痛い 

January 24 [Mon], 2005, 13:17
おひさです
最近心がとりあえず痛ぃ
がんばろう

あけおめ★ 

January 04 [Tue], 2005, 16:55
ちょっと遅れてあけおめです
今年は盛ってA盛りまくっちゃおぅ
年末は腸炎になってテンション下がってたけど。。。
いまは超元気
4日には美容室で働く友達に誘われ・・・
ラフォーレのバーゲン行ってきたぁ
開店前には店に行ったのに長蛇の列
びつくり
でもメルマガ会員になってたおかげで優先入場できたなり
ホッカイロも配ってもらってよかったA
まぁ人はいっぱぃやったけど楽しかった

話は変わって。。。
今年も気合で学校がんばろぅ

寒いのぉ 

December 20 [Mon], 2004, 12:54
今日は終業式
明日から冬休みといきたいとこやけど。。。
服の制作の課題が完成してなぃ
ということで明日からもがんばろう
年末はイヤだ

リンダリンダ 

December 06 [Mon], 2004, 20:02
こんばんゎ
今日も寒ぃとですね。。。今日は月曜日。。。
また1週間が始まるだるいね
もうすぐで冬休みや頑張るしかなぃ

友ダチへ
なんかあったら一子を頼って下さぃ
愚痴でもなんでも聞くよ

今日パパさんが楽しみにしていた上戸彩のカレンダーを頼まれてて。。。
家に持って帰りました
子供のように喜んでた。。。
切ない。。。
日本語苦手で文章がバラバラやけど・・・
今日はオヤスミ

一子です☆笑 

December 04 [Sat], 2004, 18:40
毎日書くってはりきってたのに・・・今日は書くぞぉ
なんか風邪ひいちゃったよぉ
今日は休みやったけん、TUTAYA行ってきた
旧作のDVDが半額やって。。。
ふと目に入った『プラトニック セックス』を借りました
本は読んだことあったけど、めちゃくちゃ泣いてしまったぁ
内容は本とは違ったけど。。。
私にとって、かけがいのないものかけがいのない人って
なんなんだろう。。。誰なのかなぁって考えさせられました。
なんか元彼にしたくなってしまったけど、
今ゎ気になる人いるから
まぁ今を頑張るしかなぃ
もうすぐでクリスマスやし・・・今年は最高な一年でしめくくろぅ
昨日はミニーちゃんとってHAPPY友達もデイジーとったんだぁぁ


話は変わるけど。。。ドラえもんの声が変わるのがショックや
できることなら一子がしてあげたぃ
今日は本トに雨だよみんな風邪ひかんようにね

今日わ雨です 

November 30 [Tue], 2004, 12:45
はじめましていまかなり余裕です
今日から日記書きます
面白ぃネタを毎日探します
めざせ全国制覇
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像靖子
» あけおめ★ (2005年01月05日)
アイコン画像靖子
» 一子です☆笑 (2004年12月05日)
アイコン画像マリ
» 今日わ雨です (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madomadon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる