うちってアホや〜ん  ボコッ 

December 19 [Mon], 2005, 20:44
今日ゎぁ、とぉーーくまで友達と自転車で出かけましたぁ

40分以上かな??

うんwだからーーいい運動になったかなー思ったんだけどもーところがーー

なぜかお母さんが夕飯にスイートポテト作っててさぁ。

かなり謎だし!!んでーースイートポテトおなかいーーーっぱい食べてさぁ。

どうする??ねぇどうする??

あーーーでたぁーーーダメ子さき

この際おもいきって肥満キャラとか??あっははーー

肥満フゥ━━━━ヽ(*´∀`* )ノ━━━━!!!!

みたいなぁー。ぷっ

なんでやろーな・・・ハァ・・・

しかも勉強してねぇしさ。アフォやんけ。ブァァァァァカァ!!

あーーんでさ、もう少しでクリスマスやん??

りんごケーキつくるんよね。どうするん?

また食べるン??でたぁ肥満

なんでやーーーーーーーーーーーーー

4人で5時間みっっちり・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 21:23
今日は朝11:00からバレエでしたぁ

4人でしたぁ〜。え??4人???ありえないざ〜

しかも、4人対先生みっちり5時間やりましたぁー

疲れたぁ〜けど楽しかった

さき以外の3人はそれぞれVaを練習してるんですねぇー。

べぇはチャイコ、ともよはオーロラ1幕、ちゃみはシルビアです

なので今日さきは、一緒にシルビア見てもらいました

やっぱりバレエさいこうVa楽しいっす

頑張らねばぁ--------今日はフィギュアのグランプリファイナルのエキシビジョンでした

浅田真央ちゃんは虹の彼方にで、ピンクのリボンの衣装でした。

真央ちゃんがデザインしたらしいですかわいい

安藤は、フィナーレで4回転やりました

昨日あんなにズタズタだったのに・・・よく挑戦したと思いマス

ミキティ・・・がんばれ

さきが応援してるのは、中野ゆかりさんです

この調子でオリンピックいってほしいっすね

ドーナツスピンいけ

おにゅーブログ♪ 

December 17 [Sat], 2005, 13:35
なんか、前つけてたブログが消えちゃった(?)ので、NEWブログにしちゃいましたぁ

このところ、バレエを頑張る&自転車ダイエット&食事に気をつけていて、1`やせたんですが・・・

昨日広島の長崎堂のおいしいAバターケーキをおなかいっぱいほおばってしまて・・・

0,5キロもどりますた・・・

ガ━━━━(゜Д゜;;)━━━━━ン

やばいですやばいですやばいですやばいですーーーー

今日はさっそく自転車ダイエット実行せねば!!

でもこうしてパソやってるさきでしたっ チャンチャンってオイ(((゜Д゜;;)))


今日は野ブタっすね

しかもさささささ最終カーーーーーーーーーーーーイ

どーなるんでしょーかぁぁぁぁ

あとあと、もう少しでクリスマ〜スですねー

今年は我が家のケーキをさきが作ることに

頑張りますよぉ〜リンゴケーキがいいかな〜と

友達にはチョコカップケーキかなぁ〜と

まぁ彼ピもいないわけだし思いっきり楽しむかな〜と

てなことで今日は塾でごいま〜す【何

行くついでにカップケーキのカップを100均でかってきま〜す

でわっっ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» おにゅーブログ♪ (2005年12月18日)
アイコン画像ぁゃヵ☆
» おにゅーブログ♪ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madomoazeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる