てすと 

March 23 [Thu], 2006, 11:48

すいません 

March 22 [Wed], 2006, 11:07
オモロイカオはある事情のため削除させていただきました。
__________数分後__________
実はですねぇこのあいだ秋葉原に行ってきました((そうヲタクの聖地に私はいったのよぉ

でも実際ヲタクは少なくて観光客の方が多かったっ!?んですねぇ・・・
まさしく『ヲタク見物の旅』((謎  ですね((´_ゝ`))なんかアキバも寂しくなりましたよぉ
私はヲタク命だっ!((ぇ

日曜なのになぜヲタがいない!?
私はなんかむなしくなりましたよぉ

そういえば・・・
アキバといえばオデン缶ですよねぇ
ということで私はオデン缶を食べました

オデン缶食べてこそアキバでっせぇ♪((謎
でもオデン缶、高いっすよねぇ一缶250円ですよぉ(牛すじ入り)
しかも人気ありすぎのせいで加熱時間が短くちょいぬるかった・・・


あとメイドカフェってありますよねぇ一回行ってみたんですが、人がもんすごい並んでました
しかも「男」だけ!!
きゃぁ〜私は女よォ・・・((意味不







ということで私の変な思い出話は終わりです・・・

卒業式の練習 

February 28 [Tue], 2006, 17:50
今日は卒業式の練習(6年だけ)をやりましたなんか返事をする練習をしました終わってから、教室に戻ると、先生に「三組が一番声が出ていませんでした!!(私は3組です)」っていわれたんですっていうか1組が一番声出てなかったじゃんマジでムカつきました・・・そのあと私のクラスは居残りをさせられ、特訓しました私が言う番になったので大きな声で言ったら先生に「まだまだ声が小さいっ!!」と言われてしまいましたもうこれ以上声はでねぇんだよ!!私は心の中でそう叫びました。まあなんとか家に帰れたのはよかったんだけど、一番最悪だったのは、全然声の出ていなっかた1組が一番最初に帰ったということです

テストですよぉ 

February 27 [Mon], 2006, 21:13
いやぁ初のブログ投稿ですねぇまあいちおテストなんでこれからも夜露死苦いや〜しかしもうすぐで卒業ですよ卒業式の練習で忙しいピチピチの6年生で〜す
メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/madousyo_mo/index1_0.rdf
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madousyo_mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる