ぺろっと舐めたくなっちゃう香り 

March 16 [Sun], 2008, 21:27
誰かが言ってた

女性のほうが嗅覚の記憶が優れてるって



ホントかわからないけど、あたしは香りを嗅いで
「この香り、あのときの香りとおんなじだ-!!」って感じることが多い



記憶とかは置いといて、、


小・中・高校の授業参観のとき、後ろにいる保護者から強烈な香水の香りが風に乗ってきたことがある

あたしは1番後ろの席のときが多かったから、苦労したな-


あと、悪ぶった同級生の男子とかも香水クサかった、、


いい香りでも濃いと「クサイ」に変わっちゃう、、


逆に香水つけずに、風に乗ってシャンプーの香りがすると惹かれちゃう!!



ある女優は
「香水はつけたあと、すぐにティッシュで拭いてほのかに香るようにしている」

とか

「香水をシュッと何もないトコに吹きつけ、そこに手首をくぐすようしている」
とか、香りが濃くならないようにしているみたい、、


ロクシタンの練り香水がお気に入りなんだけど、練り香水の場合はどうすりゃいいんだろ???




********


ソニプラいって香水のサンプル嗅いでいたら、おいしい香りの香水発見!!






すんごく甘くて思わず唇を寄せたくなっちゃう、そんな香りっ



CANMAKEのシュガーベリーな香水なんだ-((◆*´凵`w)



最初はサンプルを手首につけてそのままソニプラを出てしまったけど、

このおいしい香りを忘れることができずに、最後にもう一回ソニプラ行って購入したんだよね



寝る前にこの香水つけていい夢見るかあ-ヾ(●゚v゚○)ノ

レイトン教授 

March 15 [Sat], 2008, 21:17
レイトン教授シリーズ面白いっ!!

昨日は夜遅くまで(てか日付変わってた)やってました、、





『悪魔の箱』のやつは最後は感動して泣いちゃった

涙腺ゆるみスギだからな-(。´Д⊂)




でも完璧なクリアはまだで、、




あれってストーリー進んじゃうと、隠されたナゾって解けないのかな??

また最初っからしなくちゃいけないのかな??



う-ん、、



ぷよぷよしよ-っと´ゝω・)ノ

ふられたあ 

March 11 [Tue], 2008, 17:11
ねむねむなはなし

革で綺麗なネックレスを拾ってつけた。
制服を着て恋人と公園を歩いていた。
恋人から突然別れを告げられた。
二人の思い出の本を埋めた。
夜になって雨が降り、自転車に乗って帰った。
携帯電話をいじってた。



って夢を見た

********



この夢を診断すると、とってもいい運勢!!


『あなたが思っている異性がすぐ近くにいることを示している
出会いのチャンスがあれば積極的に
昔の友人に連絡を取ったり、付き合いの輪を広げよう
素敵な出会いが待っているはず』


だってさ!!



公園が出てくる夢

幸せに包まれることの象徴



歩く

物事が順調に進むことを指す



ネックレスが出てくる夢

愛が成就することを示す



恋人が出てくる夢

相手に対して不満がたまっていることを示す



埋める

自分の失敗を隠したいという気持ちの表れ



の夢

先の見えない難題が近くに降りかかってくることを示す



自転車に乗る

努力が報われないことを示す



雨が降る

幸運がやってくる前触れを指す



電話(携帯電話)が出てくる夢

新しい友人やつながりができることを示す



********



思っている異性なんていないけど、これから現れるかもだよねっ!!



さっそく、高校で同じクラスだった男子にメールしてみた-

お互い恋愛がんばろっ!!



春は恋の季節です


そろそろ出会いを探しをしなくちゃ-

薔薇ばらバラ 

March 09 [Sun], 2008, 22:34
3年前に友人から『ふわりんか』というバラやグレープフルーツの味がするガムをもらいました。


当時は


バラ味ってなにっ!!!?


って思いました。

食べてみると、初めての食べるような味で衝撃を受けました。



*********


この『ふわりんか』はガムだけでなく、ソフトキャンディーも発売されてます。


うんしょ、よいしょ、、



ヒアルロン酸
ビタミンC
コラーゲン
ヒハツエキス


が入っています^^





これまたおいしい-(*Q艸Q*)







乙女の味っ((◆*´凵`w)ヾ☆*。


火事だ-!! 

March 09 [Sun], 2008, 22:20
ねむねむなおはなし-


********


とある家に家族で住み着いたんだけど、小さな子供たちと住むことに

だけど火事が起きちゃって、、

火を消そうとしたけどだめだめで、家族が乗っている車に乗って逃げました

駐車場で避難したあと、一人で坂を上った。途中、キモオタのプリント仕分けのお手伝いをしました


って夢をみた


*********


診断によると、火事で不吉な夢だと思えるが、これは大きなラッキーの到来を意味しています
行き詰っていたことが解決していきます
周囲に努力が認められ評価が上がっていきます
天狗にならずに周囲への感謝の気持ちを忘れずに



火事の夢

大きなラッキーの到来を意味する



逃げる

解決しきれないことから目を背けようとしていることを意味する



子供が出てくる夢

予期せぬ運気の後押しで願いが叶うことを意味している



が出てくる夢

物質的に満たされる、望みが叶うことを表す



話す

万事が好調に運ぶことを示す

お菓子なはなし 

March 08 [Sat], 2008, 19:26
CMでエビちゃんが『結晶グミ KAON』を宣伝しています

なんだかおいしそう-(*Q艸Q*)



うんしょ、おいしょ、、


いも蜜クンがお届けしてくれました


パクリとひとくち

巨峰の甘酸っぱさが口の中でひろがっていきます((◆*´凵`w)



ウマス


でも、すこしありきたりな味かも??と感じました

ここはエビちゃんの頑張りにおまけしちゃう




エビちゃんみたいなスタイルになりたい-!!

ちゅるは 

March 08 [Sat], 2008, 16:10
最近、ヒマすぎてネイルに興味を持ち始めましたっ


だんだん気温があたたかくなってきて、春色のマニキュアほしいな-と思いツルハに行ってみた-



そこで働いているネイル好きな友達に、いろんな色のマニキュアを見立ててもらいましたっ


*********

VISSEのマニキュアは乾くのがめっちゃ速い!!発色もイイ!!けど、すぐ剥がれる-
持って3日ってトコかな??爪だけじゃなく、マニキュア本体も乾くの速いからすぐ硬くなっちゃうし、、
寿命が短いってのがだめだめだ-


マキアージュは乾くのがすっごい遅いっ!!マニキュアしてすぐに布団入って寝ようって人向きじゃないね-
でも、長持ちする!!色の種類もけっこうあるしね-


テスティモは乾くの結構速いよ-!!色も豊富-!!だけど、あんまし長持ちしないかな-


ラブーシュカはね-、乾くのめっちゃ速い!!けど、すっごい綺麗に剥がれてくる!!木工用ボンドをつけて乾かしてペリペリって剥がす感じに綺麗に剥がれてくるからだめだな-」


********

結局、持続性のあるマキアージュのを購入

見た目は色が濃いけど、実際塗ってみると薄付き-


その友達にサンプル塗ってもらって、上品な桜色に染まった!!


ついでにコフレドールのパウダーファンデのサンプルもらって

IKKOサンおすすめの美禅も購入-



コフレのファンデはしっとりさらさらな感じ-!!潤いがある感じっ

美禅は唇用美容液にもなるし、グロスにもなるし、多才なヤツだあ-


↓いも蜜クンのお背中をお借りして

Zzz,,, 

March 07 [Fri], 2008, 10:49
休日はお昼くらいまで寝てしまうあたし

最近は午前中には起きよう!!と心掛けています


でもやっぱり、ふとんのぬくぬく感が1番リラックスできるんだよね-
気持ちヨス


2度寝、3度寝なんてあたりまえ

夢の続きが見たいじゃない




*********


友達と2人で大きなデパートに行って買い物した

木造の倉庫に入って椅子に座った

外に出てみたら雪が積もってた

遠くから何人かが銃を持って襲い掛かってきた

近くにあった銃を手に取り、何人かを殺めてしまった



、、、というわけの分からない夢を見てました



とあるサイトで夢占いをしてみると、、


『この夢はあなたの周りがゴタゴタすることを示しています
周囲に気を配ったり、相手の気持ちを考えながら行動してください
口は災いのもと
言葉をきちんと選びましょう』



だってさ、、

あんまりよろしくない結果、、

ショボーン、、


********


椅子が出てくる夢

やらなければならないことが次々にやってきて忙しくなることを意味する



座る

座ったり座らされたりする夢は現実逃避をすることを表している



デパートが出てくる夢

決断を下せずに迷うことを意味している



買い物をする夢

自分を受け止めてくれる相手を探し求める気持ちを表す



殺す

誰かを殺す夢は、いい味方を得ることになる暗示



が出てくる夢

恋に関して望んでいたことが叶うことを意味している

でにむでりぼんっ2 

March 06 [Thu], 2008, 18:57
『でにむでりぼんっ』の続き-


*********


22.5cmのを履いてみたらちょっと大きかった
店員さんに中敷を選んでもらって履いたらイイ感じ-

これで階段の上り下りでも脱げたりしないよ



いっつも『2足で3000円!!』とかで靴を購入するあたし
今回は堂々とリッチな気分で購入

なんだか清清しいっ☆


この靴でデートしたらきっとウキウキ乙女チックな気分だ♪

まずは相手探しか-(。´Д⊂)



*********
JELLY BEANS
バックりぼんエナメルパンプス

Item No : No.25-2243
Price : ¥6,195
Color : 黒エナメル、白エナメル、ピンクエナメル、デニムコンビ
Heel : ヒール:5.5cm
Size : 22.5〜24.5

でにむでりぼんっ 

March 06 [Thu], 2008, 17:09

お散歩中のいも蜜君
(ニャッキじゃないよ!!)




なんだ??この箱??





あけてみよ-っと






ラブリ-な靴だっ(p≧w≦q)





ほらっ!!ここんとこ!!
踵のところが花柄のリボンだよ!!
春を先取りした感じだね-ヾ(●゚v゚○)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LiSA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
もふもふ*´・ω・`)ノ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント