いきてるぞ 

2006年04月13日(木) 16時43分
不吉な言葉を残しつつ失踪、ごめんちゃい。私はしっかり生きてます。や、死にそうやけど…。でも二人分頑張ってるたかやんの手前泣き言ばっか言ってられんよね。今の支えは君がくれた「カウントダウン方式」と美輪明宏の「仕事とはがまんするもの」という名言二つだよ。(不思議なことにみわつながりはっけん!)

兎に角じじばばの相手、がんがる

オレガンバッタ 

2006年03月11日(土) 23時34分
オレ、シゴトカンバッタ。マダヤスミマデフツカアル。アトモガンバル。

いますぐやめたい 

2006年03月10日(金) 21時50分
なんだこのしごと。
だからいやなんだよスタッフサービス
かねはいいけどやりがいとやるきはぜろです

大ドーンデーン! 

2006年03月08日(水) 18時08分
決まっちゃった☆
(うわん、ヤバス!どげんしよう!!?)

今日は 

2006年03月08日(水) 1時37分
例の販売の面接の日。もーう、マドマドったら、ガンバっちゃうぞ☆(きもい)(テンパってちょっとポイズン)

心を入れ替えました☆ 

2006年03月07日(火) 0時33分
今日からまた心を入れ替え「窓為」新たに出発っす☆

とりあえず今気になってる事は、最近鼻毛の伸びが早い事かな。まーそんな感じ。

おちました 

2006年02月06日(月) 23時50分
例の、パソコンインストラクター…おちました。あー…でも落ちてよかったかも。面接行ってからずっと気がかりだったんだよね。
そして何故か整骨院の仕事を面接に行って自分から断りました。さらに何故かサンリオ受けに行って今結果まちです。

この一貫性の無さ、何よ?

あけましておめでとう(今更) 

2006年01月24日(火) 23時46分
どうもどうもこんばんは。まどであります。
前回から随分と空きました。年も越しました。気まぐれにサルヂエちっくにしたまま逃亡してごめんなさい。少しわたわたしてました。あさって面接に行ってきます。

…なぜだかパソコンインストラクターの仕事だよ…たかやん…。

…もうすっかり表計算なんて頭の中から抜け落ちてるっつの。弱気…私超弱気…。でもお給料がいいから、がんばってハッタリかましてきます。でも気が重いのー…。今から提出用の作文書かなくちゃいかんから報告はまた後日。心ん中で応援しとって。

♪こな〜ゆきぃ〜 

2005年12月11日(日) 20時52分
最近妹の歌う「粉雪」(レミオロメン)が密かなブゥム。いやね、元の曲あんまり知らないんだけど、妹がやたら「こなぁ〜ゆきィ〜」と歌うもんだから。最初やたらコブシまわすもんだから何の演歌かと思ってたんだけどよーく聞いたらポップスでした。なんか新しいモノマネのレパートリーらしいけど、思う。あれは断じてモノマネではない。

レミロメは「3月9日」がすきだなぁ。

ハンドクリーム、うっかりしてた。そっか手が切れる前に塗ってもいいんだよね!血が出てから塗るもんだとすっかり思い込んでたよ!それもこれも放任なおかーさんのせい!

あ、面接行った?メルでも言ったとおり私は普段着で行ったよ〜。そこで写真撮るわけじゃないし、スタッフさんもフツーだった。でも友達の中に他の会社の登録で普段着で行ったら「覚悟がたりない」みたいな事を言われたっていってたから、スーツが無難かもしれんね。
履歴書は普通のだけ持って行った。職務履歴書みたいのは向こう仕様の分厚い紙に事細かに書かされたよ。だから多分いらないと思うけど…心配なら事前に電話して聞いてみるのがいいかもしんないね。あ、あと印鑑と免許書とを持っていったよ。あ、あと振込先の通帳番号。
スタッフさんは親切だし気楽にお話して登録したらいいと思う。自分のしたい職業を細かく書いて出来る事は隠さず猛プッシュしておくと印象いいみたい。がんばってね!

サイトに助言ありがとう。ジャ○さん…(笑)お陰で気が晴れたよ、少し休憩してみるフォー。

すっかりお忘れでした…! 

2005年12月07日(水) 18時21分
ぎゃあ!わたくしそんな失態をしてまして!?いやぁ、おかしいなぁ、一番新しいアドレスにメール送ったつもりだったんだけど…(笑)毎回おやじ様のパソメに送るのはドキドキしてたから、その方が助かるよ。私のパソメは変わってないのでそちらの方に送ってくださいまし!(それにしても偶然きみがおやじ様のパソ触ってて助かったよー、タイムリー!)

そちらは雪でしたか…そら寒い…。一時期熊本へ行くのはカンベンだな。手あれの方はいかが?ハンドクリームって相性だよね。合わないの使ってるとさっぱり治らないんだもん。私は今年はまだ手先は切れてないけど、切れてイテー!ってなったら「アベンヌ」って薬を探してみようと思います。情報サンキュ!

スタイルシート、あれに関して少しよさ気な情報サイトをみっけたから君のアド送ってもらったらそっちに送るね。私もそこ読んだら少しだけ分かった様な気がするし…!三人寄れば文殊の知恵って言うし、一人足りないけどがんばろうぜ!

ゲームを進めるスピード…わたしも落ちたよ…。途中で背中が疲れちゃって…!しかしどうぶつの森、なつかしい!!私もまたあの森の住人になりたいよ!そしてハニワ集めまくって、木を植えまくって、コケの部屋に住みたい…!プライベートアイランド…借金でかすぎ!!(笑)DSだと通信が出来るらしいね。それを考えて少し欲しくなっちゃったよ!キング〜はついに発売になんのね!情報出てから結構長かったよね〜。やりたくないものをやる必要もないんだし、2をやって謎なんかが残ったらチェインしてみては?やりたくないものをやり続ける気力はもうないよ〜。

フォモ。私はニガテだけれど巧い人のは本当に普通の小説を変わらないよね。そのフォモ書いてるやつも技術はすんごいのよ。もしかしたらタカヤンキー、知らぬうちにそのサイト見たことがあったりして?(笑)サイトといえば…私もそろそろサイト閉めようかと思っているよ…。なんか疲れてしまって…無駄に頑張りすぎたかもしれん(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しっかりしろ!
» オレガンバッタ (2006年03月16日)
アイコン画像ライブフォー
» ♪こな〜ゆきぃ〜 (2005年12月13日)
アイコン画像♪こな〜ゆきぃ〜ねぇ
» ♪こな〜ゆきぃ〜 (2005年12月13日)
アイコン画像一人足りない・・・
» すっかりお忘れでした…! (2005年12月08日)
アイコン画像やはりかー!
» すっかりお忘れでした…! (2005年12月08日)
アイコン画像さてさて
» おおあたりだわ (2005年12月05日)
アイコン画像このにゃろめぇ
» おおあたりだわ (2005年12月05日)
アイコン画像さむいねぇ。
» モジャ拍車がかかる。 (2005年12月03日)
アイコン画像うへぇ年末!
» いもうととわたし (2005年11月30日)
アイコン画像そんなこんなで
» マイナスイオーン (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madonari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる