のんnoだぃぁりぃ

2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
$ランキング$
もしおもしろいなーって
思ってくれましたらポチっと
お願いしますヾ( ´ー`)ノ

◇ふみコミュニティ◇
ブログ部門2組

◇中学生ブログRANMING◇
に参加ちう(*´ェ`*)
$Thanks サイト様$
Mi*Berry
タイトル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madonoyuuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 想定外(´∀`) | Main | ヤル気なっしんぐ »
更新停止宣言 / 2006年02月05日(日)
あのですね。
期末まであと9日切りましたよ
まぁ、もちろんのことながら勉強してナッシング
うん。
勉強してナッシング。(2回目)
このままだと当然のことながら
大ピーンチ

つぅことで。
期末が完全に終了する14日まで更新停止宣言を
発表いたしまッスル
それでは、14日の期末終了まで。
お元気で。さようなら。






(そんな宣言出す前に1月9日からの更新の止まり具合についてどうよ?自分。)
・・・・。ノーコメントで。

・・・期末が終わったそのときは。更新再開いたすことを誓います。
(コラ!ソコ、疑いの目で見ない!あっ、石投げる用意するなよ!)

上とあんまり関係関係なかったんで本文ではなくて追記にかくけど。


期末終わって、ブログも安定したら。
ランキング参加しようかと考えております

せっかく境目の少ないネットなんだから
いろんな人と友達になりたいなーと。
あと、より自分のブログを磨きたいってトコですかね

あ、なんか自分らしくなく、いいコト言った気がする


あとは純粋にコメがほしい(痛
なんでコメくれちゃった人には
meからのをしてあ


だれか↑の文の自分を殺してくれ
上の文を見て、めまい、頭痛、吐き気などの症状が
出たとしてもこちらは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。(またかよ)



なんかシメがベタだよorz
Posted at 13:42/ この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/madonoyuuhi/archive/20
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

to→マァ仔様
はわぁ(*´ェ`*)ノシ
柿あんがとォございマス
ウチのわがままに応えてくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪

学校でいつもうるさいけど
そおゆう人間なんだと思ってやってください(ヮr
なんか、書いてることがイタイよね、自分★(自虐的
Posted by:のん at 2006年02月15日(水) 21:49

のんチャソ♪柿したを
勉強ガンバロぉぢゃあん
Posted by:マァ仔 at 2006年02月05日(日) 15:51

P R
$メニュー$
$めろめろ$
メロメロパーク
$新しぃコメンツ$
アイコン画像みっこ
暑くなってきたね!(誰 (2006年06月10日)
アイコン画像のん
新学期★(遅 (2006年04月16日)
アイコン画像みっこ
新学期★(遅 (2006年04月15日)
アイコン画像みっこ
久し鰤(ぇ (2006年03月31日)
アイコン画像のん
更新停止宣言 (2006年02月15日)
アイコン画像マァ仔
更新停止宣言 (2006年02月05日)
アイコン画像かよ
今年初★修羅場 (2006年01月14日)
アイコン画像春夏
今年初★修羅場 (2006年01月11日)
アイコン画像かよ
今年初★修羅場 (2006年01月11日)
アイコン画像むぎ
冬休みがはぁ   ぇ (2006年01月08日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.