よろしく(^ω^) 

June 07 [Thu], 2007, 22:57
ブログ変えます(・∀・)
URLの貼り方わかんないから
お手数ですが
ぱんぷきんとかから
飛んでください(>ω<)

メールくれればURL送ります♪

6日:☆ 

June 06 [Wed], 2007, 23:42
今日もお寝坊m(__)m
もぉやぁなっちゃうね〜
しかも1限から実習で
ご飯食べずに
坂降りて登って汗だく↓
いそいで着替えて
間に合った(>ω<)

久々に綿栓作ったら
できなくなってた↓
てか今日1日頭が
働かなすぎてヤバかったお↓
しゅん(´`。)

注射想像以上に痛かったし。
痛い注射なんて久しぶり(>ω<)

サークルにちょい顔出して
なつみとマックで語り〜♪
高校生若いな!
戻りたい気もする〜(>μ<)

お風呂入れてたらリンリン☆
お湯より大事さ!
あたしなんかに相談して
ちょっとでも心が
晴れるなら聞いてあげたい。
距離なんか関係ない☆

久々に夜空見上げた。
やっぱこっちの空の色は
秋田に比べると薄い。
街が明るい。
でもあの1番輝いてる星なら
一緒に見れるかな。

この前流れ星が
流れる夢見た(*'V`)
ただそれだけだけど
嬉しかった♪

明日は頑張って起きよう!

5日:自爆? 

June 06 [Wed], 2007, 1:49
10時間くらい寝たら逆に
寝すぎ?てか寝方
悪かったみたいね(.ω.)
だから授業中もネムネム…
やばいm(__)m何もしないで
時間過ぎたm(__)m
プリントたまってく一方↓

今日は若干ショック受けたり
ポジティブだったりって感じ☆

明日テストだけど無理ね!
おやすみm(__)m

3、4日の日記 

June 05 [Tue], 2007, 10:03
3日(日)はさとことお買物♪
前の日に「10時頃には渋谷
行けるといーね(>∀<)」
とか話してたけど
結局寮出たの昼過ぎ!
なんてのんびりコンビなんだ♪
渋谷→新宿→渋谷って感じで
いろいろ楽しかった(パv゜)

4日(月)は起きたら9時〓
さとこ起こしてくれたのに
2度寝しちゃった(´`)
授業9時半〜だったから
1限はあきらめた(・∀・)
眠すぎて夜は8時半頃
寝ちゃったみたい(゜∀゜)


夏にゃふ〜ん(*∀*)


今日も1日がんばりましょ(パv゜)

31、1日の分☆ 

June 02 [Sat], 2007, 12:44
日記おサボリしてたわ(´`)
最近いつのまにか寝ちゃう
感じだからね(>ω<)

ところでみなさん!!
緒方拳って俳優知ってる?
通学路に緒方拳の家あるんだけど
木曜日さとこと帰ってきたら
緒方拳とお孫さん外で遊んでて
なんと緒方拳がこっちにボール
投げてきてくれたから話して
握手してもらったあ〜♪
今まで芸能人と絡んだこと
なかったから嬉しかった!笑
お孫さんは2歳で
ちょ〜かわいかった(^ω^)
ちょうどその日の朝、緒方拳の
ヤクルトのCM見てちいとまいと
話してたっけさ〜☆☆☆
良い日でした(´∪`)♪

ママからのメールで、夢に
あたしがでてきたらしく普段は
どうしてるかな〜とか、
ほとんど思わないんだけど、
やっぱり会いたいのかな…
って言ってきてちょっとキュンと
なった(´;ω;`)
あたしはあんまり考えることは
ないけどやっぱ一番の
話相手であり相談相手だからね☆
ま8月まで気長に
待っててくれ(^ω^)

奴らに会いたいじぇ(^ω^)

29日:シャカシャカ 

May 30 [Wed], 2007, 13:46
背骨曲がりすぎだ!
脊柱触弯症だって!
治したいなm(__)m


弦張り替えたら
曲うかんできた(^ω^)
早めに完成させたいのである!
歌詞うかばないけど〜(.ω.)

彩菜とリンリンしたよ〜♪
風邪早く治りますように☆

聴きず嫌いだったシャカラビが
好きになった(^ω^)♪

しまむらたかやま 

May 29 [Tue], 2007, 3:23
5弦切れちゃったから
明日張り替えることにして
寝よう!
あ〜すぐ起きなきゃm(__)m

家にしまむら楽器からハガキ
きてたらしくパパが
持ってきてくれた!
なんと高山さんの
メッセージ入り♪
なんか嬉しかった(´∀`)

早く秋田の人々に会いたいじぇ♪


おやすみ(‐ω-)

28日:茜姫 

May 29 [Tue], 2007, 0:22
茜さす
柴野行き
標野行き
野守は見ずや
君が袖振る
額田王「万葉集」

おばあちゃんから送られてきた
梅の砂糖漬けに書いてあった!
お品書きとか謙虚なの!
「まどか」って名前も
おばあちゃんが万葉集から
なんちゃらかんちゃらって感じで
とってつけてくれたって噂!笑
重要なとこがわかんないから
今度聞いてみよう!
平仮名だから名前の由来って
パッと見わかんないしね!

も〜こんな時間か↓

そ〜いえば某秋田BANDのK氏から
恋の相談リンリン!
うまくいってほしいよぉ(>ω<)
元気に頑張ってよ(>ω<)!

恋ってホントすごいよね…

 

May 29 [Tue], 2007, 0:06
キザっちがあたしだけに
「俺の部屋」をやってくれるかも♪
絶対だよ〜(>∀<)笑

あたしも曲作りたいなぁ〜
今週はギターウィークにしよう♪

27日:パピプペパパ〜 

May 28 [Mon], 2007, 23:54
朝解散して帰宅☆
パパが月・火、川崎で研修だけど
時間的に会えないから
今日あたしのために1日早く
来てくれた(´;ω;`)
総持寺案内したらパパ喜んでた!
お寺やお城とか歴史系
好きだもんな〜!
出張だからスーツでしかも
ピンクのワイシャツで
なんか可愛かった!笑
川崎でママのお土産選んだ♪
グルメなママにはケーキ買って
あげたかったけどケーキは
送れないからカナシス(´`)
でもいろいろ送ったから
喜んでくれるといいな♪
久々にパパと遊びに行って
いろいろ語れた☆
やっぱ離れてみて家族の大切さ
改めて感じる。
ママとパパの子供になれて
嬉しい!大好きなんだよ♪
パパとグッパイして寮着いたら
掃除機・お菓子・わらびもち・
カップラ・コーヒー・紅茶
が送られてきててテンション↑
ママのお気に入りのCDの
コピー入ってたのは謎だけど
許しちゃうんだから〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽にひたる(*'3`♪
    ・音楽-ギター(*'3`♪
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる