嫌だけど 

December 16 [Sun], 2007, 17:59
もう12月・・・

闘病の末、このブログの主は3月に他界しました。
最後まで励ましてくれた方々、病院関係者のみなさん、ありがとうございました。

ここには彼女の言葉があるので
消えないように、たまに加筆しようと思います。

成金! 

November 16 [Thu], 2006, 22:38
午前中、痛み止めをもらいに病院へ。
なんか、先生の顔を見るとほっとする。。。
モルヒネの量をちょこっとアップして、
レスキューもたくさんもらってきました。

病棟の皆さんは、少しでも待ち時間がないようにって
ホントに一生懸命やってくれているのに、
会計と薬局が遅すぎ・・・。
疲れた。

リビングニーズの診断書も書いてもらってきた。
妹に指摘されなかったら気付かなかったよぉ。

無事、審査が通ればお金持ち(笑)。

マンションをキャッシュで買ってお引越し!とか
いろいろ考えたんだけど、
どーせあたしは住めないし、
未練が残りそうだし。。。

やっぱ、ぱぁーっと“豪遊”でしょう。

ハワイでスイートルームに泊まってやるぅぅぅぅぅ。

こんなコトでも考えないとやってられないのも事実。

頼むよ・・・。 

November 12 [Sun], 2006, 10:36
ダーリンを泣かせてしまった。。。

金曜日に先生から説明を聞いて、
なんだかいっぱいいっぱいになってしまったようで・・・。

申し訳ないなとは思うけど、
本音を言えば
頼むからしっかりしてくれ!!!
ってカンジかな。

いちばんかわいそうなのはあたしなんだよぅ。

ダーリンの実家もさー、お葬式とかお墓とかの心配するのはわかるけど、
あたしはまだ生きてるんだよね

てか、そっちに迷惑かけるつもりはありませぬ。
結婚してからお世話になったことなんて何一つないし。

あー、やだやだ。

わーい。 

November 11 [Sat], 2006, 22:52
今日はお父さんが学会で留守だったので
お母さんと妹と外食。

アミーゴ!なお食事をいただきました。
タコスとか、パエリアとか。
おいしゅうございました。
写真とるの忘れちゃって残念

なんか、知らない間に家族旅行の計画が進んでいるようで、
沖縄に行くことになるらしいです
やったー。

ハワイもお正月前に行ってしまおうってことになったので、
大忙し。。。

てか、体力的にどうなんでしょう?
ま、多少無理してでも行くけどさ。

ダーリンに“来月、沖縄とハワイに行くから休みとってね〜”
って言ったら、目を白黒させてたけど(笑)。

二択 

November 08 [Wed], 2006, 22:30
約4ヶ月ぶりにCTとMRIの写真をみせてもらった。
う〜ん。。。
凄いコトになってた
あたしの腫瘍ちゃんは性質が悪く、元気に育っているみたい。
はぅぅぅ

で。
究極の選択をしなければならず・・・

あたしは“積極的な治療はしない”というほうを選んだ。
ほとんど迷わず、即答(笑)。

もう、抗がん剤で具合が悪くなるのはイヤだった。
どうしても。

正直、誰かが「もういいよ。」って言ってくれるのを待ってた気がする。
坂本先生、どうもありがとう。

不安なことはいっぱいあるけど、
精一杯、楽しく生きていこう。

さー、とりあえずハワイ行くぞ!!


入院でーす 

October 31 [Tue], 2006, 22:50
今日は二週に一度の治療の日。
朝起きたら足が痛くて動けず・・・。
病院で熱を測ったら39度3分
「あら〜。ちょうどお部屋も空いてるし、このまま入院してくださーい。」

てなことで入院しました。
痛み止めの点滴をしてもらって、熱も下がって、
午後には元気になったんだけど。。。
一泊くらいで帰れるのかと思ったら、
ついでだから検査しましょうということになり、
1〜2週間のお泊りだそうな。

週末、連休なのに・・・。
ユッケ連れてきてもらうコトになってたのに・・・。
残念

脱毛 

June 11 [Sun], 2006, 12:55
来ちゃいました。
二回目の脱毛・・・。
またまたごっそりと抜けました。
もう、帽子&ヅラなしでは外出も出来ない。。。
なんか頭皮が赤くなってて痛いし。
はぁぁぁ。

野球見に行って、西武の和〇選手に向かって
“ハゲ〜!(ボール)落とせ〜!”とか言わないようにします。
ごめんなさい。

午後から 

May 22 [Mon], 2006, 20:24
入院しました。
採血の結果、今のところ大丈夫そうなので頑張るッス。
今回はお風呂ナシのほうのお部屋。
あ、やっとテレビが新しくなってました。
よかったー。

マリーンズ勝利! 

May 02 [Tue], 2006, 23:29
今日は野球観戦しながらおうちゴハン。
昨日食べ過ぎたので、お野菜シリーズで。。。
もやし炒め&春キャベツと新玉葱のサラダであたしはおなかいっぱい。
ダーリンは一応お仕事帰りなのでめんどくさかったけどもう一品。
豚バラ丼、温玉のせ。
温玉がちょっと硬かったかも。
次回は野菜を添えて、目玉焼きをのせてみようかと。



デザートは船橋屋の葛餅。
あたしはきな粉が苦手なので抜きで。
美味しかったけど、今日のワインにはあいませんでした
明日お茶でいただきたいと思います。

なんだよぉ 

April 24 [Mon], 2006, 22:02
退院しました(笑)。
採血の結果、血小板が6万しかなかったらしい・・・。
朝9時前に“帰りますか・・・”って言われてもなー。
先生も苦笑いしてたし。
てか、何しにいったんだか。。。
素泊まりでお会計3万円也
ちょっといい温泉に泊まれたっちゅーの
前の治療から一ヶ月以上空けたのにな。。。
なんか月イチの治療は無理だってコトになったみたいで、
ますます先が読めなくなってきた・・・。
いつになったら普通の生活に戻れるのかな・・・。
はぁぁ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoring-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる