二週間 

July 22 [Sat], 2006, 15:02
早くも離婚してから二週間が経ちました
まどかです。お久しぶりです。

離婚早々PCの調子が悪く修理に出していたため
更新ができませんでした。
 
と、言ってもそれほど書くこともなかったのも
あるんですけどね。

離婚して変わったことと言えば

名字が旧姓に戻った。
免許証の書き換え
銀行、郵便局の名義変更。
住民票の移動
国民年金の一号加入など・・・

あと、保険証の件が残ってますが
旦那のアフォ会社が未だ消失証明を
出さないので加入できずに困っています。
と、言うか早々に就職先が決まれば
そんな心配はないんだけどね。

でもって旦那はというと・・・・。

会社には出社できるようにはなったようですが
自分の鬼母と会社とのストレスで
ぐだぐだですね。
毎日飽きずに電話してきます。
はっきり言って
迷惑です。

でも・・相手は鬱病患者。
はっきり傷つけるようなこともいえず・・・
ずるずると・・・・。

結構つらいです。

私に早く彼でもできれば連絡もしてこなく
なるんだろうけどなぁ・・・。

かなりひどいこと言ってきたのに
今では復縁を求めてるダンナ・・・・。
冗談じゃないよっ!!
絶対そんなのあり得ないからね。

あーもぅ
番号かえようかなぁ。

離婚してみました。 

July 03 [Mon], 2006, 21:17
ついに離婚が成立しました。

冒頭から問題発言ですが・・・何か?

2年と10ヶ月の結婚生活にサヨナラして
また独身に戻りましたまどかです(苦笑)。

久々に更新した内容がこれかよっ!!
って感じですが、事実なのですよ〜奥さんっ

とりあえずみんな言いますけど
離婚ってほんとにパワーがいるよぅ
本気で疲れた。

まだまだ手続きの方残っていますが
とりあえず独身生活スタートです。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ

A8.netアフィリエイトサービス
北海道特産品直送サイト
クリックしてね

高い購入率を誇るラブコスメを販売。
ラブコスメティック・プロモーション
クリックしてね

国内格安航空券サイト
e航空券.COM
クリックしてね。

夕食材料宅配のタクショク
クリックしてね

近視手術LASIK
クリックしてね

嶋田ちあき氏プロデュース化粧品
クリックしてね

IMAGE
クリックしてね

ライブチャット「Tiara(ティアラ)」
クリックしてね

『Clubライブチャット』チャットガール
クリックしてね

結婚報告はがき「アンビエンテ」
くりっくしてね。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madokahime-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる