そうだ、レナスを使おう 

December 22 [Mon], 2008, 20:27
土曜日に行った戦跡を・・・。

土曜日は友人とゲーセンへ。
混んでたらいやだなぁ・・・って行ったら案の定混んでる。
そして案の定、堀師がいるo(`ω´*)o

まぁ、それはさておき、今回のデッキは神族デッキ
最近、運良くレナスが当たったんで急遽組んでみました。
・レナス
・フレイ
・パワーズ
・玄武
・メデューサ
・主人公 光レイピア
まぁ、基本4速で翻弄し、パワーズの弱点付加で一気に叩くってコンセプトです。
玄武はシールド+魔種メタ要員
メデューサは亜人・超獣メタ要員として入れました。

今回はオンライン対戦を10回プレー。
結果は惨敗!
使い慣れない神族デッキもさることながら、パワーズの弱点付加が難しい!
うまいこと範囲に入りません(゜Д゜)

光属性攻撃多いから、取り合えず不死には勝てました。
これで負けるのもどうかと言われそうだけどw(1回負けたのは秘密)
最近流行のブラムスデッキに負けませんね、ごり押しで(´∀`)
玄武いたけど魔種に勝てませんでしたヽ(;´Д`)ノ
なんかレオナールとかベルゼバブとか多いよ!!
普段、魔種使ってるときはバハムート入りと当たるのにね・・・。

取り合えずデッキ改良しなきゃいかんね!

=本日の戦利品=
ヴァンパイアロード
破戒神

お初ですΨ(`∇´)Ψ 

December 20 [Sat], 2008, 21:43
みなさん初めまして_(。_。)_
本日より、Lovプレー日記開始します!
ヘナチョコプレーヤーのマドーンですがよろしくお願いします=


=とりあえずスペック公表=
Lov歴は今年7月より始めたんで、5ヶ月ちょいですね。
学生なんであんまりお金が無い!
しかし行き着けのゲーセンが、1プレー200円・コンテニュー100円の計300円!
実にリーズナブルです(人*´Д`*)
就職先も卒業も決まった大学生なんで、時間だけはあります。
一週間に1・2回のペースでやってるんで、そこそこ更新できるはず!


=では、現在のキャラデータでも・・・。=
キャラ名     : マドーン
称号       : 男爵
称号レベル   : 6
称号ポイント  : 2179pt
Lv        : 21

まぁ、こんな感じです(´ー`)ノ


=続いて使用デッキ紹介=

メインは魔種を使用しています。
・バハムート
・メデューサ
・オーガ
・サキュバス
・グリフォン
・マンティコア

個人的にコレに落ち着いてます(・◇・)ノ


まぁ、これからヨロシクお願いします_(。_。)_
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-鑑賞
    ・自動車-ドライブ
    ・ゲーム-いろいろ
読者になる
うっへっへ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる