2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madonna-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめてー(●´∀`●) / 2006年04月22日(土)
はつとうこう(*´▽`*)ノ

YOROSHIKU!!

さっそく!自己紹介します。

なまえ みー(♀)
とし   じゅーろく(高2)


そしてA型・・・!!
しかしよくO型といわれます。
どうせA型のくせにおおざっぱですYO


すきなことはー
音楽きくー・雑誌よむー・ぷりくらとるー

音楽は主に洋楽きいてます!

雑誌は主にじっぱーとかきゅーてぃとか。

ぷりくらは美族らぶ!

けーたぃはどこもでトランプのハートの絵文字をよくつかいますね。

普段よく騒ぐ方なのでブログではおしとやかにいこうかな。。笑
無理!!(*´艸`)


高校生です。
ちゃんと部活もやってがんばってます!
今年は皆勤賞狙う・・予定


実はわたし・・・気になる人が
年下なんですよ。
この話もこまめにしようと思います。。



ブログを書き始めた理由は、
人の悩みはよく聞くけど、自分の悩みはあまり話せないから。
気持ちのはけぐちみたぃな場所がほしかったから(o・3・o)だってさ!


こんなわたし
どうぞよろしく★















 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!