(無題) 

2008年01月31日(木) 21時19分
あんね,これからね,ホムペで日記更新するね(ハ∀`)笑
これにわ書き込まんばってん
移転わせんぜ*★
だから,これからわ
ホムペに来てね〜↑↑
ここの下の方に
リンクにあるけんねえ(・ω・)

リラマニア 

2008年01月31日(木) 12時37分
ゲーマーに
とってもらったあ↑↑↑笑
携帯の形のストラップ★
リラックマなのだ(ハ∀`)
かわゆいなあ〜

じつわ〜!!!
これ,携帯クリーナー
なのです★ふぅ

さっそく画面
吹いてみたけど
吹いても吹いても
汚れとれんくて
なんでかな??かな??
て思いよったらあ
全部傷やった!
なんや〜まぢ(´;ω;`)


いつも携帯落とすからね
しょうがないよね
スライド式の携帯にわ
もうしない(´;ω;`)

(無題) 

2008年01月30日(水) 20時41分
もぉ〜嘘って嫌あ〜(´;ω;`)
今までのものが
全部全部崩れてしまう


ほんとの事を
口にすることで
相手を傷つけるかも
知れんッて分かっとっても
やっぱりちゃんと
話して欲しい。
そのときわやっぱり
怒ってしまうケド
嘘つかれてるよか
断然マシだなあ。
相手を思ってつく嘘って
良く聞くけどね
ほんとにそれわ
相手を思えてるのかなあ
って感じたあ(´;ω;`)


かと言って
相手側にたったら
疑い始めたらキリがない
ほんとに。。。
あの行動わきっと
あれを誤魔化すためだ
慌てて誤解を解こうと
するとこが怪しい
とか普段使えん脳みそが
フル活動する(-ω-)笑

まぢ被害妄想ひどいけん!笑


てゆかまず
ウチの中の
信用ってものわ
日によって
強い日があったり
弱い日があったり
フラフラするっちゃんねえ。

周りに流されて
一緒に不安になる事とか
絶対大丈夫やしとかって
急に自信が出てきたりとか。

信じれる人間になりたいし
信じられる人間にもなりたいな。

あっ!こんなに
嘘嫌いとかって
いいよるけど…
ウチ嘘わいっぱいついた事
あるけん(ハ∀`)笑

てか未だにお母さんにわ
しょっちゅうつきよるけん笑

まだまだ子どもですよ★
大人になっても
ど〜か分からんけども…



あ〜バス停間違えたし
へたこいた。
かれこれ30分わ寒い中
バスまってるし(´;ω;`)
手かじかんで
動かんけん
ばいび★★
しゃ〜んなろ

おぴさ 

2008年01月29日(火) 21時31分
ゆめちんから
更新しなさい(・ω・)
ち言われたらするしかないやろ!
てゆかトモトモわ
ホントすごいなあ*笑
更新率がぱねぇ(ハ∀`)
ぶっちゃけ
ウチ1日三回くらい
行きよるけん★笑
ウチのブログとか
日に日にアクセス数
大幅減少やけんね(´;ω;`)
負けないぞ!!!!
更新…がむばります*


てゆうか,近々ブログ
移転しまぁす★
まぁぢキモいコメントばっか
来るとよ〜

今夜あなたと会いたいな!
とかサイトの宣伝みたいなん!

誰かコメントくれたっ(ハ∀`)
と思ったらコレやけんねっ
まぢ,あちゃぱーやけん!


てゆかね,今日ね
画像のヤンキー?不審者?に絡まれた!
皆注意してね(´;ω;`)

ご飯 

2008年01月21日(月) 21時32分
制服を着れるのも残り1ヶ月強となりました★時がたつのわ早すぎてついていけん(´;ω;`)後ちょっとしかCSに通えないち思うと泣きそう笑
まぢ皆に絡みまくるけん
無駄がらみでも嫌がらんで*
そんで今日わ
ライヴ授業(・ω・)やった
いや〜けんちゃんの
オリジナル素晴らしい!!!!
まぢ羨ましいし!!!!!!笑
ウチも刺激受けたけん
今から家帰って作るー
でもその前にトイレ〜!
お腹がうぃたぅぃ〜(´;ω;`)

我慢っ我慢っ

てゆか,馬場さんしゅう!
今日わまぢでありがと〜う★
納得いかんやったら
また頼みます◆笑


葵わ元気しとるとかねえ★
お土産楽しみッ(・ω・)

今日 

2008年01月21日(月) 1時08分
髪きりにいったとよ。
前髪にパーマネント
かけてもらったと〜(´∀`)
お洒落かろ〜◆
て嘘たい。
まぢ失敗やけんね〜。
ありえんやろ。
もう外出れんし。





てゆーのわ,うにッ。
(あやの学校でも流行ってたみたいやけどウチの学校わ音程がついとるとよ(ハ∀`)笑)

((↑かっこ内長すぎた。笑))

パーマネントわ嘘です。
巻き巻きクルンッを
つけてて取るの忘れて
2時間たって気付いたら
こんななった。。。
めちゃ焦るし(・ω・)笑
でも,昔の人でこんなの
おるくない??(´∀`)
花より団子の意地悪3人の
おなごたちみたいなのとか★

流行りわ繰り返し
起こるらしいから
いつかまた
流行るんやろうねッ(・ω・)
先取りヘアーだっ!

ドジ 

2008年01月19日(土) 20時23分
もうっまたドジった。。

今バス乗ったけど…
荷物持っとってくれてた
のにから(-ω-)
帰りに受けとるの
忘れてた(´;ω;`)

最近もの忘れ激しすぎる〜!


そしてなぜか口の回りが
腫れている〜の(´;ω;`)
ヒリヒリっちゅーか
ピリピリっちゅーか。
痛いと↓↓↓
口を前に
うにゅ〜ッてしたら
気持ちいっちゃけど(・ω・)

うにゅー
うにゅー
うにゅー


あっ隣の人に見られた。



そして隣の隣の学生。
バスの中でテストの
答えあわせ止めんかい。
モンテスキュ。
モンテスキュー
ってうるしゃ〜!!!!!!!

モンテスキュ〜って世界史やっけ?
天皇機関説解いた人?
誰っけ。
気になるやんけ。
分かった人教えて(´;ω;`)



てゆうかぁ〜
あ〜ゆめなから返事こん〜
なめと〜ヽ(*`Д´)ノ笑
嘘。早く返信して(´;ω;`)
悲しいやん。





むむっ(-ω-) 

2008年01月18日(金) 22時42分
初の全国ツアーだ頑張るぞinすーぱーまどかん家アリーナ
から中継です。
お客さんわご覧の通り5名で
ライヴ中わずっと
目を合わせてくれます。
嬉しい限りです。
これからお客さん
増えていくといいなあ(ノД`*)




緊張性が治らない(´;ω;`)
ど〜にか乗り切らなければ。
イデケン先生に今日わ
レッスンしてもらいました★
そしてこの練習法で
やってみなさいとの事ですた。

御礼わ
このムチムチなNiceバディーと!
ぷりんぷりん★★

セクシィな唇で…
ん〜まッ( ̄3 ̄)!!!!!

ご奉仕よッ(ノД`*)うふん笑


いや〜ほんとにあぁざっしたあ〜(ハ∀`)

 

2008年01月18日(金) 21時42分
今さっきね
バスの中に荷物を
忘れていた事も気付かずに
降りてしまったと。
ここまで優しい人が
いるなんて。。。

後ろから
あのッお姉さん!!!!
息切らして届けてくれた
あの男性に感謝。
その男性を待つ為に
停車してくれていた
バスの運ちゃんにも感謝。

同時にナンパかと思って振り払おうとしてごめんなさいとゆう謝罪の気持ちと一瞬でも思い上がった自分に情けない気持ちでいっぱいです。えへへ(ノД`*)

これからもがんばります。

ふにゃぽ 

2008年01月18日(金) 1時32分
最近だらけすぎやけん〜
まぢもぅ許さんよ。
明日ダメやったら
絶対しばく。
絶対ボコす。
(ハ∀`)ふぅ↑↑
ヤンキー↑↑
かんた風♪笑


あぁこれわ
自分に対して言ってるのですよ
もぅまぢダメダメやけん*
冒頭読んでギクッてした人
一緒に頑張ろう★笑
あたしわ眠気に勝たんといかんし!
ゆかこも眠気に勝たんとね!
葵わイジメに耐えんとね*笑

今日とか12時間も寝たよ(-ω-)
ふぁいと◆
どげんかこげんかね(-ω-)
ふぁいと◆


あ!2ヶ月とっぱ!
次わ魔の3ヶ月(´∀`)笑
こっせるかな♪
こっせるッかな♪笑
頑張ろ(*・з・)ノ+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-がんばるぞっ★
    いっぱい遊ぶ
    ・クッキング-料理うまくなりたいな(´∀`)
    ・音楽-歌う事好きでし*
読者になる
飽きやすい性格やけど
ブログ頑張る〜(・Å・)
絶対頑張る〜(・ω・)
やけン見て〜(´∀`)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» たすけてー (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる