ごぶさたしてました〜〜 

March 06 [Sat], 2010, 1:23
ブログ、かなりほったからしちゃったわ〜

ご来店してくれたのにごめんなさいね。




なんか、お仕事のほうが忙しいのと

一時期、ものすごく眠くって〜ダメでした・・・薬が効いたみたいに爆睡。

なんか落ち着いてきてムラムラ(イライラ)もしなくなってね〜

なんだったんだろうね〜子どもでも欲しかったのかしらね〜???



図書館行ったら、寺山修司の作品集をまとめた本があって

思わず借りてきました。

すっごい分厚くて、全部読めなくて返しちゃったけど

全何巻だろう〜〜

また、舞台がみたいな〜地元でやってくれないかしら〜〜

あの頃は若くて理解するのが精いっぱいだったけどね〜〜

懐かしくて、昔買った写真集とか舞台装置の本とか見てました。

地元のTS●T●YAでもDVDを貸し出していました。

身毒丸とか毛皮のマリーとかみたいんだけどぉ〜〜〜ない!






面白いの発見。アングラな活動好きです!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00164/v08965/v0896500000000532722/?auto=0

私はこっちの方が〜〜好き❤
http://www.youtube.com/watch?v=6ji6Z_JF0iU
❤あけみプロフィール❤
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madorosu333
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-古着・リサイクル・着物
    ・アート-美術館・現代アート・作家
    ・テレビ-ニュース・ドキュメンタリー
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる