣着た素敵なお姉さんをチラ見しながら焼鳥焼いてたからね。
最終日の花火の打ち上げなんて、カップルがあははうふふとイチャついてる横で焼鳥屋のマスターとビール飲んでため息ついてたからね。
そんなしょっぱい夏の思い出。
でもね!今年はわたしも浴衣着るよ!見苦しいかもしれんが仕事で着なきゃいかんのですよ。
ねぶた期間中は飲み屋街は浴衣を着たお姉さんたちであふれかいります。そこにおじさんもまぎれ込むわけです。
浴衣なんて何年ぶりでしょうか。
ひいおばあちゃんが縫ってくれたお気に入りの浴衣を着ようと思ったんですが、思いがけず永遠の18歳・F子が一式買ってくれました。
ちょっと照れながら「淳に似合うと思って買っちゃったてへ☆」ってあんたどんだけわたしのこと好きなんだ!
一日メールを返さないとベソかいて電話してくる母ですからね。
あ、母の話しはおいといて。
黒地に白い百合模様が入った浴衣なんだぜ!それに紫の帯しめます。
すごいシックで大人っぽいですようふふ母のセンスに嫉妬しました。
そんな母の愛情こもった浴衣を着て働きます。ものすごく頑張れそうです。
しかもねぶた期間中は交通規制が入って早めに店に行かなきゃいけないんですよね。
Openは20時なのに16時出勤とかどんだけ。Openまでのあいた時間にねぶた見れるからいいんだけどね!
黒い浴衣着て、ビールと焼鳥片手に一人でうろうろしている類人猿がいたら間違いなくわたしですので通報はしないでください。
べ、別に綺麗なお姉さんを物色するわけじゃないからね!
祭を一人で見物してる時点でしょっぱいだろうとか言うツッコミはしないで!
なんだか目から汗が出ちゃいそうだから!

いやーほんと今年の夏はいい思い出ができそうだ。

あ、あれ?今日って9日だよね?6月9日だよNE?!
うおー今日はあれじゃなか!!みんな知ってるよね?

そう、6月9日は「ムックの日」!!!

今年はツアッー中だからなんにもないらしいですねー。残念だ。
しかしムックの皆様が元気にライブ出来ているならむっつりムッカー淳は幸せでっす(ハァト)

ここまで焦らしましたがとくに意味はないです。こっからが淳の本気。


高嶋宏陽お誕生日おめでとぉぉぉぉおおおおぉぉおおおおおッ!!!


28歳だね!そろそろ脂が乗ってくるね!おっさんだね!
常日頃貶していますが、実は麗さんのことダイスキデスヨ。ホントデスヨ。
なんだかんだいって大好きです。麗さんの創る音楽もライブパフォーマンスも。
これからもなんだか気持ち悪くてカッコいい麗さんでいてください。
そしてこれからも全力でわたしのネタになってください。頼みました。

ってことで今日は全力でうるるの妄想を楽しみたいと思います。
人様の誕生日にその人を妄想のネタにするなんてけしからん変態ですね。後で叱っておきます。

サンダーファイヤー! 

June 03 [Wed], 2009, 4:14
俺のやる気はどこへ行った!
あの子のスカートの中か。はたまたるったんのパンツの中か。
ちょっくら探してくんよ!
ってことで拍手お返事からイくよ。遅くなって申し訳ないです。

○拍手お返事○
>>宗方様
宗方様お久しぶりです!心のtnkが具現化したら左寄りだと思う管理人、淳でございます。
さっそく拍手御礼文4話目を読んでいただけたようで!嬉しいかぎりです!!
なんかもう身体に「わたしはパンツが大好きなダメ人間です」という看板を貼って街を練り歩きたいくらい嬉しいですよ!
これが所謂パンツパレードですね、わかります。
ドМの管理人ですが、ちゃっかり戒くんを腐男子に仕立て上げるというまさかのドS精神を発揮してしまいましたてっへへ☆
笑っていただけたならきっと腐男子かつ自称・Mの戒くんも喜んでいることでしょう。無論わたしもですが。
ななななんと恐れ多いお褒めのお言葉!ありがとうございます!!!
す、好きだなんて、そんなストレートに言われたら勃起しちゃうようっ///
あ、「好き」という言葉だけを都合よく捉えるなって話ですよね、すみません。ほんと調子に乗ることだけは一人前で申し訳ないですはぁはぁ叱ってくれてもいいですよはぁはぁはぁ
ウホッ!宗方様も仙台&ファイナル参戦されるのですね!これは一度で二度おいしい、つまり一つのツアーで二度宗方様に会えるかもフラグが立ったということでよろしいでしょうか。おk把握。
勝手にそう思って狂喜乱舞しているわたしです。
こんな犯罪者一歩手前のいもくさい女でよろしければぜひぜひライブ会場で会ってやってくださいませ!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>5/29 22:48 実は散々な扱いの天野君が〜のゲスト様
初めましてグッモーニン☆最近生春巻きに魅了されている管理人、淳でございます。
HN未記入なのに勝手ながらお返事させていただくことをお許しください。
だってだってゲスト様への愛が押さえきれないんだもんはぁはぁはぁ
ゲスト様も天野君が大好きなんですね、わかります。わたしもまた天野君が大好きです。
あんなお化粧をしなくてもイケてるメンズにプリチー松本がガッチュンされてるところを想像すると、オブラートに包みますが、まぁ勃起しますよね。
どこが、とは言わないですよ!オブラートに包んでますからね☆
そして2人が出来ちゃってたというなんともおいしい展開、あると思います!!
管理人、拍手文で書くよりはむしろ真剣に虎ルで生徒×教師が書きたいと思ってしまうあたり変態のキワミなのでしょうか。
結局なにが言いたいかというと、天野君の人気に嫉妬、ということですね。
チクショウ悔しい!!でもこれから虎ルにも積極的に手を出していきます!
どうしようもなく変態の管理人とサイトですが、また遊びに来てやってくださいね!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>吉良様
吉良様お久しぶりです!気が付くと人前で独り言を言ってしまう管理人、淳でございます。
いやいやわたしのほうこそ吉良様のコメントで毎回ガマン汁が止まりませんよはぁはぁわかりやすく言うと勃起したままいろんな意味でおあずけをくらっている麗と同じ気分です。
余計わかりにくいですよね、すみません。
さっそく拍手御礼文4話目を読んでいただけたようで、とてつもなく嬉しいです!!
初めてるったんの乳首を脳内補完出来たときくらいの感動です!
そうですね、夏コミといったら腐女子&腐男子が萌えに萌えまくる夏の祭典ですからね!
ツアーどころじゃないですよ!!入稿が!間に合わない!的な。
おそらくリーダーの権限、もといリーダーの職権乱用でドラム不在のライブがあるかと思われますが、そこはファンとして生暖かい目で見守らなければいけませんね。
むしろ快くんのスペースには腐レシーの長蛇の列が出来ること間違いなしですNE☆
はい!最終話の「2年G組の愉快な変態たちに虐げられた彼編」も頑張らせていただきます!
うおおおおおおおおっ!吉良様も仙台参戦されるのですか!ナンテコッタ!!
これは赤い糸フラグが立ってしまいましたね。運命ってやつですか。デスティニーってやつですか。
長く、そして複雑に絡んだ赤い糸を物凄い形相で手繰り寄せて吉良様のもとに参上することをお約束します。
もちろんチェンジは受け付けません(ハァト)
こんな田舎の山から下山した原人のような女でよければぜひぜひ絡んでやってください!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

>>澪様
朝日が眩しいこんな時間におはようございます!なぜかブリーフに興奮を覚えてしまう管理人、淳でございます。
ふおおおおお!拍手御礼文で楽しんでいただけたようで!嬉しいです!
田んぼに全身で突っ込んでも爽やかに笑えるくらいなんていうか嬉しいですニヤニヤ
し!か!も!『すきしょ』を知っておられるのですねニヤニヤニヤ同じベクトルを感じます。
わたしもしんいちろう&ななみカップル大好きですよ!あのなんともいえない夫婦っぷりがたまらないですよね☆
その昔自室で一人、ヘッドフォンで『すきしょ』のドラマCD(しんいちろう&ななみのガチホモシーン)を聴いて、ノドン@心のtnkをおっきっきさせていたのは何を隠そうこのわたしです。
いやー『すきしょ』に反応してもらえるなんて思ってもみませんでした!
えぇ、もちろん最終話はみんなからのイジメという名の焦らしプレイを受けていた彼ですニヤニヤ
楽しんでいただけるような作品を書けるように精進します!!
いやいやそんなこと!ホアァァァアアアアアアァァァアアアアアアッ!!
澪様にそのような気を遣わせてしまったとは、管理人として不覚です。本当に申し訳ないです。
まったくもって負担になどなってませんよ!キリリクしていただけることは管理人にとってとても嬉しいことですから!
なにがあっても書かせていただきます!もうあおっさんがマツケンサンバの華麗なステップで迫ってこようとも、すっぴんの麗の大群が襲ってこようとも、絶対書かせていただきます!
真性のドМ管理人は虐げられてこそ輝くので、気を遣うよりはむしろピンヒールで股間を踏み潰す勢いでけしかけてやってくださいはぁはぁはぁあれ、なんか興奮してきたぞはぁはぁ
うおぅ、わたしなんかのアドバイスでも少しでも澪様のお役に立てたなら嬉しいです。
辛くて自棄になっているときはあまり周りを見れないかもしれませんが、それでも視野を広げて支えてくれる人が居るということに気付けたのなら素敵な前進だと思います。
基本的におっぱいのことしか考えていない女ですが、またなにか悩み事があればひとりの人間としてお話聞きますんでお気軽に声かけてくださいね!
そして落ちるときは朽木の塔を聴いてわたしと一緒に落ちるとこまで  落 ち な い か
はい!夏ツ参戦決定しました!わたしは仙台とファイナル参戦いたします!
こちらこそ、こんな足が臭かったり女の子のパンツに全力だったりする変態でよければ絡んでやってくださいはぁはぁ
しかもるき受け同志の集いにご賛同いただけるなんて!そんな集いが合ったら何食わぬ顔で仕事の休み取っちゃいますね☆
問題は東北に生息するわたしが企画して人数が集まるかどうかですね・・・えぇいなんという!
では、拍手&コメントありがとうございました!!

いつのまにやら18000hitありがとうございます!!
当サイトに訪問していただいたすべてのゲスト様に感謝!
はぁぅ、なんかもうゲスト様への愛がとまらない!ノンストップ!誰かロマンティックを止めてぇっ////
とりあえずゲスト様のヒップラインにわたしが優しくタッチするという会を開きたいです切実に。
も、もちろん感謝の気持ちを込めボディータッチですよ?!けして管理人の性的欲求を満たすためのただのセクハラとかじゃないですよ?!!


いやー最近は乙女week準備期間中でとてつもなく眠いです。
眠すぎてベッドに辿り着くことさえ出来ず、ソファーで寝てしまったりする管理人です。身体痛いです。
まぁ元気で相変わらず変態なことには変わりないんですけどNE☆
そうそう。
日曜日にお友達のところへ遊びに行くために駅のバス停でバスを待っていたんですよね。
そしたら急に背後から知らない男性に声をかけられました。ものすごい軽い感じで。
「HEY☆そこの彼女!俺とお茶しない!!」的な、そんなイメージです。
わたしは今すぐにでも全裸になりたい変態精神を持ち合わせていますが、一歩外に出るとたんなるchickenなのでビクビクしながら振り向きました。

ただのこれといった特徴のない男性でした。

ビビって損したー!!背後から声かけんなよどうせなら少年突破バシン並にイセカイ界トオォォタル!しろよ!
わたしはそんな背後から声をかけるような男性に興味はなかったので(゜3゜)〜♪←こんな顔して無視してたんですが、めげずに話しかけてくる背後霊。
わたしのような未熟な類人猿に声をかけなくとも、綺麗なお姉さんが周りにいるだろうはぁはぁむしろわたしが声かけたいくらいだはぁはぁはぁ
そう思いましたね。
おそらく傘をさしていたので顔が見えなかったのでしょう。
格好だけはいっちょまえにワンピースにパンプスという女の子風を装っていたので、女の子と間違えちゃったんだねドンマイ☆
言っておくがわたしは類人猿の雌だ。ちなみにドMだ。そして女の子のおっぱいとパンツにしか興味がないんだ。
残念だったな人間の男めウッヒャッヒャッヒャッヒャ

そろそろなんだか限界なのでえっちな動画見て寝ます。

血の池ゴメス 

May 29 [Fri], 2009, 17:07
まったくはしたないにもほどがあるよね。
ダメ人間ウクライナ代表の淳です。
一つ前の日記でなんか自慢げに自分の足の臭さを語ってるよね、わたし。
次の日に読み返して自分で引きました。
きっとゲスト様もドン引きされたことでしょう。
すみません。こんなわたしですみません。
ちょっと綺麗なお姉さんのスカートに潜り込んで反省してきます。
まぁ仕事終わりの足の臭さは事実なんですけどね。

お久しぶりです。皆様に忘れられていないかちょっぴり不安なダメ管理人です。
日曜日はロリータ嬢とエクストリーム嬢、Mちゃん(ドMのMじゃないよ)と遊んできました。
いやー久々におにゃの子に囲まれたのでおじさん気分よかった!
なんていうか、例えるなら股間で核爆発、みたいな。
常時フル勃起、みたいな。
わたしだけ異様なテンションではしゃいでしまいました。
たまには友達と遊ぶのも大事ですね!心が!潤った!
夏カゼツアーの遠征予定も決まり、仙台だけもうホテルは予約したし。
あ、ファイナル参戦決定しましたうひひ
全員一致でnotプレミアムシートの方向です。
ライブでの席の場所とか特に気にしません。たとえるったんが見えなくとも、麗だけが異常に視界に入ってこようとも、ライブに参戦できるならモーマンタイ☆
たたた楽しみだな!
ライブに参戦するのなんて1年ぶりだよナンテコッタ!
おじさん頑張ります。

今更だけど唐突だけどれいちゃん誕生日おめでとう!!なんかもうおめでとう!!!
28歳とか三十路に完全にリーチかかっちゃったね!
でも何歳になっても鼻布つけてるれいちゃん大好きだよ!
三十路を期に鼻布外すとかしないでね!

28歳かぁ。ガゼテの皆様も今年28歳になるんですね。
約一名は三十路だしね。
やはりバンド活動等して脚光を浴びてる人達はなんだか若々しい。
わたしの周りの28歳の男は・・・28歳の男は・・・わりとどうしようもないのが多いな。
歳のわりに経験値が足りてないというかなんというかゴニョゴニョ
女性と男性では精神年齢に差があるからそう思ってしまうのかゴニョゴニョ
まぁガゼテメンバーの実際の内面なんて興味ないけどな☆
妄想で補完してるから大丈夫よ!これからも素敵な音楽を創り続けてください!

で、何を血迷ったかキリリクより先に拍手御礼文を更新してしまったよ。
今回は勝手に腐男子フラグを立ててしまった田辺君です。
なぜ無理矢理腐男子フラグを立てたかというと、単純に戒くんに目立つようなキャラを付けることが出来なかったからなのです。
ギャグっぽい話だと、どうしても戒くんをツッコミに回してしまうので、いざ戒くんをボケにするとキャラが立たない。
悩んで悩んで腐男子に仕立てあげてしまいました。
戒くんファンの方、すみません。
こんなダメ管理人の尻に根性焼きしてやってください。
そしていよいよ次回がこのシリーズの最終話になります!
皆さんお待ちかねの彼です。そう、散々虐げられた彼ですニヤニヤ
わたしの想像以上に彼はゲスト様に愛されている事実。彼の人気に嫉妬。
次回もいろんな意味で頑張るぜ。
ちなみに誰も気付かないと思うが、前回の戒くん編の予告を一部訂正してます。
予告を書いた時点では、おそらく戒くんを家庭科クラブの部員に仕立て上げようとしていたらしい。
腐男子戒くん編をうpしようとして気付いたよ。うpしようとしてた内容と予告が違うってね☆
自分でもびっくり!
まぁそんな感じで予告のほうにもちょっと手を加えているのであしからず。
皆様に読んでいただけたら幸いです!!

最近堕落してる管理人の乳首を思いっきり洗濯バサミで挟んでやってください、ねぇ誰か
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淳@パンツマン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる