あとA日で卒業・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 20:02
みなさまコメントありがとうございます
こんなあたしを可愛がっていただきうれしいです

来月お屋敷にいる日が決まりました
たったA日間ですが、2日と6日です

時間は12時から18時です

ご都合がつけばお帰りくださいませ

重大発表! 

November 25 [Sat], 2006, 9:57
知っているひともいると思いますが・・・

あたしももかは、12月中旬でメイを卒業することになりました

ほんとは11月末と思っていたのですが、いつもお帰りいただいていたみなさまに、挨拶もできていないので


あっとゆう間にメイで働き始めて、半年以上も経ち、みなさんから可愛がっていただき幸せな毎日でした



仕事のあと、そのままメイで働いたり、体調を崩してしんどいときもありましたが、みなさまが優しくしてくださったおかげでやってこれました

卒業の理由としては、結婚などのおめでたいお話ではなく、ただお仕事だけに戻ろうと思ったからです

来月お屋敷にいる日が決まったらお知らせします


11月28日はお誕生日
来月まんなかでメイ卒業なので、さいごに会いに・お話しにきてくださいね

大好きな曲♪ 

November 23 [Thu], 2006, 23:03
別に最近の曲ってわけじゃないんやけれども、お気に入りの曲があります

大塚愛ちゃのLOVE COOKに入ってたcherish

毎日で、仕事に行途中歌いまくてます


なんてゆっても歌詞がいいの

聞いてみてね

おまけ画像のわんこはあたしのわんこじゃないけど、可愛すぎてマイピクチャにいれたやつです

乙女だもの♪ 

November 22 [Wed], 2006, 10:12
やっと届きました
ずっと狙ってたけど、売り切れだったみたいで、やっとの到着です
これから毎晩、このちょっとマダムで乙女なバスローブに包まれて眠りましょう
ワイン片手にねっ

パスタにケーキにお寿司☆ 

November 10 [Fri], 2006, 11:34
昨日はリッチに外食三昧

仕事のあと、お昼は後輩と地元の阪急・ダイアモンドシティーで半熟たまごのミートパスタ
デザートはお店をかえて、Berryカフェでベリータルトケーキを食べました
タルトがちょっとチーズ味になってて、これまたベストマッチ


ほんでほんで夜は・・・・お寿司
回るお寿司じゃないよ高級なお寿司ご馳走してもらいました

お寿司はやっぱりサーモンうなぎトロうにあとあかざえびも美味しかったです
要するに、こってりしたネタが特に大好きです背の青いのも好きです
ほんとに口のなか溶けまくりでしたズキューン


ファミレスは食べに行っても家でも作れるようなご飯やから、もったいない気するけど、お寿司とかおいしいお肉とかケーキとかって、食べにいく価値ありますよね


食べるのに夢中で、お寿司の写真撮り忘れたので、おまけ画像は今日のあたしで堪忍してください

おいしいお店とか知ってたら教えてくださいね

(*^-^*)ごぶさたです☆ 

November 08 [Wed], 2006, 10:53
更新するって前にも宣言しましたが、人間とは怠け者で、またまた長い間ブログしてませんでした

今日はお昼からお仕事です
お屋敷へは12日の日曜に帰るつもりです
いま、かなり久しぶりに自分のブログを見たら、びっくりするほど訪問者が増えていて、今日も日記はさぼるつもりでしたが、そうゆうわけにはいかず、書きましたエライエライ

メイで個人のブログを公表することになったので、今度こそほったらかしにせず、おそまつながらももかの生活を少しずつみなさまに解禁しようと思います


ところで、あたし最近めちゃんこハマってるのがあります
チャングムの誓い
韓国女優イ・ヨンエ主演のNHKのドラマです
ありえないぐらい主役のチャングムがいじめられたりかわいそうなのですがそんなんでもめげずに頑張るのです
ジョンホ様との恋もあり、あと見所はなんと言ってもあの髪型あの言葉使い
ツタヤに人気商品としてレンタルされてるので、ぜひぜひ見てくださいーーーー

ちなみに夜中ずっとチャングムDVDみてたので、お仕事まで少し眠ります
明治のおじゃが(コンソメバター味)のポテチ買ってきたのでながら食いしながらごろ寝しましゅる
またね

神戸コレクション☆ 

September 03 [Sun], 2006, 6:35
昨日ちかとで神コレ行ってきたよ

いつもコレクション行くと、モデルがキレイすぎて同じ人間なのにこうも違うのかーってショックを受けます

がんばって自分磨きしなくっちゃ

ブルーガールの秋・冬のんが一番可愛くて感動でした
今年はスクールってゆうかチェックだのだのちょっとレトロな要素があるようです
ブルーガールに顔ださなければッ

ほしいものがいっぱいだわ
まずこのシンデレラコート15万円

ほかにもハートのバック

あとブリジッドバレッタ

お財布と相談しなくっちゃね

チュッ(*^^*) 

August 24 [Thu], 2006, 13:10
キャッ

にゃーーー

バイトちゅうにゃ♪ 

August 23 [Wed], 2006, 19:34
ネットしてたらかわい子ちゃんに出会ってしまいました

さっそくカートに入れました

ハートにりぼんにバラにピンクにゴールドの腕時計{キラキラ}
            たまらんーーー!!!

バイトちゅうo(^-^)o 

August 23 [Wed], 2006, 12:43
はじめて携帯から日記更新します気軽に更新するためにもHPやめてブログにしたのに、やりかたわからんくてサボりすぎてました

ちーちゃんに教えてもらってわかったから、これからじゃかすか更新しますッ!!

ちーちゃんとのツーショット
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント一覧
アイコン画像褌一丁
» あとA日で卒業・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» あとA日で卒業・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» あとA日で卒業・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あとA日で卒業・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» あとA日で卒業・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像アレックス改めアレクス
» あとA日で卒業・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像あおい
» あとA日で卒業・・・ (2007年04月21日)
アイコン画像いっとく
» あとA日で卒業・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像いっとく
» あとA日で卒業・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像アレックス
» あとA日で卒業・・・ (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madorin1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる