auld lang syne 

March 16 [Fri], 2007, 21:07
かわいいかわいいチビ介たちの写真を、
久しぶりに猫部のHPでうっとり眺めました(^ω^)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

ぱたぽんネズミちゃーん!!

までろんもネズミちゃーん!!!


こーんなにちっさかったんだな(σ・ω・*)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;




あんなにちっさなネズミたちも、
こーんなにモッサリおおきくなりました(^ω^)


(ノ)・ω・(ヾ) ☆☆(ノ)・ω・(ヾ)★★ (ノ)・ω・(ヾ) ☆☆(ノ)・ω・(ヾ)


『にゃんこ日和(ノ)・ω・(ヾ) 』を、こっちのyablogに移そうかと思ってるけど、
今までの成長日記は消えちゃうのかな?

オクレテ飛びでてドドドドーン 

March 14 [Wed], 2007, 23:44
かぜっぽいなって、おもってたんですよ(´;ω;`)

そしたら、3日前(さきおととい)の夕方くらいから急にドーン●●って(´;ω;`)
『笑うせえるすまん』みたいに、ドドーンって(´;ω;`)

ちょうど、ねぎやんにくっついてYAZAWAのみんなに会いたかったのに(`・ω・´)
なんてこったのマンマミーヤ!!!!!!!!!!!!

って、思うヒマなんてありまテーン(^ω^)

CHO~つれ〜_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

な〜んもする気が起きないの。
いつも以上に((((゚д゚;)))) ガクブル
悪寒おかん
ぼくとオカンと、ときどきオトン。


トイレに行くのが精一杯(´;ω;`)

いやはや、辛かった(´;ω;`)

でも、ねぎやんが帰ってきてからは、ヨ〜クよぉぉぉおおおく、面倒をみてくれました(´・ω・`)ぽ
こりゃぁ、いいわ(ノ)・ω・(ヾ)うぬ。

ずっと風邪引きさんで居ようかね(ノ)‐ω‐(ヾ) うふ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

さて、元気になってきたので、さっそく続きAに!!

3月6日に、マイミクのしほとTOKYOデートしました(^ω^)

まず、ウチまでしほがブーブでお迎えにきてくれるというVIPな待遇(*艸Д`*)

そして・・・・

出発早々・・・・・・・・・サプラ〜イズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しほたまが、バースディプレゼントをくださいました(´;ω;`)
スゲェー!!!!うれしいのに、うまく感情を表現できなくってゴメンポヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

おどっちゃえばよかったねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

だいじに、だいじにお部屋に飾っております。
もったいなくって、まだ読めません!!!www
ほんとにありがとね(´;ω;`)




ブ〜ンと、渋谷に着いたとさ。

目的のカフェを探しに、ウロウロして、ウロウロして

ウロウロしました(ノ)・ω・(ヾ) wwwww

途中タクシーなんて使っちゃりしてw

でも、無事にウマスなランチが食べられたし、
お話もいっぱいしちゃったもんね(^ω^)

その後は、けっこう強めの雨の中、PARCOの方まで走っていって、¥200のチープな傘をゲト(`・ω・´)

お買物も久々にしちゃいましたな(○’v`●)
いつもオークションばっかなので、どれもこれも高くて高くて泣きそうでしたけど(´;ω;`)

ぷは〜

夜ご飯は、北千住のルミネで中華を(´・ω・`)
まーじーでーおいしかったぁぁぁ(´;ω;`)

また行こうねε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

次は、お花見だぁヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛






    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:

にゃんこ日和(ノ)・ω・(ヾ) リニュ&更新しました!!!!!!!!!!!!

*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

This time... 

March 10 [Sat], 2007, 12:02
と、いうわけで。

ねぎやんも寝てることだし(`・ω・´)書きます。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

しほお勧め!!ソニプラで買ったLOTUS ORIGINAL CARAMELISED BISCUITとコーヒーで朝食です。
ウマス(´・ω・`)
シナモンが入ってるの知らずに食べたけど、シナモン太は全然主張してなくて、
香ばしいカラメルビスケットを引き立ててます。
このジャコジャコした歯ごたえ、たまりません。

ちなみに今11時を回りました(´⊇`){マジ起きろし。

さてっ
2回連続消えてしまった長文ブログを、どう簡潔にかくか・・・
文才がなさ杉て(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. .....

@2月末のトキメキメモリアル
A3月頭のトキメモ

以上の2項目を。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

2月の末に2泊3日でミニ旅行に行ってキマシタ(`・ω・´)
行き先は・・・・

だ埼玉ぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!

ウチからねぎやんちまでは、バイクでなんと、30糞で行けちゃうんです(´・ω・`) 近すぅ

いやはや、不束な小娘ですが、お世話になってきましたm(__)m恐縮です。
お脚の長いお父さまはご不在でしたが、
お夕飯は、お母たまとウンコネギが作ってくれたウマスウマスなごちそう(●´ω`●)ゞ
おなかポコリンなのは、元々ですが。
さらにポッコリン((=´ω`)σ"

あったかぁなお布団まで用意していただいて(´;ω;`)
申し訳ナス(´;ω;`)

Qooたんのビデオとか、パイレーツのデッドマンズチェストとか、チャリチョコとか観ちゃったりなんかして。
トッテモ楽しかったです(´・ω・`)

ただ・・・ひとつ残念だったのが・・・・・・
ウンコネギンのガールフレンドと顔合わせができなかったこと(σ・ω・*)
お脚がほそ〜いと噂の(○'v`●)
脚フェチなんでwはやくお会いしたいです(´・ω・`)


最終日に、ねぎやんとアタシはヘアカットすることになりました。
ねぎやんは地元の。
アタシは・・・・大好きな・・・Charaを担当したことのある方が働くお店で!!!!!!!

下北のお店に行こうと思ってたら、移転されるということで、
銀座店を教えていただきました。

ひとり銀座はハジメテだったのでドッキンコ(*艸Д`*)

迷いに迷って30分・・・www
ブティックとヘアサロンがいっしょになってるステキなお店でした。

担当してくださった実山幸恵サンは、ステキな大人オーラにみなぎっていて
スゴイ、なんか、Charaと繋がってるっていうのが伝わってきて・・・
カンドー(´;ω;`)なんてこったのマンマミーヤ!!!

         ほんとに、ほんとに、文才が少しでもあったらなって。。。
         この感動を伝えたいヾ(o・д・)ノ☆゚

しゃんぷぅをしてくださったりした、柴咲コウ似のおねえサマとは同じイバラキ出身ということで、
人見知り子のわたしも、いつもよりおしゃべりデキマシタ(´・ω・`;)


ちょっと明るめのオレンジ系??ブラウンになって、
カットはもちろん実山さんに(*艸Д`*) おまかせで!!!

カット中のおしゃべりもたのし、うれし、も〜ウハウハでしたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
実山さんはスゴイひと。
人柄も、コネクションも!!
なんと、Charaだけでなく、YUKIチャンとも仲良しだそうで(´;ω;`)

まあ。。。そんなおはなしを聞いているだけで、アタシもCharaとYUKIのお友だちになった気分になるのですが。。。

ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛ スゲェーだろー!!!!!!!!!!!!

はい。
前髪パッツン(´・ω・`) コレがいちばん似合うのかしら??

実はですね、失神するくらいウレシカッタことがありまして。
クレームなどがくるとおもうので、詳細は省きますが、
実山サンとコウチャン似のお姉さんに、ある有名人に似てるといわれまして(´・ω・`)
実山サンはその方とお知りあいなので、ほんとにウリふたつだよって言ってくださって・・・
いやぁ、全然似てないんですけどね(´・ω・`) 畏れ多いです。はい。

メッチャクチャ嬉しかったーーーーーーーーーーーーーーーー

そのノリでボブにするかって話になったけど、迷いまくったけど、
超ロングヘアをめざしてるので。。。

また行きます(ノ)・ω・(ヾ) 絶対またいかせていただきます。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

@は、おわり。
Aは、次回に持ち越しです。

ちなみに12時回りました。まだ起きません。糞です。

ノシ



どうしてくれよう? 

March 08 [Thu], 2007, 1:51
またもや消えました。

今回も3時間かかりましたが?



消える謎は、解けました。
30分以上更新させないと、再ログインが必要になるそうです。
糞ですな。

せっかくなので、また明日気が向いたら載せます。


とりあえず、ここで一言。
しほー(;;)
ありがとねー(;;)

・・・・・・・ 

March 05 [Mon], 2007, 18:46
長々と数時間掛けてかいたものが消えてしましました。

もうしばらくブログとは絶交だい(`Д´)糞

ノリに乗って 

February 23 [Fri], 2007, 20:29
今日も更新しちゃいます(^ω^)

最近は、特にやることもないので、ずっとずっとやりたいなって思ってた些細なことを始めました。


其の壱: 筆記体マスター

2こ上の姉は習ったのに、なぜか我々の世代は学校で習うことはなっかた筆記体。
サインとかシャシャシャーっと書けたらかっこいいし、『ワタシ英語デキマス(●´ω`●)』みたいなオーラが出ているような気がして、密かにあこがれてたので実行しました!!!

なんてったって、4月からは英文科でお勉強ですしね(゚ε゚)ウプ

まずは、ねぎやんのお手本を頼りに・・・・と、思ったけど、大文字がブロック体になってて
あやしぃ〜(`‐ω‐´)と感じたため、ネットで調べました(^ω^)ねぎやんゴメス

とにかく書きまくってます。
中学生以来の腱鞘炎も間近かと。
がんばってる自分(ノ)・ω・(ヾ)

だいすきなKelly Clarksonの『Because Of You』の歌詞を筆写して、満足して(●´ω`●)

スラスラさらさら書けるまで(´・ω・`) ガンバルンバ♪



其の弐: 漢検マスター

中1か2くらいの時に取って以来の漢字検定。
準2級は中学生レベルで簡単だったから、今度は2級・準1級に挑戦です(ノ)・ω・(ヾ)
さすがに1級となると、マニアの領域に達するらしいので((((゚д゚;)))) うん
英語もいいけど、やっぱ日本人は母国語を知らないとね(´・ω・`)

他人を知る前に己を知れ とな(ノ)・ω・(ヾ)

挑み続けます。




Today is the first day of the rest of your life.

ノシ

ルンルン(●´ω`●)ゞ 

February 22 [Thu], 2007, 22:19
ぽかぽか陽気の昼下がり、
ねぎやんと ☆*。 ALPACA CAFE 。*☆ に行って来ましたー!

しほと行ったきり、久々のパカパカヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


いちばんお気に入りのグリーンのソファの席で、おいしいランチをいただきました。

大葉とツナのパスタは、麺の細さといいやわらかさといい、グッジョブ(`・ω・´)b
サラダ・ドリンク・ミニデザート付きで¥850は、安すぎまる。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


帰りに梅の花をみつけました。
ぷんぷんいい香り、春の香り(*´ω`)あは


お散歩すると、いろんなイイモノみつけられまる。

筑波大の庭?に、ぽこぽこもっこり土がたくさんあって、

『あそこには、ハリモグハーリーが住んでるんだよ。』

って、話をしてたら、ゾッチャの日常のおやっさんのブチャイクバージョンと、その奥さんみたいなネコさんがひなたぽっこしてたから、観察してたら、ヘンテコなサビ猫がぴょっこぴょっこやってきて、
ナンジャーアラー!!!って、よろこんでたら

モコモコモコ00000


0000000000モコモコモコ


キタ------(゜∀゜)--------!!!!!!!!!!


ハリモグハーリーが、00000モコモコモコ000000


ヘンテコサビ猫 のミーちゃんと、ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
って!!!!

2人で興奮しちゃいました(`・ω・´)



やっぱり、話がまとまらないので、梅さんでシメます(´・ω・`)

とにかくとにかく、うれしおいしたのしーい ぽかぽか昼下がりでした。


P*S
『にゃんこ日和』http://madocat.blog78.fc2.com/
アップしましたε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

Spring has come 

February 20 [Tue], 2007, 19:42
英語はwwwwwwwwよくわかりませんがwwwwwwwwwww

まず初めに。

keniちゃんお誕生日おめでとうございましたー!!!
17日にメールしようと思ってましたが、今日に至ります(。_。)ペコリ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


昨日で受験おわりましたーヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ わーい



でも、結果がまだ1こも分かってなかったから、全然晴れ晴れしなくって(´・ω・`) ウジウジ

今日は、おうちにねぎやんを呼んで、ぱたぽんとまでろんとベッキーとふれあいの巻(●´艸`●)
ベッキーは妙になついでて、ねぎやんにくっついてました(^ω^)
ぱたぽんとまでろんは、人見知りしてて、おっとなしくなっちゃってましたww
すっかり大きくなったミュウミュウズをいとおしそうに眺めてましたが((=´ω`)σ"
嫌がられてましたwwwざまぁ

夕方は、モコたんのお散歩に♪
なんだかモコすけは、ねぎやんをお散歩の人だと認識してるらしくって(^ω^)
いい顔してたなぁ((((((((((っ・ω・)っ


モコも、ワタシも(σ・ω・*) だって、




大学受かりましたwwwwwwwwwwwwwwミラクールwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwしかも母の後輩wwwwwwwwwwwwww


私なんかを入れちゃってほんとうに、ほんとうーに後悔しないのか、
バカめww(ノ)・ω・(ヾ)wwww

結果は、母からのメールで知りました。
なぜに本人より情報張ってんのかと、(´・ω・`;)そわそわ

2浪 覚悟してたから、ビックリしすぎて((((゚д゚;))))
あんまりよろこべないww代わりに誰か、よろこんでください(´・ω・`)

3大学受けましたが、某女子大はオチましたwww
キャラ違いですか(`・ω・´)ちぇ

あと1校結果待ちがあるけど、頭良すぎてありえないから
シカトです(●´ω`●)ゞ ゴメンネ大隈重信w

兎にも角にも、春からは大学生になります。

不安と期待で胸イッパイです

とはよく言ったもので、お腹はポップコーンで満たされたばかりですが
特になんとも思いません(´・ω・`)ノ


やりたいことがいっぱいあるんです。


勝手に列挙していきますが、

川口と春日部に早く行きたいです。ウズウズしてます(ノ)・ω・(ヾ)

車の免許を取りたいです。
なぜなら、大人の勲章 『免 許 証』 が欲しいからです。ええ、それだけです。

資格といえば、漢字検定2級・準1級くらいも欲しいです。漢字がスキなんです。ジャパニーズ
あと、TOIFLかTOEICも何点くらいでるのか、やってみたいです。ハウアーユー
気になるのが「色彩検定」。まだ調べてないけど、この四字熟語が今いちばん気になる存在かもしれません、根岸真佑以外では(´・ω・`)bwww

のびのびnobinobiのびホウダイの髪の毛もどうにかしたいですね。
わざわざ東京で切ってもらいに行きます(●´ω`●)ゞ おのぼりさんなんでwww


あとは、ステキなもの探し したいです。

1・2年次のキャンパスが横浜なので、なにかステキなもの見つけたいです。
場所とか、お店とか、

あ、あと、人見知りも直したいです(´;ω;`) うっ


はりきって長々とごめんなさい(__)
ここまで読んでくれたあなたの忍耐強さが、だいすきです(´・з・)プー

久しぶりヾ(o・д・)ノ☆゚+. 

February 13 [Tue], 2007, 0:36
びっくりドンキーに初めて行きましたヾ(o・д・)ノ☆゚+.

しかも、お初メンバーと(ノ)・ω・(ヾ) !!!

なんとなんとナントっ!!!!!!!!!!!!

@ねぎやん


Aちっさいねぎやん(通称コネギ)


Bおっきいねぎやんズ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


((((((((((っ・ω・)っパパママぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



はじめまして、こんんんんんんにちは(____)

キンチョーしましたΣ(@Д@ノ)ノ

でも、メチャメチャ穏やかで脚のながぁ〜いパパさんと、おもしろくってチャーミングなママさんと




ニット帽をかぶった同い年のハズの少年と、その兄貴なハズのヘンテコな人と、

たのしい時間を過ごせました(*艸Д`*) キャーキャーキャー

ごちそうさまでした(´・ω・`) (__)ペコリ


後日、今度はこちらから伺いますので、またよろしくお願いします(__)


コネギが免許とったら、ドライブに連れていってね(σ・ω・*) ネ


根岸家のこどもになりたいと、心底おもった、コネギの未来の義姉でした♡


追伸     dear: コネギ  あたしの宝ものを。どぞε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛






終わりました。 

January 21 [Sun], 2007, 21:17
センター試験も、



私の人生も。。。



はっはー(^ω^)オワタオワタ

orz



センターの前日から、いろんな方から応援メールをいただきました。
あんまり友達がいない私なのにぃ(*艸Д`*)www
ものっすごーーーーーく!
嬉しかったです。
みなさん大好きです。
お友達になってください(爆)

ただ、、、
ひとつ気になるのが、母の妹、つまり叔母には応援メールをいただいたのに
母からは来ないんですよ(´・ω・`)

あっ、キタヾ(o・д・)ノ☆゚+.

て思ったら、




『試験ちゃんと受けた?』





って(´⊇`)ノ{おい、そこか!



ビックリ悲しい日でした。
母にも、自己採点にも。

応援してくれた方々、ありがとごめんね。



河合塾と駿台の予想平均点アップされるのをいまかいまかと、
神に祈る。



どうか。どうか。


I do hope I will....


(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. .....

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madocats
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像madoka
» auld lang syne (2007年03月18日)
アイコン画像ちひろ
» auld lang syne (2007年03月17日)
アイコン画像madoka
» オクレテ飛びでてドドドドーン (2007年03月15日)
アイコン画像しほ
» オクレテ飛びでてドドドドーン (2007年03月15日)
アイコン画像madoka
» どうしてくれよう? (2007年03月10日)
アイコン画像しほ
» どうしてくれよう? (2007年03月08日)
アイコン画像madoka
» ノリに乗って (2007年02月25日)
アイコン画像しほ
» ノリに乗って (2007年02月24日)
アイコン画像madoka
» Spring has come (2007年02月23日)
アイコン画像いかすみぱぱ
» Spring has come (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる