新米主婦の私生活。出産・結婚式に向けてのぶろぐ

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madotanlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ツライツライツライ・・・ / 2006年09月08日(金)
今日一気に楽しみにしてたものたちが消えていった。
なんか唯一の楽しみって感じだったのに・・・
体の一部なくなった気分。
温泉旅行もディズニーもすっごい楽しみにしてたのに
お義母さんがダメだと。
旦那→義母・旦那→アタシ・義母→アタシ
って感じで回ってきた。話が。
最初旦那が電話で聞いたらダメ〜って感じで
旦那から「悲しいお知らせ」としてアタシのもとへ。
悲しすぎて泣いてたら、義母からまさかの電話!!
色々話して結局行っちゃダメだよ。と。
今まで旦那を通して言うことが多かったけど
直接言ってくるってことは
「嫌われてもいいから」という気持ちだったと思う。
最初は、ダメって言われても行ってやるって感じだったけど、
話してるうちに理解してあげなきゃダメなのかもしれないと
思いだして、結局我慢する意思を固めました。
子供が大きくなったらたくさん行ってやる〜〜〜〜〜〜。
それにしても、この3週間くらい楽しみにしてたもの
たちがなくなるっていうのは
本当につらいです。
アタシはワガママなのでしょうか。
病院の先生は、温泉旅行?「いいでしょう。清潔にしてね。」
実母は、温泉?「アタシも6ヶ月くらいんときに行ったよ〜。」
おばあちゃんは、温泉?!「いいんじゃないの〜。」
って感じであっさりきてたから余計かも。
すごくすごく楽しみにしてたのにな。
我が子よ〜早く産まれておいで。。
(早く産まれすぎても困るけど・・・)「
 
   
Posted at 16:33 / 独り言。 / この記事のURL
コメント(0)
ぶろぐ始めてみよう。 / 2006年08月30日(水)
なんとなくぶろぐ始めてみる(笑) 6月28日に1年付き合った16歳年上の彼と結婚しました。 ちょっと早いかなと思ったけど、 大好きな彼と一緒になれて幸せ♪ 入籍する2日前に赤ちゃんがいることが判り、 結婚しても仕事続けようと思っていたけど 仕事も辞めて今は専業主婦です。 お腹のbabyちゃんは今日で15週目♪                次の健診まであと8日。 元気な姿が見れるといいな(*´ェ`*) 最近ちょっとお腹が張り気味な感じがする・・・。 それもちょっと心配だから、早く次の健診来ないかな。 前回の健診での超音波写真♪ 前回は、先生もびっくりするほど、動いてました。 体をウネウネ、手をパタパタさせてたの♪
 
   
Posted at 13:35 / babyちゃん / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!