修学旅行 

2005年05月20日(金) 13時39分
修学旅行から帰ってきました1日目はやったけど2日めはで楽しかったこの画像ゎ犬山で買ったお土産ですクッキーまだ食べてないけど鈴鹿サーキットでゎ「ブラックアウト」ってゆう一番怖い乗り物があってんけどぅちゎ友達と11回のっちゃったはじめは怖いかなぁと思ったけどハマったw絶叫系が好きになりましたまた行きたい

修学旅行★ 

2005年05月15日(日) 15時46分
これゎ、修学旅行のしおりです明々後日からはじまる修学旅行の話を今日はかきます修学旅行ねー楽しみじゃないようで楽しみって感じなんですよできれば去年のクラスでいきたかったですなかのいい友達はもちろんいますけど、やっぱり一番仲いい友達と同じ班でいきたいじゃないですかーでも実際クラス違うんでこのしおり、むちゃくちゃ汚く写ってますけどホントはもっと綺麗に保存してますから影とかできたなーくみえるwいくとこはですねー犬山&鈴鹿です犬山では世界の歴史、鈴鹿では遊び放題ですジェットコースター乗るおもろそう今からルンルン気分のぅちやけどホテルでの夜はむっちゃテンションあがるでぇ!じゃあ今日はこのへんで

肌をゆっくり♪ 

2005年05月14日(土) 23時16分
こちらゎぅちのニキビを退治してくれる味方です今日はニキビの上にそーっと塗りました成果は、また改めてお教えしますちょっと風邪ひいててお風呂はいれなかったんですよで、今日久にはいりましたむ〜〜っちゃ気持ちよかったです洗顔もゆ〜〜っくり丁寧にして、肌をゆっくりリラックスさせましたお湯で毛穴を開いて、洗う。で冷水で毛穴閉めるこれゎ肌を綺麗に洗うためにすればいいことだそうです今日はこの肌のほかには記事にかくようなことなかったです(笑)一日中のんびりしてたんででも、もうすぐ修学旅行肌もカラダも綺麗にしていきたいですね肌もツルツルになったらええなぁと思います

ラブ★コン 

2005年05月12日(木) 12時39分
これゎ、最近お気に入りの漫画ですぅち、結構皆に比べて身長高いんでむっちゃ共感できるとこあるんですおすすめですよ今日、なんでこんな時間にONしてるかというと・・・・学校休みましたぁ昨日も休んだんですけどね風邪ですもうすぐ修学旅行なんで、それまでに直ればええなぁと思います学校休んでPCしてますお母さん仕事でいないんでむっちゃラッキーやと思いますさっきからちょびちょび大阪弁はいってますよねwぅちは神戸よりなんでそこまで大阪弁ってわけじゃないですけどねで、話を戻して「ラブ★コン」についてですラブ★コンは大阪弁でぅちにとって読みやすいですね「うるさいねんアホ!」とかよく日常で使う言葉やしとにかくオススメですよんでナイ人は買ったほうがいいですよ

またまたカラオケ! 

2005年05月10日(火) 11時22分
今日もカラオケいってきた今日は友達4人、ぅちでいったですフリータイムで4時間以上はじめて歌ったフリータイムは19時までで、結局19時に出ちゃったんでねそこのカラオケのフライドチキンがむっちゃおいしいピリ辛やけど大塚愛&中島美華系を熱唱しました皆でマイクまわして未来の地図とか夏祭りとか歌ったんも楽しかった絶対また行くョン

バレィ♪ 

2005年05月08日(日) 15時19分
今日はバレィした遊びっぽく公園で トス練とかしてたでも、やりすぎて手がジンジンする 一応小学校のクラブバレィ部なんでね アタックbPの影響で希望多いかとおもったけど、全然やった 友達も数人いてむっちゃ嬉しいですアタックbPは見てるー 一応楽しみにしてるのですバレィは一昨年くらいから興味をもちはじめて・・ 習ったりも特にしてなかったんだけどねセンターやりたいんですよw 一応身長は、皆よりはデカイですこれからバレィうまくなるようにがんばりますー

カラオケ♪ 

2005年05月03日(火) 15時06分
今日はカラオケいった 友達二人と歌いまくった
むっちゃ楽しい友達馬路やばかった
その子はジャニーズLOVEの子やねんけど、
ジャニーの曲を何曲も熱唱してました絶対またいく
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka_popy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる