いらっしゃいませ☆ 

2005年09月01日(木) 1時00分
突然ですが・・・

お引越しします


お手数かけますが(;´▽`lllA``

こちらへどうぞ

( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコリん



                       2005年12月6日  火曜日

新学期 

2005年09月01日(木) 15時37分
やっとこさ長い夏休みも終わった
宿題・・・チビ以外の子は、できたんだろうか・・・


高校&中学は今日から授業でまだ帰りません
しかしチビは昼前に帰ってきて
夏休み同様腹減った攻撃
少しはゆっくりさせてくれい

昼過ぎに買い物を済ませて
まったり〜

トイレの水が止まらないので
夕方5時に水道屋さんが来て
修理に来てくれる
おとといからトイレの水を流すのも一苦労
早く直してくれ〜

こんな感じでぼちぼちと日記をつけてみようか
パソコンて。。。
全然わからんぞ〜
ゆうこときいてくれないぞ〜

永遠のテーマ 

2005年09月02日(金) 4時27分
今日はお仕事だったので
朝ご飯しっかり食べて行きました
お昼は食べないって決めて(笑)

食べないのは良くないってわかってるけど・・・
制服がキツイ
今○号サイズなんだけど
職場のみんなは7号だの9号だのって
それもスカートがぶかぶかしてるし

もうこの年になると一度くっついたお肉
取れませんね・・・
おまけに
毎晩たんまりとやってますから〜
みごとなビール腹です。。


若い頃は頑張れば
結構すぐに戻せたのに

年を感じます
もういちど9号の体に
戻りたい(( (_ _|||) )) ウゥ

そしてお昼なんですが
『今日はマドは食べないよ〜』
って言ったんだけど
『食べようよ〜
とか言われたもので
コンビニで・・・
サラダうどんを買って来てもらいました
やっぱり今日も食べちゃいました
夜は・・・
またまた三昧でした∵ゞ(≧ε≦o)

結局3食きっちりいただきました
毎日毎日後悔の繰り返しだわ


ひとめぼれ 

2005年09月03日(土) 11時52分
このお花は沖縄から来たらしいのですが
5月のMY誕生日に苗を買いましたちゅらビンカあすか
やっとここまで育って毎日たくさんの花を咲かせます。
この花びら色鉛筆でかいたみたいな感じで、初めて見てひとめぼれでした。



疲れた・・・ 

2005年09月04日(日) 23時08分
今日は日曜日なんで仕事忙しいかな〜って思ったら
忙しいっちゅうもんじゃない
昼過ぎからがばんばん降りだして、これで少しは暇になるかな〜
なんて思ったのもつかのま・・・
お客さんが途切れない〜〜

おまけに今日はウチのチビがバックヤードに居たものだから
疲れとイライラはピークに
忙しいのに話しかけてくる
忙しいのに退屈って言う
忙しいのに腹減ったって言う

帰れや〜って
おらんでしまいました    (注)おらぶ=怒鳴る
マドの職場は家から徒歩1分かからないんです
だから学校がない日はチビは出たり入ったり。。。
落ち着きません

そして6時半にはなんとか片付いて
帰ることできました
ほんまは6時までだったのに〜

帰って晩御飯作りながら
プシュってしました
旨い疲れがふっとぶぞ〜

あ〜〜また飲んでるし。。。って少しだけ自己嫌悪。。。
そしたら何かの番組にあの丸山弁護士が出ていて
例のマラソンの話から
の話になって
思わず見ていたら

酒は心の香水ですよ

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜名言だぁ〜(*^▽^*)
その他の話もおもしろくて
丸山弁護士のこと
少し気に入ってしまいました
共通点も色々あるしね〜

そんなこんなで
今日もよっぱです
明日も仕事です

おやすみなさい


来るぞ〜 

2005年09月04日(日) 23時50分
今回は来るぞ〜ベランダの花達を非難させないと
6日は仕事休み学校も休校か・・・

台風?? 

2005年09月05日(月) 22時17分
仕事終わって
明日来るかもしれない台風に備えて・・・
ベランダの花を玄関に移動
ほんとに台風来るのかなあ?って思いながら

明日の仕事は連絡待ちとなりました

しかし九州のほうはひどい

いつか沖縄に移り住みたいマドなんだけど
台風沢山来るし、大丈夫かなあ??

被害が少なく通り過ぎてくれたらいいな・・・

台風といえば
大昔19号のとき
電気も水も止まって大変だったよね
まだみんな保育園の頃だったんで
覚えてるか聞いてみたら
長男だけ覚えてた(笑)

急に停電になってドラえもんが途中で見れなくなって
泣いたんだって〜

あの頃は長男も可愛かったんじゃね
そんなこと考えながら
少しほのぼのでした

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!! 

2005年09月07日(水) 22時54分
今日は台風も過ぎて洗濯もできた
エアコンも無しで一日過ごせました
うちは玄関と窓を開けてたら風が気持ち良く通ります。午前中は、まだ風がビュンビュンだったから部屋の中のほこりをキレイに舞い上げてくれてイヤでも掃除となりました
それでなくても玄関に非難させていたお花の移動で疲れてたのに・・・
おかげでキレイになりました(笑)

3時頃やっと片付いてお風呂になんかつかったりして
夕方買い物に行く時も涼しくて空は秋の空になってましたね〜
このまま涼しくなるのかなあ

その瞬間今夜は鍋だ
って決めちゃいました。。。
鍋の季節が又来ましたね〜        キムチ鍋です
                         たけのこを入れてみました 
                           最高旨かったし〜                         

マドんち 

2005年09月08日(木) 20時14分
夕方から子供達の友達が来て
それでなくても人口密度の高いマドんちは
息苦しいったらありゃしない

マドの部屋にはチビの友達2人来てクラスのお友達
娘の部屋に次男&友達3人が入り彼女とヤンチャ仲間
長男の部屋には友達一人バンド仲間

マドは慌てて台所に非難です
おまけに長男達はエレキギター弾いてるし
次男達はCDかけて大騒ぎ

たった1時間くらいだったんだけど
みんな一気に来て一気に帰ってって
マドはへとへとになりました

明日は仕事だ
明日の日記はきっと【大混乱の職場日記】になること
間違いない・・・o┤*´Д`*├o アァ〜

w(・o・)w オオー! 

2005年09月09日(金) 11時26分


朝のローカル番組満点ママにゴリエちゃんが
広島に来てるのね〜
ひとめ会ってみたいものだわ
仕事行ってきま〜す

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マド
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
マドです (o^^o)
楽しく飲むことが大好き♪
アウトドアも結構好き♪
狭〜いベランダでガーデニング中♪
只今さぼりぎみですが・・
18歳の長男★16歳の次男★
15歳の次女★9歳の3女そして・・・
可愛いヨーキー3匹♪と暮らす
決してフツーではない(笑)
かあちゃんです
広島県に住んでるよん♪
( ^ (●●)−)=☆
コメントありがとう♪
アイコン画像マドよりmyuへ♪
» 初雪 (2005年12月06日)
アイコン画像myu
» 初雪 (2005年12月05日)
アイコン画像マドよりぶーちゃんへ♪
» さぶい (2005年12月05日)
アイコン画像ぶーちゃん
» さぶい (2005年12月05日)
アイコン画像マドよりmyuへ♪
» 雪だるま (2005年12月04日)
アイコン画像myu
» 雪だるま (2005年12月03日)
アイコン画像マドよりMへ♪
» 師走 (2005年12月02日)
アイコン画像マドよりMへ♪
» 寒波!? (2005年12月02日)
アイコン画像
» 寒波!? (2005年12月02日)
アイコン画像
» 師走 (2005年12月02日)