ありがとうございました☆

December 31 [Wed], 2014, 19:02
昨日は冬コミにてお立ち寄り頂いたみなさんどうもありがとうございました!
予想よりもだいぶ穏やかな天気でしたね。みなさんにまたお会いできて嬉しかったです!
年末の忙しいなかで予定や体調など様々に調整をして足を運んでくださり、本当に有り難うございました。
帰りの大崎は金平糖の森のようでなんとも綺麗でした〜!!
Arcadia=林=Heartsの三人は空腹と寒さにめげず撮影会をしたのでした(笑)



本日をもって私はArcadiaHeartsを離れますが、結成時よりこのサークルとともに過ごしてきた、また乗り越えてきた歳月は
柔くあたたかいものを伴って、いつまでも私のなかで消えないと思います。
ひとつの創作物を通して、みなさんと大勢の方と世界を共有できるなんて、
自らの生み出すものが誰かの琴線に触れることが出来た時、それがまたそれ自身の共鳴となるなんて、
何て幸せな務めだったのでしょう。
今までみなさんから頂いた応援や忘れ得ぬあたたかな思いはとてもおおきくて
今となってはもうお返しすることが出来ませんが
その思いを新たなArcadiaHeartsを陰ながら見守っていく事にかえさせていただきたいと思います。

いままでみなさんのもとに旅立っていった作品が、そしてこれからのArcadiaHeartsの音楽が
どうか聴いてくださるすべてのかたの、かけがえの無いものになりますように。

感謝をこめて  円花

来年について

December 15 [Mon], 2014, 23:41

東京では初雪が降りましたね!もうそんな時季になるのですね

公式のほうで発表がありましたように、先日今後のお知らせをしたばかりでしたが
今年12月31日をもってArcadiaHeartsを脱退することになりました。
これからの新体制を楽しみに治療も継続していたのですが
収録中に急激に悪化してしまい、脱退というかたちで皆と合意しました。

Arcadiaのなかにいられないというのは私のなかで半身を失くすのに等しく
いろいろな記憶と歴史、溢れんばかりの思いや
みなさんとの思い出があるので辛いのが正直な気持ちですが
やはりなによりもこのArcadiaHeartsが好きなので、悩んだ末にこのようなかたちをとりました。
応援してくださっている方や好いてくださっているみなさんには本当に申し訳ない限りです。
来年からはみなさんと同じ側からArcadiaを応援していこうと思っています。
残り短いですが今年の冬コミではまだいますので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね♪


さて、新譜ですがじわじわと仕上がってきておりまして、、早期に廃盤となってしまったものや未発表曲、新曲など早くお伝えしたい…!
TOPのチラ見せ(笑)しかまだできませんが、どうぞ楽しみにお待ちくださいね☆

☆お知らせについて

November 08 [Sat], 2014, 23:00
秋も深まってきましたね。
公園の紅葉が綺麗!
肌寒い日もちらほら、猫も膨らんでくる季節となりました。(でも触ると怒るんですよね…)


さて、公式ブログの方でもお知らせがありましたが
私の身体の事情により、メインボーカルから編曲へと変更させて頂く事になりました。

みなさんと築きあげきたArcadiaHeartsにとって、
またいつも応援して下さるみなさんにとって、
私たちにとっても
いちばん良いかたちになるよう話し合いを重ねた結果
このような結論となりました。
突然のお知らせで驚かれる方はいらっしゃるかもしれませんが、
どうぞご理解頂くとともに、温かく見守って頂けたら嬉しいです。


新しく加わるメインボーカルの麻綺さん、
来年夏を予定に整い次第加わる
もう一人の女性を迎え、
さらに私たちの音楽世界は広がっていくと思います。
ふたりでは出来なかった世界を、
またこのメンバーでないと
体現できないものを奏でられるのではと思っています(^_^)

これからもどうぞArcadiaHeartsをよろしくお願いいたします。


円花


P R