売るための知識

May 13 [Mon], 2013, 16:11
何かを売る時って、少しでも高く売りたいですよね。

もっとも、私が売ったことのあるものって、本とか洋服とか、あと雑貨くらいなんですけどね(苦笑)

大手全国チェーンの古本や古着を扱うお店に、掃除していたら出てきた不用品、だけどまだまだ使えそうなもの、洋服だったら1回着ただけくらいとか、そういうものを持っていったのですが、割と数があったのにものすごいささやかな値段だったことにショックを受けました・・・笑

その時は、でも、そのお店で売ってしまったんですが、その後はいろいろなお店に持って行ってみて、一番高い査定をしてくれたお店に売ります(笑)

洋服とか本とかでこれくらい一生懸命になれるんだから、もしこれが、車とか家とかだったら、もっと慎重にもっと必死になるんだろうなあ。

私はまだ、そういう経験はないんですが・・・。

それに、必死になるのはもちろんだけど、知識とかもいりそう。今のうちに、少しでも、例えばコツみたいなものとかも知っておけばいいかもしれませんね。

中古車の買い取り専門店で中古車を高く売るコツを教えます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eimte
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/madokamagica/index1_0.rdf