はぁ… 

2007年12月11日(火) 19時49分
最悪やぁぁテストぼろぼろやぁ泣 まあ いつもの事やけどW

 

2007年11月30日(金) 17時12分
みんなきえてなくなってしまえッ(>_<)←怖 授業ちぅ頭のなかでエンドレスにながれてるWW《危険

あなたは 

2007年11月29日(木) 19時00分
妖精を信じますか?爆 by江原ちるどれん

m(__)m 

2007年11月18日(日) 18時07分
今日ひーちゃんとあそんだ♪ たのしかったあ☆ あたしの家でゴロゴロしたに\(^O^)/ 家でゴロしたの久やけんなぁ(^O^)たまには家もいいね☆ っちゅーカ外糞さみかったなぁ!冬ですな汗

m(__)m 

2007年11月15日(木) 20時14分
ちか 今年の文化祭まぢつまらんよなあ汗 有田ぁここはいっちょみんなのためにDJオズマのアゲ♂アゲ♂エブリナイトうたっておどってくれぇ!笑

にゃ 

2007年11月15日(木) 20時10分
うはぁ コメうれしー里恵ちゃんよろ〜m(__)m笑 うはぁまたさぼったぁうはぁごめんよ〜ゆるして〜てカゆるせ〜爆

( ̄□ ̄;)!! 

2007年11月10日(土) 23時08分
恋空みたよ⌒ン★ まぢくそなけた!! ちょうお薦めよm(__)m しかぁし! 優さン役の小出くンまぢでぶやしきもかったけんなあorz ショックやし笑 前はあたしヒロより優さン派やったけど今日の映画みてヒロ派になりました《爆笑 っちかな!まぢありとあらゆる穴から水がでてくるけん恋空見るときは彼氏といかんほうがいいわぁ《爆笑

 

2007年11月09日(金) 23時52分
うはぁ ねぇ質問! オトコってなんていわれたら一番凹む?←酷

日常 

2007年11月07日(水) 22時57分
アタシの家にかえってすること(*^_^*) スェットにきがえてスリムウォークを履きベットにだいぶ(^3^)/ 着物の細い帯であしをきびってねる(^3^)/ …みたぃな?笑 えーただ今も運ようちゅう爆笑 めざせ脱0脚!

ねぇ泣 

2007年11月06日(火) 1時37分
今あたしがどんな状態でベットに横たわってるかわかる? ○脚をなおすために着物の細い帯であしをきびってるんだよ\(^O^)/死 圧迫しすぎて痛いのなんのってね爆笑 おかげでこの時間までねむれなぃ(^Q^)/^ でも…そんなの関係ねぇ!はい おっぱっぴぃ死
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madoka725
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ayana
» あなたは (2007年11月30日)
アイコン画像ayana
» m(__)m (2007年11月20日)
アイコン画像ヲタ男
» m(__)m (2007年11月18日)
アイコン画像里恵
» (・・;) (2007年11月10日)
アイコン画像ヲタ男
» ねぇ泣 (2007年11月07日)
アイコン画像じゅん
» (・・;) (2007年10月31日)
アイコン画像ayana
» (^O^)/ (2007年10月29日)
アイコン画像ヲタ男
» 松本ぉ( ̄□ ̄;)!! (2007年10月16日)
アイコン画像ヲタ男
»  (2007年09月22日)
アイコン画像じゅん
»  (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる