ぶっちゃけ弱い 

December 01 [Wed], 2004, 11:39

これカルア〜。あたしカルアくらいしかいっぱい飲めないんだよね〜。ほかのとか一気すると結構酔う。その時のテンションによるけど結構強いほうだとは思う。何回か吐いてるしね〜…。。

さぼりすぎ 笑 

November 29 [Mon], 2004, 16:04

これ11月28日の日記に書いてあるとおり客引きしてるときにごうと会ってさぼってたまじ語りまくってたにしてもあたしがどこのカラオケ屋さんかもうみんなわかちゃったねまぁ〜いーやぁ〜とにかく楽しかった

偽誕生日 笑 

November 29 [Mon], 2004, 3:00

イッコがタケルにケーキもらった。いくらほんものの誕生日じゃなくてもうれしかったっぽい他の金持ちイッコさんはゲットできたんですかね

我が地元☆ 

November 27 [Sat], 2004, 13:31

これうちも地元の今年のイルミネーション
やばいでしょ??毎年すごいんだけど今年はかなり気合はいってるみたいね〜
緑のでっかいツリーは近くまで行くと超綺麗だよ

見よ!直毛!!! 

November 27 [Sat], 2004, 13:27

あたし直毛なんだけどいいときはいいけど巻き髪すると
2時間くらいでとれちゃうんだよね…。。
ちなみに王子は巻き髪好きらしい…。。苦笑

うちのペット 

November 27 [Sat], 2004, 13:21

うちのゆきちゃん。あえて後ろ姿撮ったのさ〜。笑
毛並みがまじ綺麗なんだなっ

王子からの… 

November 24 [Wed], 2004, 13:48
これはね…王子がUFOキャッチャーで1回でとってくれたんだぁ…
大事だよ。場所も全部覚えてるよ。でも日にちは覚えてない…笑

でぶですが何か〜?笑 

November 18 [Thu], 2004, 22:52
楽しかった!!!
わか、びび、さんでT駅の焼肉行ったよ!!
また行きたいし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madokahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる