西○屋で・・・ 

2006年03月12日(日) 23時38分
今日彩楓のイスを買いに行ったよ〜〜
気にってくれてよかった
クマさんの絵に夢中の彩楓









パパとスキンシップ



                遊びすぎて寝てしまった








この前の日曜日 

2006年03月09日(木) 14時49分
家族3人でこどもの国へ行きました
パパに進められてこどもの国限定の牛乳を持って
記念写真
彩楓牛乳に興味深々







ベビーカーに乗っていた彩楓
途中でぐずってパパに抱っこされる
抱っこされるとさっきまでぐずっていたのが・・・ニコニコ
する
機嫌が直ったのでママとパパはお食事
ママはカルボナーラ
パパはラーメン
味は・・・・
パパのはおいしかったって
今度はママもラーメンにしよっと
帰りの車の中の彩楓機嫌が良く
ニコニコとおりそうさんだったよ〜〜

家族で!! 

2006年02月27日(月) 0時12分

彩楓の初節句 

2006年02月27日(月) 0時01分
おばぁちゃんに買ってもらった雛人形
色々撮ったので紹介します



















お祝いごとなので一杯
しかも夕飯は
おいしかったよ


















今日の彩楓!! 

2006年02月25日(土) 23時51分
今日は家族3人で買い物に行った
赤ちゃん○舗にいく
なんと家を9時40分に出た
 昨日の広告に載っていたオムツ2個買うと離乳食スプーンをもれなく400名の方にプレゼント
開店前にいっただけあってゲット

でも対したスプーンではなかった
でも+オマケもう一つもらえたよ
哺乳瓶のお湯を3時間暖かく保ってるヤツ・・・
ママが可愛いから余分にくれたのかな









これはパパからママえのプレゼント
Pinky&Dianne
最近ママが欲しいブランド
あまり高くないので買いやすいよ

彩楓は今日一日おりこうさんだったよ

久々のヤプログ 

2006年02月18日(土) 0時18分
今日もパパに抱っこされて
ハイ・ポーズ




    







今日は天気が雨だったので
出かけないで1日家にいたよ〜〜

彩楓も思わず「ガクッ」

天気がいいので 

2006年02月15日(水) 18時21分
今日もお天気なのでブラブラお散歩
彩楓は
ベビーカーに乗ってご機嫌でした
この写真の後すぐに眠ってしまいました
                    





  


買い物から帰ってきて・・・
いつもは機嫌が悪いんだけど
今日は上機嫌
汗をかいたので着替えさせたよ

今日はバレンタイン 

2006年02月15日(水) 0時18分
今日はバレンタインデーなので夕飯豪華にしてみました

なんと
黒毛和牛
サイコロステーキ・・・安かった
でも美味しかったよ

ママがパパにケーキを作ってあげました

大泣き彩楓 

2006年02月13日(月) 19時59分
今日はよく泣いたわぁ
ママもクタクタの一日だった・・・

西○屋で買った
「スヤスヤベイビー」
これは4ヶ月まで態様の
おもちゃ
このおもちゃ切り替えスイッチがついてて胎内音
星に願いを
のメロディー
が流れる
が・・・・しかし・・・
失敗に終る・・・・
みよ
この泣き顔













                                                  思いっきり泣いてる
                                                駄目だこりゃ5千円もしたのに

今日もおでかけ 

2006年02月12日(日) 21時25分
今日は家族3人11時<まで寝ていた
12時彩楓にミルクをあげてっと
おっと・・・外を見ると晴れてる
これは出かけないと
 ベビー用品を買いに○松○に行く
 車に乗せたらグズグズと・・・・
チャイルドシートに乗せずにママが抱っこして行った

家に帰ってきて彩楓パパとお風呂に・・・・
もう・・ダウン
今日は長く入れすぎたかな・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆこ
» 西○屋で・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ゆこ
» この前の日曜日 (2006年03月10日)
アイコン画像ゆこ
» 彩楓の初節句 (2006年02月27日)
アイコン画像ゆこ
» 今日の彩楓!! (2006年02月27日)
アイコン画像ゆこ
» 今日はバレンタイン (2006年02月17日)
アイコン画像ゆこ
» 大泣き彩楓 (2006年02月14日)
アイコン画像ゆこ
» 大泣き彩楓 (2006年02月14日)
アイコン画像さやか
» 今日もおでかけ (2006年02月13日)
アイコン画像ゆこ
» 今日もおでかけ (2006年02月13日)
アイコン画像ゆこ
» 頑張ってます!! (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madokasayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる