電話交信 

September 18 [Sat], 2004, 6:03
電話交信がしたい,とのことなので,
今月の末にこちらからかけることを連絡した.

来週は,英語合宿に行くからね!

わかってたことだけど 

September 13 [Mon], 2004, 18:38
研修だから1ペニーもお金はでないって.
うん.覚悟はしてたよ.
自腹で2ヶ月滞在するさ〜☆

服装はジーンズでOKだけど,
月曜日から土曜日まで仕事らしい.

意外!土曜日は休みだと思ってた.
まぁ,でも,遊びに行くわけじゃないからいいんだけど.

そしてお返事 

September 05 [Sun], 2004, 10:04
もし,雇用が決まったら,J-1ビザで,ってことになるらしい.
まずはビザなしのステイタスで研修に来ることをおすすめされた.

確かに,LAには住んだことも訪れたこともないので,
それがいい方法だと思う.

ので.研修に行きまっす!と即答.

学歴とか 

September 01 [Wed], 2004, 0:54
自己紹介と学歴の詳細をメール.
ついでに,どうしてLAで働きたいと思ったかを書いた.

早速,お返事が 

August 31 [Tue], 2004, 13:26
来た!
とてもフレンドリーな感じ.
しかも興味を持ってくれてるようだ.

学歴と連絡先を,って.

みっけた 

August 31 [Tue], 2004, 12:13
さっそく,LAでの求人を発見.
うん.募集職種も私にぴったし.

すぐにPRメールを送信〜

決めちゃった 

August 29 [Sun], 2004, 22:02
思い切って,好きなところで働くなら,
アメリカに行っちゃうことにした.

あったかいところに住みたいし,
テレビはFOXしか見ないし,
映画はMadeinHollywoodしか見ないし,
音楽も持ってるもの98%MadeinAmericaだし,
白米食べなくてもオッケーだし,
あとはパソコンがあればオッケーだし.

ついでに,日本語うまく発音できなくて噛みまくりだし.(笑)
「か」の段と「さ」の段と「た」の段と「は」の段が苦手なんだよね...
自分の名字言うので精一杯.
なまむぎなまごめなまたまごとかは言えるんだけど.(真)

考えてみれば,なぜ今まで,アメリカに住むことをしなかったのかが不思議.
やっぱ,育ったところやいろんなものに縛られてたからかな.

ってなわけで,カリフォルニアの求人を探すことにした.

ついでに 

August 26 [Thu], 2004, 20:33
今月,よく働いたからか,昼間起きてたからか,
5.5kgも体重が減った.

や,やっぱり,8月から始めたマイクロダイエットの効果?
朝食をいままではヌキだったのを,マイクロダイエットにしたんだけど.

あと,疲れ切って夜,ご飯食えないとき,マイクロダイエットにした.(3,4回)

痩せたのもさることながら,体調がすこぶる良い!
マイクロダイエットの効果??

給料明細 

August 23 [Mon], 2004, 10:15
こないだの給料の明細が来た.
ちゃんとお金,くれるみたい.よかったよかった.

交通費の日数がびみょうに足りないけど,まぁ,金額的にアシがでてないから,
また面倒なことになると面倒なので,そのまんまでいいことにした.


残業と電話代もたくさんつけてくれたからね!


大阪 

August 14 [Sat], 2004, 23:19
大阪に...戻ろうかな...スタート地点に...

でも,長年過ごしてきた東北を離れるのには勇気がいる.
友達,家族,見慣れた街並み.
お気に入りのお店,おいしい食べ物やさん,大好きな景色.

だけど,なんとなくの気持ちで,そこから離れられないのはイヤ!

この機会に,思い切って,行きたいところに行ってしまおう!と決心.
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MyblogList
MyClip
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madokasasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる