お引っ越し 

July 18 [Tue], 2006, 14:48
転勤族だわね(笑)
うっかり設定ミスしちゃったので↓に移動
http://yaplog.jp/cutiepooh2/

きてねぇ

結果は 

July 17 [Mon], 2006, 22:08
応援してたチームが負けちゃいました
だけどまだ優勝の可能性が…リーグ戦はなかなかわからないものですねぇ。
そんなこんなで雨に降られて帰ってきました
今韓国語と戦ってます…テストやばいよぉ…

サッカー 

July 17 [Mon], 2006, 12:37
今日は町田の河川敷にいます
少年サッカーのリーグ戦決勝
外は微妙に暑いやら何やらでいい具合に楽しいよーん
がんばれーっ

今終わった… 

July 16 [Sun], 2006, 22:35
メイクさん終了
一部はまぁ昼間だったし元気にやってましたょ
問題は二部でした。
急遽メイク、ヘアメイクをチェンジすることに
バタバタ大慌て。
疲れてテンションのみで張り切るあたし(笑)

そんな一日でした

もちもちのバトンあしたやりまーす

今日のおしごと☆ 

July 16 [Sun], 2006, 7:13
おはようございます
朝早いけど、今日はお仕事です
本日はメイクさんでーす
もはやほとんど趣味だから楽しくって楽しくって
もしかしたら自分が撮られてるより好きかも・・・??
今日も1日がんばりまっしょい

黒の手帳はお仕事用なのですしかし実際はおっきいほうにごちゃまぜ…わかりにくすぎてよく困ってます(笑)

水遊び 

July 15 [Sat], 2006, 19:52
今日は保育園で子供たちと水遊びしたよ
濡れないつもりだったんだけど結局びっしょびしょになってしまいました
でも楽しかったー
2才の子がいるんだけど、ほんっと可愛いのっ
幸せな一日でした

壊れちゃった!? 

July 14 [Fri], 2006, 4:43
ケータイが動かなくなっちゃったよぉ・・
なので一時的にヘをつかってます
でも悲しいからはやくドコモいきたーいっ
この絵文字ははたして反映されるのか疑問なまどかでした(笑)

oh!引越し☆再スタート 

July 13 [Thu], 2006, 16:50
まどかブログのお引越しです
今までのをぜーんぶ消して今日から再スタート
悲しいことがあったんだけど、でもいっぱいもらった楽しい思い出とか、
いっぱいの愛とか、全部が幸せでした。
人生の半分以上をいっしょに過ごしたから、今本当につらいけど、
いっぱいいっぱいありがとう。
ずーっとずーっと一番大事だよ、大好きだよ。
本当にありがとう。
だーいすき

はい、そして今月はもう働きません
ゆっくりさせてもらって、帰国後にまたぼちぼち働きまーす

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まどか
» 結果は (2006年07月18日)
アイコン画像もちもち
» 結果は (2006年07月18日)
アイコン画像まどか
» 今終わった… (2006年07月17日)
アイコン画像みのり
» 今終わった… (2006年07月17日)
アイコン画像まどか
» 今終わった… (2006年07月17日)
アイコン画像えりか
» 今終わった… (2006年07月17日)
アイコン画像まどか
» 今終わった… (2006年07月17日)
アイコン画像EriKo
» 今終わった… (2006年07月17日)
アイコン画像まどか
» 水遊び (2006年07月15日)
アイコン画像saoring
» 水遊び (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoline_pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる