初めましてっ(*゚▽゚*)

March 11 [Mon], 2013, 17:11
初めまして乂乂ナ=ωです

私の過去の話をしたいと思います

私は塾に通ってました

その時私は一目惚れをしてしまいました

顔もかっこいいし、優しいし、背が高いし・・・。

塾行くのが、すっっごく楽しかった

でもなかなかうまくいかなくて私は、

その塾をやめることになっちゃったの

寂しかった寂しかったhに会えないのが苦しかった

だから告白しよって思った!

でも全然できなくて、告白する時が全然なかった

それで私は塾をやめてしまったの

今は、冬季講習とかいってて、少しの時間は会えるけど

もう諦めよっかな

うちが中学に入ってもうhのことは諦めようって思ってたら

背が高くて、優しそうな人が来て

あぁいいな。もうhのこと忘れちゃおうかなって思った

だけどその人とは一言も喋ってないんだ( ´∀`)(Nくん)

うちの顔全然わかんないだろうなw

そして今日!Nくんとすれ違う時間(とき)が多くて、

すごく嬉しかったんだぁ

だけどうちの頭の隅にはhが残ってて

もう忘れられなくなっちゃって

悲しくなって

会いたいって思っても会えなくて

どうすればいいんだろ

好きって伝えたいけどもう会えない(塾では話しかけれません)

誰かに取られたくない!一緒にいたい

そんな思いを消すためにNのこと好きになっちゃったのかな

好きの2文字だけでこんなに┣¨‡┣¨‡するのって

やっぱhのことすきなのかなそれともNなのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乂乂ナ=ω
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/madokatypekara/index1_0.rdf