SHOCK 

October 31 [Fri], 2008, 18:24
DVD出ましたね〜。
もちフラゲ済み。
屋良っちファン的には、通常盤でも良かったかも・・・
張り切って初回盤予約してたんですねー。

今年の公演が初SHOCKで、1回しか見てないので
なんとも記憶が曖昧で
DVD見ても思い出せないところが沢山ありました(^^;)

舞台を見たときは、夢と現実の絡みが理解できずに
もう一回見ないとあたしには分からないわぁ〜って思ってたんですが
DVD見てようやく理解できたような・・・(苦笑)
オンとオフって何?って思ってたくらいなので・・・

屋良っちの名演技には感動しました。
もうなんってかね・・・凄かった。
さすが!って感じで。

あたしが見た日は、黒人さんと2人で踊るシーンで
屋良っちのスニーカーが片方抜けちゃって
舞台袖にスコーンって飛んでいって
ふたり顔見合せて笑いながら、足かばいつつバック転してたんだけど
DVDではそれがなくって。
素敵なハプニングを目撃しました(笑)
後々雑誌で言ってたのを見たんだけどね☆

あと、たっちょん可愛かった〜!

今度のSHOCKでもライバル役やってほしいなぁ。
もち見に行くつもりではいるんだけど、
ライバル役クラスじゃなければ行かないかも〜!?
降格は嫌だなぁ。

とりあえず、仕事終わりの時間が無い中の3時間ちょいはちょっとしんどかったので
(同じ日にゲットした∞の特典DVDも見たし)
またじっくり見ようっと!

グリースin青山劇場 

October 30 [Thu], 2008, 18:07
遅ればせながら。
先日グリース観てきましたよ〜!

グリース決まってから映画版借りて観たけど、
ケニッキー(屋良っち)とリッゾ(みきてぃ)がチュッチュチュッチュしてたので途中で観るのやめたんです。

いやー

ちょっと

いちゃつきすぎだろ!

ってくらい
いちゃついてましたよ ・・・

あんまり書くとネタバレになるんで感想だけにしとくけど、
見たくないとこがいくつかありーの

みきてぃはびっくりするくらい小顔で細くて人形みたいだっただけに、終始複雑な心境 。

決して好きではないけど、
歌もうまかったしね。

さーやも歌うまかった
顔は丸かったけど。
↑人のこといえない

席が7列目で双眼鏡いらずの良席だったから
屋良っちにはドッキドキ ♪
常にガン見したもんね(笑)

屋良っちも声量があって舞台向き?な歌うたうだけに
後ろの斗真ファンのお姉さんたち(ってことにしとく)は
斗真の歌声にハラハラしてた様子。
素人目だけど下手ではないと思うんだけど、高音出すとお姉さん方失笑してたし。

だもんで、私も斗真が高音出すたび心の中で応援してました(笑)

舞台自体はおもしろかったです。
ミュージカルって抵抗あったけど、すんなり入れたし。
女性陣の衣装は可愛かった。

みきてぃとの絡み以外は大満足なんだけどなぁ〜

大阪公演、萎えるなぁ〜

行くのやめようかと思ったけど、飛行機とってるしな・・・
キャンセル料払うのも馬鹿馬鹿しいので
来月もいっかい観てきます。

グリースSTART 

October 21 [Tue], 2008, 2:14
いよいよ開幕!
あたしは今週末26日と
大阪16日に観劇予定です♪

青山劇場はそこそこ席もよくって、楽しみすぎてるんだけど…

とにかく
屋良っちとみきてぃの絡み具合が心配(/_;)

レポ読みあさってたら
やっぱり多そうな…

はぁぁぁ〜
萎えるわ。

個人的に黒髪は好きです。
てか屋良っちならなんでもいいー!

今からドキドキです、いろんな意味で(^^;)

バトン 

October 14 [Tue], 2008, 21:54
ジャニーズバトン
Q1 こんにちはー
ハイサイ!
Q2 担当様をどうぞ
屋良朝幸様です。
Q3 担当様のどこが好き?
全て!!!
Q4 なんで好きになったの?
昔、V6のバックで踊ってる可愛いジュニアに一目惚れ♪</br>調べたら屋良っちでした。
Q5 いつ好きになったの?
多分・・・中2くらいだったような・・・?8J始まる前です。
Q6 担当様が歌ってる中で好きな曲は?
今☆Now and forever(舞闘冠)</br>昔☆Before fight(TOKYO浜松町)
Q7 あなたの好きな曲は?
嵐/oh!Yeah
Q8 担当のいけてるところベスト3聞かせて!
3つしかダメですか・・・?
Q9 第3位
Dance&Sing♪
Q10 第2位
努力の人。長いジュニア生活の中で、新しいダンスの歴史を築いた人。
Q11 第1位・・・の前に前に好きだった人いたら教えて?
V6の三宅健くん
Q12 で、第1位!
くしゃっと笑顔!
Q13 これからもずーっと好き?
当たり前です。
Q14 担当様になんでもどーぞ
どこまでもついていきます!頑張ってください!
Q15 お疲れ様です!ありがとうございました(^ω^)
二へーデービル!

スタートヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 

October 13 [Mon], 2008, 23:15
はじめまして!まどらんです。

これ、完璧に思いつきで立ち上げました(笑)

思いつきなので、タイトルどうしようかと・・・

悩んだ挙句

屋良っちのお家のワンちゃんの名前から取りました*:.。☆..。.(´∀`人)

いろいろと

ジャニネタ語っていこうかと。


がんばります(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
MA屋良っち大好き♪
10年以上前に一目惚れ。
大人になった今でも
可愛かったりsexyだったり…
日々ヤラれてます☆

嵐、∞、NEWSの魂にも近場から出没中です。
時に九州の真ん中から遠征します!

嵐、にの
∞、たっちょん
NEWS、しげ
贔屓です。

地元の松潤担、相葉ちゃん担の相方ちゃんたちと3人行動のため、屋良っち観劇に関しては基本独り遠征。
東京、大阪 はるばる活動中☆

2008年プレゾンfinal
大阪大千秋楽の握手会にて
奇跡の大接近を果たし、
ますます屋良っち病加速中です…
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる